• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月23日

サンキューサマーラブ

サンキューサマーラブ KARAのニューシングル
サンキューサマーラブ発売♪
早速GET
テンポは良いけど、
イマイチ盛り上がりに欠ける気がする、、、
あと、オケに対してボーカルが負けてる。
何故にこのバランス???
もうちょっと、ボーカル音量UPじゃね?

パーソナル版はどうしよか。悩む。

さあ、みんなでKARA♪
みんKARA♪

ブログ一覧 | KARA | 日記
Posted at 2013/07/23 21:31:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年7月23日 21:59
みんカラってそーゆー意味だったんだw

AKBはもう飽きました(-.-;)
やっぱKARAです♪
コメントへの返答
2013年7月23日 22:13
そう言う意味でしょ!(笑)

AKBには無い魅力が有ります♪
日本のガールズグループも、
もう少し頑張って欲しいです。
2013年7月23日 22:24
届いているのにまだ開いてない~~(>_<)

寝る前に聴きます~~
コメントへの返答
2013年7月23日 23:18
パパさんの何してるに触発されて買って来ました。
予約するの忘れてたのでw
家に帰って来てDVDをパワープレイしました。
2013年7月23日 22:24
わたくし・・・

ハラが好きです♪

ただ、それだけ伝えたくて・・・
(((^_^;)
コメントへの返答
2013年7月23日 23:19
そうでしたか。
私の投稿はKARAか、食べ物なので、
良かったらお付き合い下さい〜。
2013年7月23日 23:00
やっぱり、中央の子が良いです!
コメントへの返答
2013年7月23日 23:20
僕は誰でも良いです!
2013年7月23日 23:46
右端の子に1票(o^^o)ふふっ♪

少女時代は何処行った?
コメントへの返答
2013年7月24日 0:02
ジヨンですか
いい所行きますね
僕は全員良いです!
選べませんっ!!(笑)

少女時代も活動してますよ。
メディアにはKARA程出てないですが。
竹島問題での対応が分かれ目でしょうか。
2013年7月24日 16:38
知り合いがヤフオクドームのコンサート行くそうです~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年7月24日 21:16
おお!
僕も埼玉スーパーアリーナ確定ですw

プロフィール

「@まか兄
行きますよ〜♪」
何シテル?   03/19 20:54
べるちゃんです。 僕の車は、 GUNMA(群馬)の WINDOMなので GUNDAMです(無理やり) 皆様のイジリネタをパクるのが趣味です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミッキーグリルの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 03:43:41
メーターの取り外し方法(GPSの隠し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 20:22:37
ウェザーストリップ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 01:56:26

愛車一覧

トヨタ ウィンダム ES F-SPORTⅡ (トヨタ ウィンダム)
昨年末にイメチェンしたので、 2016年から、こちらのプロフを使います♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
発表されて直ぐに飛びつきました。 気に入っていたのですが、 色々な箇所の色々な故障が多く ...
トヨタ プリウス オカン号 (トヨタ プリウス)
オカンの車です オカンと言っても僕の母親です。 私が管理しているのでUPしてみます(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation