• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

毎日12時間

毎日12時間

こんばんは(゚▽゚)/


最近ブログサボり気味ですみません涙


先週の金曜日から、学校に行くとなかなか帰れませんげっそり


なぜなら、今履歴書作成中だからです手(パー)


その中でも手こずっているのは、志望理由です。


なかなか思ったように書けなくて大苦戦中ですげっそり


書いても書いても書き直しと言われて、3日間朝8時に登校して夜の8時過ぎまでやっても終わらない…


23日が締め切り日なのに間に合うのかexclamation&question


心配です冷や汗2



そんなこんなでまた明日もいつも通り学校行きます学校

なので今日のハッピーMusicにスマイレージが出るので、録画もちゃんとしていますが見てから寝たいと思いますウィンク


おやすみなさい眠い(睡眠)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月18日 1:20
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

確かに志望動機は凄く難しいです(>_<)
僕は個人でするので尚更難しいです(>_<)
学校のように書き直しとか言ってくれる人が居ないので履歴書書くだけで就活が嫌になりそうになりますよ(T ^ T)
コメントへの返答
2012年8月18日 9:27

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


はい、かなり難しいです(>_<)


確かに個人だとアドバイスが貰いにくいですからね冷や汗2

私はアドバイスをくれる人が居ても嫌になりそうですげっそり


正直12時間はキツイですふらふら


2012年8月18日 3:09
22日が「好きよ、純情反抗期。」の発売日なのでそれまでに終わらせておかないと(^_^;)

でも新曲を聴きながらだったら素敵な履歴書が書けるかも、なんて思っていたら間に合わないかもしれないですね^^;
コメントへの返答
2012年8月18日 9:31

そうなんですよねexclamation×2


あっ、まだ注文入れてませんでした冷や汗2


今日帰ったら即効で入れときますパソコン



確かにそう考えると一向に仕上がらない気がしますあっかんべー

今は悪ガキ(1)を聴きながら頑張ってますよるんるん


2012年8月18日 8:56


自分も履歴書作成にてこずってます(/ _ ; )


毎日12時間もお疲れ様です!

自分も
努力してるL-175Sさんを尊敬しないと(>_<)!


コメントへの返答
2012年8月18日 9:33


マジですかexclamation&question


お疲れ様です手(パー)


もう嫌になってきましたげっそり

志望理由を見るのも嫌になってきましたNG


ayato.さんも頑張って下さいねうれしい顔


2012年8月18日 11:09
履歴書作成お疲れさまです。

自分も就活の時履歴書の志望理由の所で手こずるわ

何回も書きしやらで苦労して書いたのを思いだしました。
コメントへの返答
2012年8月18日 20:37

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


やっぱりそうですよね手(パー)


誰しも同じ道を通ってきてる道なんですよねexclamation×2


頑張りますぴかぴか(新しい)


2012年8月18日 14:00
履歴書作成、お疲れ様です☆

夏休みはホント、進路決定の大事な時期ですから、毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

その先には、楽しいムーヴライフが待っていますから(^^

私も同じく苦労した、あの夏休みを思い出します(^^;
コメントへの返答
2012年8月18日 20:42


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そうなんですよげっそり


毎日12時間学校に居ますからちょっと違うところに行きたいと感じます冷や汗


ムーヴライフを目標に頑張る以外無いですね手(パー)


2012年8月18日 18:14
履歴書作成お疲れ様です。

「ぁまのじゃく」は、初期メンバー4人のバランスが

最高に整った名曲だと思います。


で、実は今日、その初期メンバーとハロプロエッグ

時代に同期だった、アップアップガールズ(仮)が

尼崎に来ていたので見に行きました。

やはり、去年の末に西宮に来たスマイレージと

比べると、ステージの大きさやファン層を含め、

同期とはいえメジャーとインディーズの差は

それなりにありましたね~
(F1とGP2くらいはあるんかな…)
コメントへの返答
2012年8月18日 20:53


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


「ぁまのじゃく」はホントに良い曲ですexclamation×2


私は初期メンバー4人の時代が好きなのでハートたち(複数ハート)


当然今のスマイレージも好きですが手(パー)


特に彩花ちゃん大好きです黒ハート黒ハート黒ハート


アップアップガールズ(仮)はじめて聞きました、調べてみますねパソコン


凡田さんはスマコンに参戦されないのでしょうかexclamation&question


2012年8月18日 18:46
就活ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

何の仕事にしても
残業代と保険 年金があるのが1番ですよ(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月18日 20:55

はいexclamation×2


真っ最中でありますぴかぴか(新しい)


先輩のご意見が聞けて嬉しいですうれしい顔


そうですね手(パー)


福利厚生はしっかりしてもらわないと困りますよねexclamation×2


2012年8月18日 20:52
こんばんは(*^^*)

お疲れ様です(・ω・`)

志望理由はいざ書こうと思っても
なかなか書けないものですよね(^_^;)
私もやり直しばっかり言われたなぁ…(´Д`)

大変だと思いますが
早く乗り越えられたらいいですね!!(*^^)
コメントへの返答
2012年8月18日 21:03

こんばんは(゚▽゚)/


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


ホント思うように書けなくて大苦戦中ですげっそり


特にウチのクラスの担任はチェックが厳しいので尚更なんですよね冷や汗


ありがとうございますうれしい顔


励ましのお言葉ありがたいですぴかぴか(新しい)


明日も頑張りますexclamation×2



プロフィール

「@ゲスい苺 めっちゃ近所でした(笑)」
何シテル?   04/26 20:02
生まれた時から車好きで、トラックも好きです トラックは、見てるだけで癒されます 今でもトラックの運転手になるのが夢(^O^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) リヤライセンスガーニッシュ(メッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 08:44:54
パワーウィンドウスイッチ照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 08:07:11
ロンブー亮さん EP71スターレットターボ納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 09:24:20

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA600タントを手放して半年と少し。 新たに車を迎え入れることに! もともとタント ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
○グレード ・RS 2WD ○ボディーカラー ・パールホワイトⅢ<W24 ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
家族が増えて、大好きだったムーヴでは限界を感じ前々から気になっていたノアを契約しました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族兼用の車になりました!! このボディーカラーはお手入れが大変そうですが、磨いたら多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation