• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月12日

アクスル交換

ちゃくちゃくと元に戻す準備ができてます(*^_^*)
アクスルもとどいたので純正にもどします♪
ロアアームも純正にもどしてしまうので
ホイールがはいらない(;^ω^)

なのでSP3さんにもどしてーRECAROも戻してしまうので
おのおの嫁ぎ先を募集♪

アクスルは決まりました♪

なので残りのお嫁さんは

SP1
ロアアーム
RECARO SR2
RECARO SR3
キャンバーボルト J-LINE鬼キャン(笑
アルパイン X08Vナビ


(゚Д゚)


もしほしいかたたら
希望金額かいてメッセージ送ってきてほしいです(*´∀`*)

ナビ売ってるのは次の車はインダッシュ置けないんだな~( ;∀;)

もう車体はSP3と車高調のみで売ることにしました!(^^)!
それならちょっとかい手広がるかなー?と(゚∀゚)


タブン今夜のMTでMOVEさんがそういう場所に行くのおしまいかな?
セツナー(´;ω;`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/12 07:53:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年4月12日 8:21
ねーねー観光港てどこすか?ww
俺別府なぅなんすけど夜はは少し暇そうなんで( ・∇・)
コメントへの返答
2014年4月12日 8:25
ナオヤンヤン~♪
んとインターをひたすら山くだりしていって別大の道に出たら観光港ってかいてるところおおいはず!さんふらわあって船がでたりするところー(^ω^)

さこもいくよー♪
2014年4月12日 8:50
調べたら今いるとこから3キロでしたwww

ちらっと行きます多分ww
コメントへの返答
2014年4月12日 10:02
逆にどのあたりにいるんだ!笑

ちらっとみつけて捕獲しまう(゚Д゚)
2014年4月12日 9:00
あら…SP3付けて売っちゃうんですね。

ムーヴ高く売れると良いですね>^_^<
コメントへの返答
2014年4月12日 10:06
結局買い手がつかないので車屋さんに
おいておこうかなと!(^^)!

車屋さんが見栄えがいいほうが売れるだろうとのことでなるべくつけたままのほうがいいよというアドバイスをいただいたので(^^)

本当にソレです(´Д⊂ヽ
2014年4月12日 9:50
あーアクスルが…わら
コメントへの返答
2014年4月12日 10:07
すみません( ;∀;)
声をかけていただいてたのに(>_<)
2014年4月12日 10:56
ホイールのスペック教えて\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月12日 11:14
16インチやけどいいのー??
6.5j+42の4本通しやったはず~(゚∀゚)
2014年4月12日 12:10
こんにちはです(^-^)

純正に戻していってるんだね!!(>_<)

なんだか寂しくなっちゃいますね…(T_T)

今夜MTあるんですか!?(゚o゚;

いいですね~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014年4月13日 21:27
こんにちは(≧∇≦)
百台オーバーで楽しかったです(^o^)

そうそう(^○^)
パーツ外してまーすー(^_^)

2014年4月12日 13:27
ナビ超欲しい!!!!...が、しばらく全く余裕ないので断念(>_<)
コメントへの返答
2014年4月13日 21:29
残念(≧∇≦)
でもいまもいいのついているんでは??
2014年4月12日 15:30
ALPINE気になりますwww
コメントへの返答
2014年4月13日 21:28
こーちゃさんなら友達価格で(^o^)

といあたしなら可愛げがあるんだけどもw
2014年4月12日 21:50
SP1ちょうだい\(^^)/
コメントへの返答
2014年4月13日 21:30
ちょうだいw
あたしの頭金がなくなる(^ω^)
2014年4月13日 12:57
フロント無加工やから
入らなさそう\(^o^)/笑

ピロ寝かせてるだけやしww
コメントへの返答
2014年4月13日 21:31
加工しちゃえー(^ω^)
あたしピロとロアアームと鬼キャンで四度で
ばっちりだよ(≧∇≦)

ケースタみたよ(^∇^)
カップルだったのねΣ(・□・;)

プロフィール

画像はMOVEのままですが ひょんなことからBMWにのりかえました(*^_^*) 加速加減がお気に入りです♪ 国産とはいろいろ勝手が違うのでまだまとまどい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大分マークXオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 05:51:37
なんかおる…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 18:23:00
ホイールどうしよう(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/17 06:04:49

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
るん♪
ダイハツ ムーヴカスタム むーさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
10/30に乗り換えました。 オーディオと足回りのみして快適ライフおくります♪ SSR ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
AIMGAINハートユーロエディション ヴィエナクレイドハート17インチ プレミア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation