• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

私とKの週末 

週末 私と娘のKは MINI三昧のイベントに参加した

帰って来るといつも想う

もっと話せば良かったな もっと もっと..... 

そんな嬉しい後悔も 名残惜しむ心が生むもので 

これもまたいいのかもしれん






土曜日7時出発 

そうよ 私のことだから 興奮して5時前には覚醒してたけどね^^;

思えば私がオフ会に参加する時は こうしていつも待ってくれたよね

Sさん  顔見ると ホットするよ
Sさん




姫路 来たよ!!
楽しい仲間との再会
時間を作ってくれてありがとう
ついこの間会ったような 錯覚もいつも感じる不思議感
秀さん ミニたろうさん さく坊さん おハルさん トイみーちゃん 
笑いがいっぱいで 楽しかったし 美味しかったよ

カフェ



スマホでも繋がりたいための 指導
もちろん受けてるのは み〜ちゃん
いつも笑いを提供ありがとね それも役目なのかもよ〜
カフェ



隠し撮り名人 秀さん もうすぐ誕生日だね
20121110_4549


石焼カレーは ホント美味しいわ
20121110_4545






ここから.......移動

神戸まで!!

会いたいと思ってくれる人がいる
会いたいと思える人がいる
これって最高に幸せなことだよね

MINIが縮めてくれる距離
人が繋いでくれる縁
共有出来る時間は オアシスになる



なんていけてる場所なんだろう
まるで青春映画の舞台みたいだ
私は歳でも MINIは若い(笑)まだまだいける^^
6台で神戸

ここにMOCAも並べてあげたかったよ(涙)





Kは上から撮影して 気付いてしまった
自分のだけ 屋根が淋しいってこと^^;
でも また目標が出来たでしょ

上から




ありがとう 水軍さん kiyoeさん mini-tomoさん tamiさん
       Sさん 秀さん  み〜ちゃん


ようこそ関西へ〜の乾杯
ちょっと照れくさいけど
胸にジーンときたな〜 感激だよ ホント


夕食 焼きたてのパン どんだけおかわりした? 笑えるね^^
ゴージャスなパスタ ナイフ使って食べたのは初めてだよ(笑)

煉瓦倉庫





走って 走って 大阪だよ!!


ナイトオフ  族みたいで憧れてた 
まさか ここで実現するなんて☆
闇に光るMINIたちは 独特のオーラがあって 惚れ直すね
一台 また一台と爆音とともに増えて行くMINI
なんだか誇らしく思えたよ

一徹さん はじめ参加の皆様 ありがとう
とくにKを可愛がって(笑)くれた皆さん
Kがね 関西のおっちゃんは楽しいってさ〜

ナイトオフ1





Kは 気付いてしまった
自分のは 地味ってこと
目標にしなくていいよ^^;;

ナイトオフ



30台近くいたっけな〜
PB100693








明日も早いから お先に失礼しようね




私ね ホテルを楽天で予約したんだよね
それが こんなホテルだと 知らなかった^^;
ペラペラのカーテンを潜る勇気 緊張するわ
しかも親娘でか


一度は間違えて 他のラブ○に行き 違うと云われ^^;
嘘やろ 勘弁してよと 泣きたい気持ち

その後 Kが歩いて誘導し こっちだ こっちだと チェックイン

PB100699



うん 無駄に広いね Kちゃん
やたらとムーディーなBGMは親子には雑音でしかないね

でも お風呂は良かったよぉ
広いし カラフルな照明で色が七変化だ^○^
まるでMINIの車内みたいね〜  紫〜ピンク〜ブルー〜グリーン♪
きゃはは 
おまけにテレビ付いてるよ  おっとチャンネルには要注意だ^^;;

二人で仲良く ベッドイン〜♬ 





こんな滝汗の一夜は明け

恥ずかしいホテルの前に Sさんはお迎えに来てくれた(爆)  すまない^^;

ホテルに窓ないけん 知らなかったけど

     雨 雨 風 雨 どんだけ降るんや〜!!  


雨に濡れても 大好き赤軍団^○^ 興奮でっす

これだけ並ぶと ショートケーキの上の苺より嬉しい^○^
集合



六甲でも 紅葉より赤い^^ 当たり前か
六甲



雨なんかに 負けるもんか〜って写真撮るK
ことちゃん4




まだまだ子供だね〜
ことちゃん



そんなに嬉しいの?  買わないけど?
ことちゃん2




夢に見た 赤MINIトレインだが だが だが
六甲の山道は うねうねで危ないからCが運転
でも 怖い!

これはカーブとは言わないよ  螺旋階段状態じゃんかぁ
目が回るわ!!
横でKが悲鳴をあげてるし
狭い後部座席でSさん 酔うんじゃないかと心配だし^^;

トレイン









レストランにたどり着いた時は ホットしたよ ふふ
しかも 景色が眼下に見渡せる素敵なとこ♪
20121111_4569







代表のテッチャン 関東からの弾丸参加お疲れ様
腰痛で大変なのに参加されて
私はやっとお会い出来て嬉しかったよ〜 
旅猫のハルちゃんにも会いたかったけど^^;

そして 関西で赤オフをと幹事をして下さったRedstar☆さん
もう 感謝でいっぱいです
Redstar☆さんのおかげで私たちは念願の赤オフに参加出来ました!!

どれだけご苦労されたのか ずっと表情を見てたらわかったよ
幹事さん泣かせの悪天候だったけど 必死でお世話して下さった
でも 雨のおかげで 綺麗なトレイン 綺麗な整列 体験出来たね☆
素敵な企画を ありがとう〜

幹事さん









ほら! じゃんけん大会で Kちゃん 嬉しそうでしょ
ことちゃん5



GET出来て ご満悦〜^^
20121111_4577



後は オプションのレジェへと移動

赤MINIに囲まれたよ 前も横も後ろも!! きゃん♬
これって 二度とないことかもしれん
しかし いったい どれに着いて行けばいいの???
慣れない都会の道を走る Kの鼓動が聞こえてきそうでしょ^^

レジぇまでの道



やっと到着 大阪なんだよね〜
遠くへ来たんだね〜


寿司詰めです  マグロづくしです
レジぇ




美味しいパフェを二人で食べたよ
何層にもなってて いろんな味が楽しめる食べてて飽きないパフェに感動したわ 
店長さん ありがとう^○^




なんか写ってるけど 悪ガキ??笑
だから 関西人好きだって

レジぇ3






ここでは 大佐の元気なお顔も見れたし
モアイ ちゃう 久しぶりのジョーにも会えたし
来てみて良かった^^





あっと間に 充実の二日間が終わろうとしてた

最後に会いに来てくれた友達は 満員のレジェに座ることもなく
この一枚の記念撮影をして さよならした

 集合写真



雨の中 体調も万全でなかったりするのに 
最後に会えたこと 嬉しくてたまんない
私は いっぱい言いたいことがあるのに 何も言えなかったよ
用意してたはずの言葉はこの二日間 十分に伝えることも出来ずに
また いつものように ただ 甘えて ただ委ねてた  

溢れて来る想いで いっぱい いっぱいだよ

私たちはMINIであったり ブログを通じて出会った縁だけど
その場しのぎとか 気晴らしだけじゃない想いも
ちゃんと持ち合わせたりもするんだよね

さらっと会って、ふざけて馬鹿笑いする時も
お互いの辛いことを乗り越える時も
全部 全部 大事な時間だし わかり合いたいと思ってる 
支え合いたいと思ってる

この二日間
人のために労を惜しまない人々の責任感に触れ、
人の心の深さや優しさに包まれて 
Kのためにも 私自身のためにも貴重な時間だった気がする

幹事さんをはじめ 参加された皆様
出迎えてくれたMINI仲間さん

ホントにありがとうございました

子供を育てるのは 親として出来ることだけど
心を育むのは 親だけではない こういう周りの人々のおかげなんだということを改めて実感しました〜!!




〜番外編〜

絆の証と頂いた♬ 
選んでくれてる時の気持ちや時間も 全部ひっくるめて
嬉しくて 感謝です!!
20121113_4581

帰宅途中 待てが出来ずに 食べたり飲んだりしちゃったので
写真に撮れなかったのもあるけど
ホントに ありがとう
私たち 絶対に忘れないからね☆


ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2012/11/14 02:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日オフ〜♪ in 三河
VANさん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

チプカシ
ぶたぐるまさん

リプレイ⑦。
.ξさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月14日 3:08
お久しぶりです。

母娘でオフ会参加とは
羨ましいですね^^

新たな目標が見つかると
それを達成するために
がんばることができますね。

KさんのMINIが
今後どんな風になるか楽しみですw
コメントへの返答
2012年11月14日 9:26
カンランさん
お久しぶりですね ブログ数のせいね^^;
Kちゃんのどうしても参加したい想いに便乗したよ!!
ホントにいい思い出がまた増えました

皆さんの人柄に感動して 皆さんのMINIの素敵さに影響を受けて 胸いっぱいで帰って来たようです

これから先 娘が得た経験をもとにどう変化して行くのか私も楽しみにしてるのよん
ありがとうー☆
2012年11月14日 6:52
C - ちゃん、おはようございます(^o^)/

週末は親娘で赤MINIオフ参加だったのですね♪
えっと、Kちゃんの初オフデビューおめでとうございましたぁ~(o^・^o)
ブログからKちゃんのテンションあげあげがチョピリ伝わってきましたけど?(笑)
如何でしたかぁ(^^;

そりゃあ~C - ちゃん親娘参加、K ちゃんデビューオフですもん、MINI友さん気を遣ってくれたでしょうねo(*⌒―⌒*)o

C - ちゃんの腰の具合も心配してましたが大丈夫ですかぁ?
MINI友さんの優しさに包まれて過ごす中では痛みも忘れさせるほどに和らいだのではぁ?(^^;

生憎の雨ではありましたが最高な週末を親娘で過ごされましたね♪
私もご存じの通り、週末はMINI友さんの優しさの中で過ごさせて頂きましたぁ~ρ( ^o^)b_♪♪
本当にMINIに乗ってて良かったと(笑)
本当に仲間には感謝!この2文字ですね(* ^ー゜)ノ

C - ちゃん親娘と益々お会いしたくなりましたもん(^з^)-☆
お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/

コメントへの返答
2012年11月14日 9:37
ジョンさん
おはようさん♬

頑張って行ってきたよー!!
KちゃんのMINIを見るたびにあげる感嘆詞が新鮮で良かった^^
雨の六甲は滑りそうで怖くて キャーキャー騒ぐ合間に紅葉綺麗ねえ〜とつぶやく(笑)
いろんな人に可愛がって気遣ってもらえてホントに嬉しかったようです
MINIの車内での荒ぶり具合はSさんが詳しいよ(爆)

腰もつじつまを合わす形で回復してくれて 歩行困難になることもなく楽しく過ごせました
心配して頂き ありがとう

雪さんにジョンさんのお話を聞いたんだよ^○^
本当に素敵なMINI友さんに囲まれてジョンさんも幸せね〜☆
私も自分がどれだけお世話になりっぱなしで大事にしてもらってるか
キュンキュン 実感しました

ありがとうの一言で足りないの
気持ちばかり先走りして言葉が出ない^^;
後から 後から 溢れる感謝の気持ちはこうやってずっと自分自身を温めてくれてる

ジョンさんもお身体大事にして下さいね! いつかやっと会えました〜って言える日が来ると信じて!
ありがとうー☆
2012年11月14日 8:34
C-ちゃんさん、Kちゃんさん、遠くからおはようございます!!

Kちゃんさんの初オフ会ですかぁ~!!
こりゃ、めでたい♪
週末は日本各地でイベント盛り沢山だったんですねぇ~(笑)
ホント、リアルに会えた時に嬉しさったら、言葉では言い表せないよね!!
僕も最近はMINI以外のみん友さんとも交流してるんですが、集まった時に
『りきさんですよね?』って言われるとなんか感動しますよ♪

Kちゃんさんは赤オフ参加できるんですね♪
イイナぁ~!羨ましいぞ~!!
レジェも行ってみたい♪

ホント、SNSとMINIを通じて知り合えた縁に感謝ですね♪

それにしても、そのホテル(笑)
ちゃんとオチがあるあたり、さすがですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2012年11月14日 9:44
りきさん
遠くから おはようさん♬
Kの初オフ 無事に行って来たよ

たくさんの刺激を受けて また始まる勉学の日々にも力入ってるようだし
MINIを飾ったりしてる(笑)

いつもやり取りをさせて頂いてる方々にお会い出来た時の喜びも 再会の喜びも新しい出会いも 本当に素晴らしいね^^

私もCちゃん?って声かけられるのがめっちゃ嬉しいよ

いつか遠い北海道から 赤オフに参加されるよね? ふふ
レジェのスイーツ 美味しいよぉ^^

あたしって詰めの甘い 鈍臭い人間だけど まさかこんなホテルを予約までして泊まることになろうとは^^;

これもいつか大笑いの思い出になるかしらん? げほっ

いつもコメントありがとー☆
Sさんと言いました りきさんはいい人やあ〜!
2012年11月14日 8:47
関西限定?

ストラップ

大事に捨ててね(#^.^#)
コメントへの返答
2012年11月14日 9:50
kyapaさん
ナイトオフではKがホントにお世話になりました〜♬ 爆笑でした
ストラップ 大事にしてるよ!!

当日も雨の中 笑わせて下さり
駐車場のおじさん係もしてもらって
おかげで楽しい関西でした^○^
見事な働きっぷりを写真掲載しようかと 悩みましたが
失礼になちゃいかんと断念したのよ(笑)

やっぱり生まれつき お笑いの素質があるのが関西人ですか?
Kちゃん 感動してましたよ〜
2012年11月14日 9:02
Cーちゃん
おはおは^^

一生思い出に残る
デビュー戦になったね!
有意義な時間満喫。。。
本当に良かったぁ♪

これからもっと充実した日々が待ってると思うよ!
くれぐれも安全運転で^^b

二日間本当にお疲れ様デシタ☆""
コメントへの返答
2012年11月14日 10:01
黒薔薇さん
おはよう^○^

うん うん 一生の思い出がまた増えたよ〜 これ私ちゃんとボケずに覚えておけるかしら? 笑

いつものようにあったかいMINI友さんたち 最高でしょ?
キャラが可愛くて みんな愉快
見てるだけでも癒される人柄なんだよね〜^^

赤MINIもすっごく可愛かった〜
もう 興奮の赤だったわ
皆さんのおかげで 素敵な二日間を過ごせたことに感謝!!
私の大事な友達を気遣い大事に思ってくれてありがとねー☆ 涙
2012年11月14日 9:18
C-ちゃんさん、お早うございます。

Kちゃんのオフ会デビューおめでとうございます。

充実した2日間を過ごされた様子が
ブログを通して伝わってきます。

それにしても、以前から感じてましたが
C-ちゃんのブログはいつも温かいですよね~

周りのミニ友さん達から愛される理由が
良くわかります。

土曜日のナイトにも行かれたんですね
C-ちゃんが来られるのがわかってたら・・
行きたかったです・・
一瞬は行こうかと考えていたものですから・・

また今後もお会い出来るチャンスは
あると思いますので
楽しみはその時までとっておきます。
コメントへの返答
2012年11月14日 10:27
ヨッシーさん
おはようございまーす♬
無事にオフ会に参加出来ました〜
ありがとうございます^^ ふふ

自分でもビックリの二日間でしたよ
いろんなところでオフ会重なってたので
会うことも叶わないと思ってたのに、こんなに温かく歓迎してもらって二人で感激でした(涙)

ナイトオフも初めてなので 驚きでした!!
車が普通じゃないし^^;;
ここでお会いしたかったなあ〜
だって その頃六甲の夜景撮りされてなかった?? トホホ

私ね 周りの人にホントに恵まれてて どうしてこんなにいい人ばかりなんだろうって いつも思う
ブログがもし温かいと思われるならきっと温かい気持ちにさせてくれる皆さんのおかげなんだろうなあ〜嬉しいなあ〜

ヨッシーさんのブログもコメントもそうです!! 同じことを思います
調度Sさんとそう話してたんですよ

だから 大事にしたいよね〜って^^

私も楽しみにしています
待つ時間だって ウキウキ楽しいもんですよね(笑)

この二日間はいろんな意味で忘れられない思い出になりました
これからは 恩返しに勤しみます
2012年11月14日 9:51
お疲れ様でした!
悪ガキです。(笑
2月に起業し、なかなかブログ書ける心の余裕も無く
穴の中のモグラちゃんでしたが、少しづつ気持の余裕も
できて、ミニとも楽しく過ごせるモード復活中です。

今年は、起業、9月に死にかけたり自身にとってあり過ぎるほど、
いろいろ有りましたが、楽しく過ごせるモードをたいせつに、
次回はCちゃんの縄張りにお邪魔しまする!

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月14日 10:34
またぴ〜
こう呼んだだけで ウケるw
なんでだ?? 
悪ガキって ごめんね お茶目なおじさんくらいにしとけば良かったね
いい写真になったわ ありがとう〜

忙しい日々に癒しのMINI☆
ゆとりを持つって大事だよね

死にかけた? 死にかけたの?
死にそうに忙しいじゃなくて?
どきっとするわ ^^;;;;

とにかく身体だけは大事にしてね
まだまだ子育て大変だろうからね

私の縄張りは広いよぉ〜なんてね
お好み焼き 関西に負けんくらい美味しいから 覚悟してよ〜笑

冗談抜きで ホントこれからもよろしくー☆ ありがとね

横のお茶目なおっちゃんにもよろしくね!! 爆
2012年11月14日 10:18
お疲れ様でした(^-^)

赤だけのオフは興奮しますよね。

遠くからの参加も沢山あり、噂には聞いてましたC ちゃんさんとK ちゃんに会えて嬉しかったです。

しかも、じゃんけん大会で相乗りの白キリンくんがC ちゃんさん持参の高級紅葉饅頭をゲットさせていただきました。

仲良く半分づつ(^-^)今まで食べていたのは紅葉饅頭?と思わされる程イメージが変わるくらい、とてもしっとりとした美味しい紅葉饅頭をいただきました。ありがとうございました~(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月14日 10:41
caravanさん
お疲れ様でした〜^^
赤MINIがあれだけ集まると 鼻血もんですね〜^^
もう 可愛いやら かっこいいやら すっごく嬉しかった
娘のおかげだな〜笑

う。う。噂ですか? 汗
悪い噂じゃなきゃいいけど(爆)
私たちもランチのお席が近くで楽しませて頂きました〜
生のもみじ饅頭も美味しいでしょ?
広島ってあまり 名物がなくて
私が一番の名物なんだよね^^;
がははははは  嘘!!

これを機会に今後ともよろしくお願いします 奥様にもよろしくー☆
奈良の鹿にも よろしくー☆
2012年11月14日 12:36
お疲れ様でした(^。^)

赤組オフでお会い出来るかと思っていたら、前日の定例会でもお会い出来るとは思っていない嬉しい誤算でした♪
もう少し早く行ったら良かったなぁw
普通じゃないMINI達は関西でもごく一部ですよ(^^;;
うちのを見ていただければお分かりのように…
Kちゃんが目標にしたいなら、チンドン屋の面々が喜んでお手伝いすると思いますよ(笑)
あまりゆっくりお話は出来ませんでしたが、またお会い出来るのを楽しみにしています♪(´ε` )
Kちゃんにも宜しくお伝えくださいませ☆

PS.後ろのモール、早目にDに言って直してもらって下さいね☆
コメントへの返答
2012年11月14日 18:34
toshi-zouさん
二日間お疲れさまでした〜^^
そうそうまさかのナイトオフ参加で夜な夜なお会い出来て良かったです(笑)
びゅ〜ん びゅ〜んと来るMINIは颯爽としててとても素敵な光景だったわ!!

もう関西の方々はホントに愉快でKも絡んでもらえて嬉しかったみたいよ
私は遠くから みつめて(監視)ました

ぴぐさんともお話出来て 今回は満足出来た〜♬

モール 今日二人でDに行き早速交換してもらったよ!!
持つべきはMINI友さんだわ
教えてくれてありがとう〜おかげで早期治療出来たもん

明日誕生日のKは プレゼントまでDでゲットして うほうほですよ

次回はもっとゆっくり話せたらいいね
とにかくハードで濃密な二日間は 悪天候も関係ないくらいに最高だった^○^
神戸は近いじゃんって思えたし(笑)
では またどこかで〜^^
2012年11月14日 14:45
C-ちゃん!お疲れ様でした。

>MINIが縮めてくれる距離
>人が繋いでくれる縁
>共有出来る時間は オアシスになる

いゃ~こんな台詞を書いてみたい!
何時か、、、、コピペで コテン凹(# ̄ー ̄#)

二日間ご堪能 裏山鹿~ぁ。
そそ!定例にもお越し戴きましたのに
ゆっくり絡めず、(T_T)残念に思います。

しかし、ホテル立派ですねぇ~(///∇//)テレテレ
今度、紹介してください!笑

また何処かでお逢いするときには宜しくお願い致します。(:D)┓ペコ

コメントへの返答
2012年11月14日 18:41
一徹さん
こんばんは^^
お疲れ様でした^○^
ナイトオフてのに 初参加で圧倒されました〜
夜のMINIはさらに妖艶だった(笑)
一徹さんにもやっとご挨拶出来て 行った甲斐もあったってもんです^^

観光も買い物も全くしてないけど 二日間MINI三昧で とてもいい思い出になったし また他のことも頑張れそうですぅ

そういえば カメラ持っておられましたっけ?
後から 聞けば良かったと後悔したよー
修行励んで下さいね☆

ホテルには テンション下がりました
私のやることは常にこういう感じなのよね^^;;
これもまた 笑える思い出に!!
紹介はしないけどね ふふ
風呂が光るよ ぶふふ

こちらこそ 懲りずによろしくです♬
2012年11月14日 20:23
C-ちゃん、こんばんは♪

2日間親子でどっぷりとMINI三昧!
ブログの内容からメッチャ楽しかったって事がよーくわかったよ♪
親子でオフ会参加なんて羨ましすぎる~^^
しかし、みんなの気持ちがあったかいね!
沢山の仲間が集まってくれて♪

今度は九州まで遊びにおいで~^^
僕がそっちに行くっていうのもアリだけどね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年11月15日 6:40
しもさん
おはよう〜^^

関西まで行くのって私たちにとってはとても勇気がいったけど、走りさえすれば待ってくれてる友達が全て面倒を見てくれて ありがたかった
道もわからない 予定も  でも安心していられる! 
これってMINI友さんのおかげ

依存体質の私はいつもこうだったな
ここまでしてくれる人たちを自分はちゃんと大事にしてきたんだろうかと切ない気持ちにもなってきたよ^^;

しもさん ありがとう
子育てが落ち着いたら また違うものを背負うようになってるもんで 自分の意思だけで自由行動が難しくなってきてるけど いつかきっと♬
2012年11月14日 21:24
こんばんは~♪

凄いね。こんだけ赤いのが集まると。
俺も参加してみたいな~
本気で遠征考えようか・・・

しっかしイイですね。
親子で楽しめるイベントなんて。
大事にしてね。この関係。
コメントへの返答
2012年11月15日 6:43
MINI野郎さん
おはよう〜^^
赤の集まりは想像してたけど それ以上に感動だった

何だかCMみたいに山道をMINIが行く光景はテンション上がったよ^○^
動画を撮れば良かったものを今更後悔してる^^;;

娘とこんなふぅにMINIで楽しめること
贅沢な話よね
はい 大事にします!! ありがとう
2012年11月14日 21:49
C-ちゃん、こんばんは~

2日間お疲れ様でした。
そして、ホントありがとね♪
NCNLのオフ会に参加できなくて
ガッカリのところに誘ってもらって
めっちゃ嬉しかったよ!
場違いじゃないかとちょっと不安は
あったけど・・・楽しませてもらいました。
赤MINIがずら~っと、可愛かったね。
Kちゃんも初のMY MINIでのオフ会
きっといい思い出になったよね。
ホテルには笑わせてもらったけど・・・
ホテル前でジロジロ見られたはずだわ!笑

また来てね!思ってたより近かったようだし・・・
今回は娘が仕事だったけど、これからも
親子ともどもよろしく☆
出会って2年だけど、もっともっと長い
付き合いのお友達のようだよ・・・
不思議だね。
♡ちゃんと伝わってます。
元気な笑顔で次回会えるよう頑張るから!!
コメントへの返答
2012年11月15日 6:57
Sさん
おはよう〜^^
週末の二日間 どっぷりお世話になって全てお膳立てをしてもらって 本当にありがとう
おかげで感動の連続だった

私は自分では何もしない人間で依存ばかりしてる。。。自覚はあるのに努力もしてない
そんな自分に腹が立ってきたよ
みんな 大変なところをここまでしてくれてるのに 私ったら 馬鹿だね
連絡も何もかもSさん任せ
いつもそうだったね。。。ごめんよ〜

出会って二年 そうだね
そのうち数回しか会えてないけど、回数や時間ではなく 距離を飛び越えて浮遊する想いがちゃんとお互いの心を繋いで来てるんだろうな
だから 昔からのお付き合いみたいにとけ込めるよ^^

Kもね 行って良かったって
皆さんの温かさに感動したって
自分もそういう関係を築いていきたいと思ったんだろう
車内うるさかったし 狭かったでしょ〜 でもいい思い出だね(笑)ホテルも(爆)

みんカラにSさんがいて 良かった!!! 見つけて良かった!!

この複雑なたくさんの想いが伝わってることも確信して
私もちゃんと頑張るけん
私のために みんなのために Sさんにしか出来ない役割を果たし続けて欲しいよ
また 笑顔で会おうね☆約束!!
2012年11月14日 22:02
こんばんは〜

MINIを通じての仲、でも、どれだけ遠くに
居ても、たくさんの友人が集まってくれる!
ほんとうにありがたい気持ちになりますね。

・・・と言いながら、遠征中でお会いできずに
失礼しました m(_ _)m

次の機会は、是非と思っています〜
コメントへの返答
2012年11月15日 7:02
柴わんさん
おはよう〜^^

MINI繋がりだけで ここまでしてくれる仲間が遠方にいるって本当にありがたいの一言です
いつもして頂くばかりでここまで来た
嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが交差してます。。。。

遠征オフ会 楽しまれたようで♬
今回はお会い出来なかったけど
またの機会によろしくお願いします〜

現実の中でも 自分の役割きっちりしていかなきゃと 気を引き締めたところです^^;  頑張るぞぉ!!
2012年11月14日 23:17
こんばんは。

先日は1年ぶりにお会い出来て、うれしゅ~ございました。

関西で楽しまれたみたいでなによりです。

関西人に負けないくらいの宿泊場所でのボケ、ツッコミ笑わせてもらいましたww

次回も笑顔でお会い出来るのを楽しみにしてますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月15日 7:13
水軍さん kiyoeさん
おはようございます^^

私 どれだけお礼を言っても足りないくらいに感謝してます

お顔を見た時に 心の中が春色に変わる感覚がしました〜
ホントに嬉しくて♬

寒い中 無理をさせてしまって 長時間お付き合い下さって 私もKもホントに幸せものです!!

鈍臭いし 依存的だし 気が利かないしの連続だけど それを全部カバーして頂いて 笑っていられるんだと思います^^;  えへへ

まだ お二人の笑顔が鮮明に浮かんで来ます^^
トンと水軍さんの後ろ姿も^^
あーボケてなくて良かった〜
記憶の回路がショートしたら 困るもん
思い出しては 顔がにんまりですよ
本当にありがとう〜

今後とも こんな私をよろしくお願いします !!!

 
2012年11月14日 23:58
Cちゃんこんばんは~!

2日間お疲れ様でした~!
赤オフを神戸で開催して下さったおかげでCちゃん親子に会えて幹事さんありがとお~!^^
可愛いKちゃんと可愛い赤MINIがとっても良く似合ってて一緒にトレインめちゃルンルンだった♪

Cちゃん、すぐにテンパる私を大丈夫だからねと見守ってくれてありがとう!
嬉しくって嬉しくって私ももっともっと話したかったな(#^.^#)

次の日は赤MINIさん達とっても可愛いくて、雨でも凄く楽しめたみたいで良かった~!
レジェのパフェもおいしそうだあ♪
いつか一緒に行きたいなあ(^^)v

てか絶対また会おうね!
にゃんこ。。二人揃って付けてくれてありがとう~(*^。^*)
Kちゃんも、遠いところ運転ありがとう!
コメントへの返答
2012年11月15日 7:39
み〜ちゃん
おはよう^○^
土曜日は本当にありがとー☆
関西に行けるってわかって全部いつものようにSさんにお任せして^^;
おかげでみ〜ちゃんとも会えて楽しい時間を共有することが出来た!!

み〜ちゃんが人に気を使うばかりにテンパってしまうとこ 私にもよくわかるんだ〜 だから人ごとでないのだ

介護の話とか聞いてくれてありがとう 嬉しかったよ すごく頼れる妹みたいに思えたよ! ほら普通にちゃんとしてるじゃんって思った(笑)

時間はいくらあっても足りなくて もっともっと話したかったね
でも 7割はみ〜ちゃんの話で盛り上がってたし^^;
カフェオレ カプチーノって言葉聞くたびに思い出して笑ってしまうわ〜
提供してくれるボケ話は人を不快にしてるわけじゃなく ぷっと笑える愉快さだね^^
それもまた 誰もが出来るわけじゃない特技だと思うよ〜

だから もっと自信持ってね!お願い!!

にゃんこ マジ可愛いよ
ホントに ホントにありがとう
思い出もこの子も大事にするけんね〜^^
また 笑顔で再会しましょ!!

Kが言った あの日の言葉を最後に聞かせよう

{み〜ちゃんって 面倒見がいい人だと思う 私が寂しくないように話かけてくれたんだよ 優しいな〜}
2012年11月15日 0:18
こんばんは( ^^)

赤MINIあれだけ集まると壮観だわー。
なんか自分までウキウキしちゃう♥

Cーちゃん変なとこ泊まっちゃだめよ~(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 7:43
まろさん
おはよう^○^

赤MINI集団行動 めっちゃ可愛かったよ!! もう並んだ時点で大興奮
雨だから写真がうまく撮れないし 車内観察まで出来なかったけど みんなのMINIもすごく素敵で刺激的だった
まろさんとも会いたかったよ!!

完璧だと思ったホテルがそれだとわかった前日は泣きたいくらいにテンション下がったけど 何でも経験
過ぎてしまえば なんてことなかったわ〜と強がるw

願わくば もっと過激な演出欲しかった〜(笑) はい 馬鹿です
2012年11月15日 0:20
Cーちゃん、こんばんは(^^)

ボリュームあり過ぎ!!(笑)
コメの入れどころがわからない・・・

楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
コメントへの返答
2012年11月15日 7:48
みにとしさん
おはようさん

ホントはね 二日間に分けてしようと思ったんだよね
でも コメントされる方のことを考えたらやっぱり一つにまとめようって^^;

ここだけの話 全部仕上げて深夜
何かを触ったら 全部消えた時は放心状態だったわ^^;
そこから再度やり直したら 初めてと内容が変わったという〜笑

でもね これでも足りないくらい いろいろあった
何度もぶつかりそうになったし
高速では Sさんとの間に居眠りがいて 右に左へと迷走してるの
あげくの果てに 防音壁にずずずず

こっちが死ぬかと思ったし^^;
そんなこんなで ハラハラの連続だったけど 楽しかったよ^○^
あれ? 長くなっちゃったよ^^;
2012年11月15日 0:38
Kちゃん、こんばんは♪

あのな、関東のな、おっちゃんたちも
やらしくて… もとい!
やさしくて、エエ人ばっかやでェ

オモロさは負けるけど…(^-^;

紅組入ったら、テッチャンさんや
syo-chanさんたちとミニ乗って東京
遊びにきてね♪

ラブ●予約しておいて… もとい!
ちゃんとしたホテル予約しておくから(笑

あとな、モアイ… モトイ!
「京都の種馬」には要注意やで(爆


コメントへの返答
2012年11月15日 7:56
まーちん
おはよう^○^
オフ会に参加すると いつも感謝の想いが一番に来る
後はもちろん 楽しかったこと 興奮したこと ドジしたこと.....

この歳になって こんな仲間に出会えて 面倒みてもらって すっごく幸せなことだね

現実の中では いろんな問題を抱えてて ホントはのんきに遊んでいる身分なんかじゃないけど 今しかないと思って行って良かったよ^○^

私はともかくKはこれからが 巣立ち

今は 羽をばさばさして 準備してる

たくさんの素敵な出会いが出来るようにって祈ってる

そう! 今日は二人の娘の誕生日!
また1年さらに飛躍するだろう〜

そうそう ホテル 良かったわ〜 広かった〜
ジョーも相変わらず楽しかったし^^

関東進出の際はよろしくね!!
2012年11月15日 0:57
Cーちゃん、こんばんは~むっち~です☆彡
お久しぶりです(。・ ω<)ゞ
改めてKちゃんの納車おめでとうございます(^O^)
同じ赤でうれしいなぁ♪

赤オフ当日まで行きたいなぁなんて悩んでましたがベビーのことを思うとまだやめとこう、ととどまりました。
KちゃんのMINI見たかったなぁ(*゚▽゚*)
わたしもオフ会に参加すると自分のMINIがどれだけ地味かといつも思ってました(笑)
KちゃんのMINI、これからまたちょっとずつ進化するのかな(*^_^*)

大佐もお元気そうでよかったですヽ(;▽;)ノ

C-ちゃんの最後の『子供を育てるのは 親として出来ることだけど
心を育むのは 親だけではない こういう周りの人々のおかげなんだということを改めて実感しました〜!!』心に響きましたー。
子どもを育てるだけじゃなくて、心を育むのって親にとって重大な責任ですよね。
育児って大変やけどほんまカワイイ!!←親バカ
だから頑張れるんだろうなぁ。
C-ちゃんママのようにいつも優しい気持ちで子どもに接して素直に育ってほしいな。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
今回もほっこり気持ちになりました(´ω`)
コメントへの返答
2012年11月15日 9:13
むっち〜さん
おはよう^^
あはは 赤だよぉ〜ありがとう♬
やっぱ可愛いわあ

赤オフでは会えるかもしれないと期待してたんだよ^^
そうね 寒いしお天気悪かったから ベビーちゃんのことを思えば良かったかもしれないわ

Kはみんなの赤MINI見てビックリだったみたい そうそう私も初めてのオフ会でそう思ったわ〜
何だか 寂しいMINIに見えてね^^;

今は余裕ないけど 進化出来る時もくるかもしれないね

子育てってホントにいろいろ考えさせられるよね
自分自身を責めたことも何度もある
風邪をひいても私のせいだって感じで^^;

今になって思うよ
育てるだけなら 動物たちもしてる
心を育むって人間だからこそなんだろうな〜ってね

自分ひとりの力じゃなくて 周りの人たちとの関わりがあってこそ 子供の心も育まれて行くね

今はまだ親の保護ももとにいるけど
これから 幼稚園 学校 社会の中へ出て行くと いろんなものを吸収して豊かな心も育って行くよ

願わくば いい出会いをいっぱいして刺激を受けて 深みのある人間になって欲しい!!

いつもそう願ってここまで来たなあ

今回もいろんな方に接してきっと吸収したことがたくさんある
それを自分に生かしていって欲しいなと^^

こんな親だけでは 駄目だからね^^;
皆さんを見習ってほしいわ!!

まだまだ 私もこれからだけん
一緒に頑張って行こうね

また会える日を楽しみにしてるよ^○^
そうそう 親ばかであることは大事
どんな時も一番の味方でいよう!
見てくれて コメントもありがとね☆
2012年11月15日 16:12
こんにちは!

遠い所まで、お疲れ様でした~

ブログを読んでると
楽しさが伝わってきましたよ。
羨ましいなぁ~
ビックリしたのは、赤MINIの台数!!
何台ぐらい集まったんですか??

ところで・・・
あ~んな↑ホテル
楽天で予約できるんですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月15日 22:59
やまふみさん
こんばんは〜^^
二日間とても充実してて大満足でした

私はただ走っただけで後は全て友達のおかげで楽しめました^^
夜でも集まるMINI 赤だらけのMINI
もう最高の光景で 心躍りました♪
赤は20台はいたんじゃないかな?
雨で写真がちゃんと撮れないということ以外は 全てが新鮮だった
今から思えば せっかく助手席がいるのに 動画を撮れば良かったな

あんなホテルが予約出来るというよりあんなホテルを予約させないで楽天さんって恨んだよ〜^^;;

ちゃんと確認しないと駄目よね
私のしそうなことだよぉ
紅葉オフもお天気良くて良かったね^^
2012年11月15日 20:46
C−ちゃん、こんばんはぁ♪

なるほど、なるほど
スキー場でも、初心者コース、中級コース
上級コースってあるのに、初心者がいきなり
上級コースに行った気持ちちゃう?(笑)
色んな刺激を受けてKちゃんがそう消化するのか
たのしみやわぁ〜

ホテルの予約は勿論、評価が良かったから?
(笑)
思い出深い遠征になったねぇ
お疲れ様でしたぁ、で、腰は大丈夫?
コメントへの返答
2012年11月15日 23:07
ミニシュランさん
こんばんは〜^^
そうそう Kにとってはいきなりの関西
必死で運転してたよ
めっちゃ緊張したし 危ない時もあった

何より人の優しさや 温かさが嬉しかったようで^^ 良かったわ
あれから お金はかけずにMINIを飾って(クリスマス仕様だったり ミニカー並べたり) それなりのアレンジを楽しんでるよ

ホテルはどれもこれも満室で 豪華ホテルくらいしかなかったの
☆もたくさんついてたし 疑問にも思わず。。。

前日に気付いて ホテルに聞いたの
女子二人だけど大丈夫ですか?
ベッドひとつで平気なら大丈夫ですよ〜って^^;;
これもいい経験になったわ〜(笑)

腰がこんなに調子良くて怖いくらい
毎日気をつけてるよ
心配をありがとうー☆
2012年11月15日 22:23
いいね。
何より今の自分にとって羨ましいのは仲の良い親子
C-ちゃん親子は鏡のようです。
我が家にもその中の良さを別けて欲しいです。
変なこと言っちゃいましたね。
MINI、ミニ友、本当に素敵な仲間です。
自分も行きたかったな~~~。
コメントへの返答
2012年11月15日 23:13
コスナーさん
え?そこ?
私 娘二人 自分にとって今となれば支えだよ
きっと娘たちは私が心配でたまらないと思う だってドジだし身体弱いしね^^;

こんな娘たちが可愛くて 大好きでたまらない!! ただそれだけだよぉ

コスナーさんも超忙しかったんだよね〜
MINI友さんに喜んでもらえて良かったね!!
素敵な仲間 ありがたくて ありがたくて〜 最高よ!!!!!
2012年11月15日 22:33
Cーちゃん、Kちゃん、こんばんは!

姫路にお立ち寄りありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです(^o^)

また遊びましょう!
次回は是非MOCA&Kのトレインで(笑

刺激を受けたKちゃん、
K号の変貌にも期待してます(爆
コメントへの返答
2012年11月15日 23:19
ミニたろうさん
こんばんは〜^^
ホントにいろいろありがとう
今回に限らず いつもだよ!!
若いから いろんなことに冴えてて教えてくれて 助かるわ
大事な奥様置いて 来てくれて 申し訳ないけど ありがたいなあって嬉しかった!!

いつもニコニコ顔 めっちゃ癒されるしね^^

そうそう MOCAも並べたかった〜
近かったらそう出来るのにね

帰ってから Kが車内を可愛く飾ってるのも影響受けたからだよ
あまりお金はかけられないから それなりにだけど 見てたら可愛いわ(笑) 

今後もよろしくね☆
2012年11月15日 22:43
C姉、毎度〜。

ようこそ関西へ!ww

地元で会えなかったのは残念やったけど、又何処かで会いたいね〜。

こっちはもう冬並みに寒いわ><

角島、来れる様やったら来てね(^^)
コメントへの返答
2012年11月15日 23:26
nao
こんばんは^^
行きはね 姫路西で降りたから 意外と早いじゃんって思ったわけよ
でも帰りは事故で閉鎖部分もあって下に降りて 少々遠回りしたり
Sさんと別れてからとても長く感じたわ
夜道の運転 見えなくて大変なの^^;

オフ会シーズン 見事に重なったね
あらら〜と思ったよ
関西に行くなんて めったにないのに(笑)

こっちも寒いよ〜 風が冷たい
みんな連休でいいね〜^^
悔しいけど さすがに角島は行けないわ^^;

いい写真撮れたらいいね
めいっぱい晴れますように☆
2012年11月15日 23:29
こんばんは~♪

遅コメ、ごめん(゜-゜)

先日は遠路おつかれさまでした(^o^)
楽しい1日を過ごすことができました!(^^)!
久々に会えてうれしかった!
シャイなのでKちゃんとあまりお話し出来なかったのが残念(^_^;)

また次回楽しく遊ぼうね~(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月16日 6:52
秀さん
おはよう〜^^

日が経つのは早いね〜もうすぐ一週間になろうとしてる
オフ会など重なりみんな忙しいところ 会えて良かったよぉ

なぬ? シャイ? しゃい?
ほほぅ それは初耳だわ
そう言っておくからね(笑)
皆さんがホントに親切で気を使ってくれてることを十分に感じとれたみたいよ〜^^

私もいつもそう思うよ
あったかい人たちばかりでホント良かったなって
だって嫌な想いしたことないからね

この二日間 危険な目にもたくさん遭って ヒヤヒヤしたけど 無事で良かったわ〜笑
高速への合流で 前の車が急に止まったときはぶつかるかと思ったし^^;; 
まあ 言い尽くせないくらいいろいろあるけど 全部忘れられない思い出になるだろう〜

寒くなってきたから 風邪ひかないようにね!!
こんな親娘だけど これからもよろしくね〜^○^

姫路のご近所さんメンバーをいつも応援してるから!!今のままでずっと居続けて欲しいよ!!!

ホントにホントにありがとう 感謝してる☆
2012年11月16日 3:22
ども、こんばんわ!

2日間、いろんな出会いをしましたね。

今回も、赤参加されて、私も楽しみにしていました~♪

レジェでは、車の移動で、kちゃんのMINI運転させてもらって、どきどきでした(笑)

擦ったりしたら殺されるなぁなんて(爆)

帰りに後ろに着いてきていたのは確認できたけど、トラックに阻まれてからは、
ゆっくり走ってることさえもできずごめんなさい(汗

また、西でイベントあるときはお会いできる事を楽しみにしていますね。♪
コメントへの返答
2012年11月16日 7:09
ちゃーさん るーさん
おはよう〜^^
ホントに二日間 ぎっしりと楽しかったわ〜
ちゃーさんのおかげで入隊出来て 赤オフに参加も出来た^○^
感謝 感謝だよ
ホントにありがとね♬
お二人に再会出来て 嬉しかったよー

レジェではお世話になりました〜
Kがしてたら 怖かったはず^^;;

関西のノリはおかしいね
見てるだけで笑えたわ〜 ふふ

帰り道は あれから渋滞 道路封鎖
回り道〜 ガソリンはなくなるし
もう ハラハラ ドキドキ
そこに居眠り運転の迷走車に怖い想いはするしで 大変だったよ

ちゃーさんはどうしたんだろね?とSさんと言ってたんだよ
連絡手段もないことを後悔しました^^;;

またの機会にお二人の笑顔に会えることを楽しみにしてるね♪
2012年11月16日 13:05
こんにちは~☆

すごく濃~いブログですね(^^)d
行った気になれました♪

ミニがかわいいのはもちろんなんですが、ミニ友さんも最高ですね!赤ミニちゃんも紅葉より赤いですね(^.^)

ホテル…笑いました(^o^)
何もかもがネタみたいで面白いです(笑)

ほっこりした気持ちになりました~♪
コメントへの返答
2012年11月16日 22:22
みきちゃん
こんばんは〜^^
濃い濃い二日間だったよ これも周りの方々のおかげ
若いKが皆さんとどう関わるのかと思ってたけど、私より馴染んでたので安心したわ

MINIがもたらしてくれた日々のささやかな幸せも オフ会のような大きな喜びも 自分が思う以上に大切な宝になっていってる

普段はみんな各々の場所でいろんなストレスを抱えて頑張ってるんだよね
その部分の苦労を知ってるわけじゃないけど 集ったときはいい笑顔で時間を共有してる

ありがたいな〜ていう気持ちがひとつになってるのを肌で感じるよ
また頑張ろうって思えたから 参加して良かった^○^

ホテル ウケるよね
今は笑えるけど 気付いた時は頭真っ白になった^^;
自分にも怒りを感じたわ(笑)

でもKの私なら大丈夫だよという 言葉に救われたような 戸惑ったような複雑な心境に(笑) あはははは

まあ結果オーライ♬
後はみきちゃんに会える日を目指して元気でいなきゃね〜^^
2012年11月16日 22:15
会いたい・・・会ってみたい・・・・・
と願うと会えるんですね(^。^)y-.。o○
そのためには同じ時間を過ごしてくれるお友達の存在も自分自身の行動も必要。
凄いよね!
「はじめまして」なんて言いながらもう普通におしゃべり(*^。^*)エへへ・・
もっとお話ししたかったなぁ~・・・
って思いがきっとまた会えますね)^o^(」

1泊・・(^_-)-☆まさか証拠写真があるなんてプププ・・
中島君でも大阪のチカチカネオン(^_-)-☆
あのパフエ。。私1人で食べちゃうよ。次回いっしょに食べようね。
記念写真ありがとう。

コメントへの返答
2012年11月16日 22:28
コギっちさん
こんばんは^^
そう 会いたいと思ったら半分は叶ったようなもの^^
でも あの場所で会えるとは思わなかったから ホントに嬉しかった!!
私 第一印象でめっちゃ大好きになったわ〜 すごく楽しい気分になるw

二日目 脱走してお話したかったくらいだよ〜♬
ホテルは一生忘れない
でも それ以上にみんなを忘れない

ケーキでもパフェでも何でも食べよう!!
ストレス発散しよう!!
いっぱい笑おう!!
女子会 絶対しよう!!

雨の中 ありがとね
 一緒に写ってくれてありがとう〜☆
デスクに飾っちゃうよぉ〜笑
2012年11月17日 0:32
Cーちゃんさん、こんばんはwです〜

Kちゃんさんとのオフ会参加、親子でってイイですね〜
お友達もたくさんのいらっしゃると何処へでも行けちゃいますねw(*^o^*)
素敵ですッ
広島でもオフ会開催ヨロシクお願い致します(笑
コメントへの返答
2012年11月17日 7:30
nicoさん
おはよう〜^^
あまり長距離が得意でない私が関西まで行けたのもKがいたからだと思う
赤MINIオフが神戸で開催されるのも今後ないかもしれないし 今しかないと思って行って良かったわ〜

古くからの と言ってもみんカラ初めて二年ちょぃだから それ以上に古いわけじゃないけど....お友達がよくしてくれて ありがたいよ
普段こまめに連絡とることもしないのにね^^;;
nicoさんも 土日お仕事だから オフ会参加がなかなか出来ないね

感動をシェアーしたいから 参加させてあげたいよ^○^
2012年11月17日 0:40
いまごろ書き込みごめんね~
前日から盛りだくさんな旅だったのですね♪
元ラブホは笑えるw 
そういえばホテル探してたときそんなのあったな(^_^;)
今回はC-ちゃんに会えるのが楽しみだったんですよ
もっとお話ししたかったけどまた次の機会に
ハルと一緒のときにとっておきましょう
Kちゃんと赤オフに参加してくれてありがとう(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月17日 7:51
テッチャン
先週はお疲れ様でした〜
一週間がすごく早い(笑)

関西だったからこうして参加出来てタイミング的にも良くてラッキーだった☆
今までテッチャンのブログで何度か赤だらけ見て憧れてて それに自分が参加出来るようになるなんて思わなかったな〜(娘のおかげ^^)

やっとテッチャンにも会えて大満足だよ!!遠いのに頑張ってくれたおかげだ^○^ありがとう
人数多いと誰と話していいのかわからなくて結局あまり話せてないんだよね^^;;

でもね みんなホントに温かく優しい人たちで 嬉しいよ
ステッカーの件もありがとね^^
Kちゃんも喜んでる♬

いつか生ハルちゃんに会えるといいな〜
そうそう ビデオは活躍したの?
雨だから 無理だった?
私はスマホで撮れば良かったと後悔してるよ(笑)
2012年11月17日 9:10
Cーさん
おはようございます♪
今日は外野席から失礼させて頂きますネ^^


赤オフ・・・ですか~
本当にMINI・・・って色んなオフ会がありますね
親子一緒で、しかも姉妹のようにカーライフを
こんなアクティブな仲間とこんなにもエンジョイ!
されてる親子・・・は、広島にしかいないね!!!
\(^o^)/

MINI・・・って、乗っても、触っても、眺めていても
本当に、本当に楽しい車ですよね)^o^(
そして、1日ずっと座っていても飽きない他車には
感じることのないあの独自なコックピット・・・
がまたイイです。

そう、そう、展示MINI車のブラックコックピットに
座わった時など、27レビンのコックピットも・・・
こんなブラックで・・・ドキドキしたなぁ~・・・と
若かりし頃を思い出し懐かしくなります。^^


実は、MINI乗りでもないのに最近は街中で、
MINIとすれ違っただけても・・・
ちょっとですがドキッとするんですよ(^^ゞエヘヘ
以前から・・・気にはなっていた車・・・では
ありましたが、そのMINIの魅力に気がつくのが・・・
遅かった秋(^^ゞ
C-さん・・・とお友達になっていなければ、きっと
ずっと井の中の蛙MINIを知らず・・・だったネ(^^♪

3台目のビッグホーン購入時・・・に、このMINIの
本当のアクティブな素敵さに気づいいたらと・・・
後悔先に立たず・・・です~(#^.^#)

これからも、心の青春をKちゃん+MINIとで
謳歌していってくださいね\(^o^)/


今日も素晴らしいプログを見させて頂き
ありがとうございました。(*´∀`*)
本当に外野席から失礼いたしましたm(_ _)m
ケサハチョットサムイデスネ^^
コメントへの返答
2012年11月17日 20:40
秋さん
ただいま〜^^
外野席ですか?寒くないですか〜(笑)

真っ赤なオフ会はそれはそれは可愛くてホレボレしましたよ
紅葉は必死過ぎてゆっくり見れなかったけど^^;;

娘も今だから時間的余裕があり、私も現状を考えると今しかなく、このタイミングはギリギリセーフだった気がするんです

だから少々無理してでも行って良かったねと話してるとこです

秋さんがMINIのことも好きでいてくれてホントに嬉しいよ〜
秋さんの生活スタイルを考えるとビッグホーンがお似合いだとも思うけど
MINIもお二人にピッタリな車だね

車内泊はMINIでは無理だけど^^;
ご夫婦ラブラブMINI乗りさんが多いですよ^○^
いつも羨ましいんだよ〜

秋さんが私との出会いでMINIに関心を持ってくれたり、街でMINIをみかけてドキッとしてくれたり ミニカー並べてくれたり....
そんなことがすごくすごく感激です

そういう感覚が自分と似てて 私もビッグホーンを見て おおっと思ったり
こんなにでかいんだ〜と感心したりするわけで^^

共感出来る心の柔軟性みたいなのをいくつになっても持ち合わせていられるって素敵だから失わずにいたいな〜と思う

そういう意味でいつもお手本にさせてもらってます

オフ会でも同様 他人への思いやりとか 共に分かち合う気持ちとか 心温まる場面が多々あって そのたびにいい刺激を受けてるなあと思うわ

遊びの中から学ばせてもらえて これも贅沢な話だよね^○^

いつかきっと同じ夕陽を見ながら いろんなことを思い出して笑えたりする気がする!!

そんな夢を諦めずにずっとよろしくね☆

私は周りの人にとても恵まれてていい想いばかりしてる
自分に出来ることがまだまだあるはずだから しっかりしなきゃって改めて思ったよ

いろいろ鈍臭いけど これからもよろしくご指導くださいね^^ えへへ
2012年11月17日 20:51
こんばんは~

親娘で遠い所まで行ったんですね(*^^*)
お疲れ様でした!!
みんな二人を歓迎して笑顔の輪が出来たんだろうな~って想像しました(^^)

赤MINIオフいいですね~
素敵な光景、私も見てみたいです!

楽天ビックリですね。
冗談かと思ったらホントで笑えました(o^皿^)
私もネットで会社の人のホテル予約する時があるから気をつけなきゃf^_^;)
でもキャンセルしないCさん、さすが~!

これからも素敵なMINIの思い出たくさん作って下さいね♪
コメントへの返答
2012年11月17日 22:28
くみさん
こんばんは〜^^
初めての経験がいっぱい詰まった二日間だったよ
それはもう感動の連続でした
赤MINIオフ会には以前からとても興味があったわけだけど、まさか参加出来ることになるなんて〜

関西であったからこそ参加出来たの
だから幹事さんには感謝だよぉ

みんな あったかいわ〜
さらりと優しいとこがまたいい^^

MINIを並べると肩を並べたようでとても嬉しいよね
私にとっては数えるほどしかない機会だけど 全部思い出として残ってる
くみさんとの出会いも忘れてないよ

これから先 どうなって行くのか見えないけど こんな時間がまた持てたらいいな^^

そのためにも仕事や家庭のこと頑張らなきゃね!!笑

そうそうホテル予約には要注意よぉ
キャンセル料が惜しくてトライしてみたけど〜あはははは
Kと二人で寝れて嬉しかったわん
2012年11月18日 19:43
先週は遠路より赤オフに御参加頂きありがとうございました。

ゆっくり御案内もできず…(~_~;)

少しでも参加して良かったと思って頂けるように頑張って企画しましたが、天気だけはどうする事もできませんでした。。・°°・(>_<)・°°・。

初めてにも関わらず、お土産を買って来いだの
御無理言った上、つまらなかったと酷評されたらどうしようかと心配しておりましたが、コメントを読ませて頂いた限りでは、楽しんで頂けた様で
企画して良かったと感じております。(;^_^A

赤オフはいつも あんなゆる〜い感じで開催しております。

次回は来年になりますが、ドライバーも増えた事ですから、旅行も兼ねてのまたの御参加 お待ちしております〜 (^-^)/
コメントへの返答
2012年11月18日 21:02
Redstarさん
こんばんは^○^
大変な幹事役お疲れさまでした
初めての赤オフ 感動しました
これもRedstarさんが手を挙げて下さって関西での開催が実現したおかげです^^

しかも六甲の紅葉風景の中 赤MINIのトレイン♬
心に残る思い出になりましたよ

酷評なんてとんでもないです^^;;
感謝の想いでいっぱいだもん

段取りから当日のお世話 本当に大変そうで楽しむことも出来なかったことでしょう〜

ゆる〜い感じ アットホームな感じで良かったですぅ 
皆さん気さくな方ばかりだし 居心地のいいオフ会でした^^

雨だけはどうしようもなかったけど
これも忘れられないオフ会として記憶に刻み込めそうです♬

次回がどこになるか また楽しみにしておきます
この身体でも走れる距離なら また参加させて頂きたいと願ってます

本当にホテルの相談までしてしまって(てっきり神戸在住だと思い込み)ごめんなさいね〜

今度はこんなヘマをしないように気をつけまーす^○^/
2012年11月19日 21:25
ねぇさん、おこんばんわっ♪
そして、びっくりするくらいの遅コメ、ごめんちゃです。。。

さてさて、先日は久々に会えて嬉しかったよ!!
Kちゃんとの関西への旅にちょこっとでも
㌧も参加できてうれしく思ってます♪
家の方もいろいろ大変だけど、いつもの元気な
ねぇさんに会えて安心しました^^

んでもって、ねぇさんが黒カムを想ってくれてるキモチ、
最高に感激っす☆黒カムも幸せなMINIだ!!
新しい子が来たらまたそっちにも遊びに行くので
そんときは“パパが気になるような”MINIになって
またパパとも再会できたらなぁ~なんて♪

ブログ放置中の㌧ですがw これからも
よろしくね~~♪
コメントへの返答
2012年11月20日 7:42
㌧ そしてtami
おはよう^○^
こうして㌧からコメントもらうのもいつぶりだろう〜(笑)
無精な私は失礼ばかりしてんのに関西で会えたこと 本当に嬉しかったよ
全オフ以来だったもんね

思えばMINIで最初のオフ会が㌧やtamiとの出会いだった〜
あの日が今でも鮮明に思い出せる
パパは㌧の車にかなり刺激されてたよね(笑)
私にとっても思い入れのある大事なMINIだよ
だから 正直とても寂しいよ
あんなカッコいいMINIは他にないし
㌧たち以外の人が乗るなんて想像出来ない^^;
もちろん新たな相棒は最高の車だけど〜ふふ
それに乗ってまたあのときみたいに来てくれたらパパも喜ぶよ^○^

tamiに先週メールしたけど気付いてるかな?聞いといてね^^
もしかしたら私のことだけん 間違えたかもw

ブログがなくてもちゃんと繋がってること めっちゃ嬉しく思ってるから
これからも忘れずにいてやってね

私も老体にムチ打って頑張っとくよ

本当に ありがとう
私もKも雪だるまをMINIに飾って
さらに目立ってるよ^○^ えへへ

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation