• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

増税後なのに...

MOVE降りることがほぼ?決定しました(*^_^*)
あとは印鑑証明と車庫証明~(^^♪

とりあえず絶賛売出し中です♪
もしくは純正にもどしてパーツ売りをするかもです♪

もしそうなった場合は
確実にアクスルははずしますので今のSP1がはいらないからたぶんうります(*´∀`*)
なのでアクスルとSP1は確実に売ると思われます(゚Д゚)
あとシートも戻すのでRECARO二脚もたぶん売ると思われます(^ω^)


欲を言うならせっかくの自分の完成系だからこのまま誰か乗ってくれる人がいたら
うれしいのになー(´;ω;`)







よかったらシェアなどしてまわしてもらったらうれしいです(*´ω`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/07 08:04:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

B10 サニー
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 8:11
おはようございます。

売却するのは、SP1の方だったのですね!!
勘違いしてましたスイマセン(>_<)

ムーヴを売却するって事は…
次期 愛車が見っかったって事ですか?
コメントへの返答
2014年4月7日 10:14
おはようございます(^^♪

最悪ドノーマルにする場合は両方とも売ってしまおうかなーと(*´ω`*)

そうですね(*´Д`)
早くあのかわいこちゃんとドライブしたい(*´Д`)ハァハァ
2014年4月7日 8:28
レカロ欲しいけど...お財布事情が(>_<)
普通に買うとえらい値段しますからねぇ...
こんなチャンス滅多にないだろうになぁ(>_<)
コメントへの返答
2014年4月7日 10:15
ボレロでいいならお安くしますよ←
ルマン?で中古でもいいならお安いとはおもうけどなー!(^^)!
2014年4月7日 10:37
ホイール売却の際は御一報ください♪www
ついでにレカロも・・・・・
お金ないから冷やかしになると思うけど(-ω-)

コメントへの返答
2014年4月7日 11:59
ねーさんはSP1のほうですね(*´Д`)
いっそ純正にしてうってしまったほうがいいのかなぁ?と(; ・`д・´)
RECAROはぼろいけどもいいのでしょうかw

飲みに行くお金はKEEPで!
2014年4月7日 11:51
車高調買いたいです(T ^ T)
コメントへの返答
2014年4月7日 11:59
最終的に純正に戻すときはおご連絡しますね(*´ω`*)
2014年4月7日 11:52
レカロ気になります♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年4月7日 11:59
すごくぼろいけどそこだけは承知でおねがします(ノ´∀`*)
2014年4月7日 12:52
こんにちはです(^-^)

遂に降りちゃうんですね…(T_T)

なんか寂しくなるりますね…(;O;)
コメントへの返答
2014年4月7日 13:16
こんにちは(・ω・)
おりますよーん♪
このムーブもいけめんですきなんですけとつぎはかわいこチャンなんです!
2014年4月7日 13:38
SP1の方やったはず!
ボロさはカバー掛ければどうにでもなるさ♪

呑み代はまだ財布に入ってる!
なくなる前に企画よろしく♡

財布ノ中ハ危険ガイッパイ・・・
コメントへの返答
2014年4月7日 14:36
そうそう!カバーさえかければ問題ない(ノ´∀`*)

よし!ならえっと18日の夜とかどうでしょう(*´∀`*)

給料日あとならコワクナイコワクナイ
タブン
2014年4月7日 15:15
18日は川の向こうで入学式があるからムリぽよ;;

ついでに僕の給料日は・・・25日!!!w

コメントへの返答
2014年4月7日 15:35
ど、どういうことですか(゚Д゚;)
川の向こうで入学式....暗号!笑
あたしは別に19日でもおっけーですがねーさんにあわせますぜ!

ちなみにあたし10日です(〃・ω・〃)
2014年4月7日 16:32
僕にも謎な入学式があるのさ!www

じゃあ、19日にしちゃうか!
35ちゃるは大丈夫なのか???

546さんの予定は知らんが大丈夫だろう-ω-
コメントへの返答
2014年4月7日 21:21
なんなんだ!!w
35ちゃま平気でした(≧∇≦)

しちゃいましょー♪
546さんの予定大事でしょw
2014年4月8日 12:57
おつかれさま~(o^-^o)♪

llllll(-ω-;)llllllガーン…
とぅ②次の愛車ちゃんが見つかっちゃったのね(T^T)

ゼロクラ君とコラボできなぃままだぁ 泣

そのままの形で乗ってくれる知り合いがいたらぃぃね(。・ω・。)♪
コメントへの返答
2014年4月11日 8:09
お疲れ様です( ´艸`)

そうなんですー!
あこがれのアノ車(*´ェ`*)

そのままでのってもらいたいけどもやはりうまくはいきませんね(:_;)

プロフィール

画像はMOVEのままですが ひょんなことからBMWにのりかえました(*^_^*) 加速加減がお気に入りです♪ 国産とはいろいろ勝手が違うのでまだまとまどい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大分マークXオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 05:51:37
なんかおる…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 18:23:00
ホイールどうしよう(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 06:04:49

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
るん♪
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
10/30に乗り換えました。 オーディオと足回りのみして快適ライフおくります♪ SSR ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
AIMGAINハートユーロエディション ヴィエナクレイドハート17インチ プレミア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation