• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

今日はKARAMIA SCHOOLに参加しました

今日はKARAMIA SCHOOLに参加しました こんにちは♪
今日は、
横浜アリーナで、
KARAの
ファンミーティング。
いつもの様に愛車で遠征。
所要時間2時間30分。
群馬の田舎から、
サクッと参上♪




駐車場もスムーズに停められ、
さぁ着きました、横浜アリーナ。
このグッズ購入の列は何とかならんのか!



今日はこの学生証を持って入場。
学生になるのは25年振り(笑)
ちょっと嬉しい。



中に入るとお花がお出迎え。
グッズの列が長過ぎて買えなかった、、、
この販売方法は駄目でしょ、、、
クレームです!!
スナック販売も要領が悪く、
開場から一時間では何の用も足りません。
前回の東京ドームの方が上手でした。



さてさて、
今回もファンクラブパワー?
またまた良い席じゃないの?!
センター席、前から5列目っ!!
KARAを存分に楽しめましたよ~
目の前に、
ギュリが、スンヨンが、ニコルが、ハラが、ジヨンが、
今日の衣装はこの通りでした



14時30分には終わったので、
中華街に寄って遅めの昼食。
TVの紹介で気になっていた、
獅門酒楼さんです。
美味しく頂きましたが、
ダイエット中だと言うのに、
食い過ぎました。
明日からやり直しです。
みなとみらいは、
新店舗マークイズのオープンで
混んでましたね。


秋にはKARAのJAPAN2ndツアーが有るので、
楽しみです。
ではまた。
ブログ一覧 | KARA | 日記
Posted at 2013/06/23 23:55:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 0:25
某IS海苔と行ったのかと思いましたwww
コメントへの返答
2013年6月24日 16:51
IS海苔はいづこへ?
2013年6月24日 0:28
我が、マイマイ♥も・・・7月、8月・・・ウッシッシ・・・^^
ちゅか、ホントにダイエット中なんすか!?^^;
コメントへの返答
2013年6月24日 16:53
ダイエット中なのよね~。
マイマイが会社近くでコンサートやるみたい。伊勢崎文化会館。
オクでチケット出てる。
どうしようかなぁ(笑)
2013年6月24日 0:36
アニメイベント以外の物販列も同じように凄いことになってますね^^;

自分は9月の変猫イベント(千葉)、来年の2月のラブライブ!イベント(埼玉)に参戦しようかとww
ちなみにクルマだと疲れるし走行距離が伸びてしまうので新幹線で行きますよw
コメントへの返答
2013年6月24日 16:54
千葉、埼玉だと新幹線の方が楽ですね。
僕は並ぶのが嫌いなので、
イベントは苦手です。
特に夏はキツいっすわ!
2013年6月24日 0:56
残念ながら、ライブDVDにて
スンヨンをリピートで見るのみの日々。

(/。\)
コメントへの返答
2013年6月24日 16:56
スンヨンも良いですが、
他の4人も見て下さい!
2013年6月24日 1:11
ライブ行く時間が無い・・・(´-∀-`;)

てか・・・無駄な抵抗はやめて・・

ボヨンボヨンの食いしん坊男しましょ☆
コメントへの返答
2013年6月24日 22:48
む、無駄な抵抗、、、、
うむむ
2013年6月24日 1:15
先輩、人生を満喫してますね~(^^)/

自分がこうと決めた車に満足するまで乗って。
その為に仕事も頑張って。



一度しか無いですもんね♪人生は。
コメントへの返答
2013年6月24日 23:15
好きな事してますよ〜
仕事は、、、
仕事は、、、、
仕事は、、、、、
2013年6月24日 6:04
お疲れ様でした\(^-^)/

10、11月にアリーナツアーみたいですね
\(^_^)/

絶対参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2013年6月24日 23:17
秋にツアーデスね!
次は埼玉を狙います!
2013年6月24日 19:42
スンヨンのお土産楽しみです!
近いうちに、群馬遊びに行こうかな!?
コメントへの返答
2013年6月24日 23:18
行列が長かったので、
土産無いです。
土産どころか自分のも無いです。
何も買えませんでした(笑)
グンマー来ますか?
何も無いですが(笑)
2013年6月24日 20:06
コインスナックオフ欠席者発見!(`ω´)キリッ

KARAのアルバムって今年も出そうですか?^^
コメントへの返答
2013年6月24日 23:21
出るでしょ!
コインスナックオフ残念でしたね
何してたの?

プロフィール

「@まか兄
行きますよ〜♪」
何シテル?   03/19 20:54
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッキーグリルの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 03:43:41
メーターの取り外し方法(GPSの隠し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 20:22:37
ウェザーストリップ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 01:56:26

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
トヨタ プリウス オカン号 (トヨタ プリウス)
オカンの車です オカンと言っても僕の母親です。 私が管理しているのでUPしてみます(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation