GH8歴、8年(2018年7月31日現在)にして、
だいぶ自分の理想のスペックに近づきました。
◎現在の愛車のスペック(2018年11月24日現在)
☆ブーストアップライトチューン仕様
★最大出力(シャシダイ計測)
馬 力:299.3PS/6248rpm
トルク:44.7kg/m/3796rpm
★エンジン
ノーマル
★タイヤ
F:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R 235/45R17 94W
R:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08R 235/45R17 94W
★ホイール
F:TANABE SSR GTX01 17×8.0J
R:TANABE SSR GTX01 17×8.0J
★エクステリア
SUBARU純正 GRBリアルーフスポイラー
リアフェンダーの爪折り
スバル(純正) フロントグリル(メタルタイプ)
スバル(純正) アルミボンネット
ディーキャトロ グランドエフェクター
SUBARU純正 GRBサイドダクト
★ブレーキ
Fキャリパー :ENDLESS M4
Fローター :ENDLESS ベーシックスリット
Fパッド :MX72PLUS
Fブレーキライン:スイベル・スチールタイプ
Rキャリパー :スバル(純正) リア対向2potキャリパー
Rローター :DIXCEL FS
Rパッド :DIXCEL Ztype
Rブレーキライン:Stiステンレスメッシュブレーキホース
★吸気系
AVO turboworld パワーエアーフィルター
AVO turboworld エアークリーナーボックスカバー
AVO turboworld ハイフロー インテークパイプ
K・I・T SERVICE KITスロットル
★排気系
HKS MUFFLER SERIES LEGAMAX Premium
HKS STAINLESS FRONT PIPE
HKS メタルキャタライザー
★点火系
DENSO IRIDIUM TOUGH VKH22
OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト&プラズマスパーク
湾岸 SPL アースキット&SPL ボルテージスタビライザーV2
★ECU
Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK&DYNOSETTING(現車あわせ)
★冷却系
AVO turboworld インタークーラーホース・タービン側
AVO turboworld インタークーラーホース・スロットル側
ZERO SPORTS クールラジエター
クーラント S-429C
★駆動系
ATS メタルシングルクラッチ(クラッチカバー,強化クラッチ,軽量フライホイール)
CUSCO LSD type-RS 1.5Way改(リア)
STI ギヤシフトレバーASSY(5MT)
STI ミッションマウント(5MT)
強化ミッションメンバーブッシュ
強化シフトリンケージブッシュ
強化シフトラバー
★過給機系
AVO turboworld ブローオフバルブ バージョン3
★エンジンパーツ
STI強化エンジンマウント
★足回り
kit-service Amaruq Spirit(F:10kg,R:8kg)
AVO turboworld スタビライザーブッシュ フロント
PROVA クロスメンバカラー
AVO turboworld ステアリングギアボックスブッシュ
CUSCO フロントスタビライザー
CUSCO リアスタビライザー
STI リアサスペンションリンクセット
STI フロントロワアーム強化ブッシュ
★補強系
STI フレキシブルタワーバー
アライモータースポーツ フロントメンバーブレース
Jspeed / カーステーションマルシェ スーパーすじがねくん
OKUYAMA CARBING フレームブレース リア
スコーチャーズスクワッド スタビライザーブラケットリーンフォース(SBR) for リア
★インテリア
BRIDE DIGOⅡ
DAMD SS358D
STI シフトノブ 5MT
BLITZ R-VITi-Color(水温計、油音計、油圧計)
Defi Racer Gaugeシリーズ ターボ計
★ブーストコントローラー
HKS EVC 5(設定ブースト圧1.2/1.0)
★スロットコントローラー
AVO turboworld ドライブバイワイヤーコントローラー