• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

宴は時として数回にわけられる

ども。雪月です。
先日は、BBQに参加して参りました。

まぁ、雪月は今回炭運搬係だったりしたので、
『遅れでもしたらきっと宇宙のチリにされます』
((((;゜Д゜)))
責任重大です。
朝は6時より活動しておりました。
高速はほぼ使わず下道で。

その前日は病院の精密な検査。
一応自分が懸念していた場所は異常無しでよかったんですが、相も変わらずの脂肪肝に(涙)そして、背骨が・・・・・。まがっておりまして・・・・・。堂々の劣化箇所追加のお知らせにてございます(号泣)
まぁ、原因はシートに仕込んだ細工。
多分色々と嵩んでこうなったんでしょう・・・。
フルバケットシートは寝かしすぎない!
いい教訓となりました。

鎮痛剤持参で参加!

さて。現地には予定時刻に到着。


納屋にぶっこんだだけの放置炭。見事にしけってましたけども(大変申し訳ありませんでした)
ここBBQに何回も参加した方々が多いので、火おこしも毎回時短。
食材切る時間よりも早くセット完了。
今回は炭節約無し!
の敷き詰めてガンガンに使う。

(*´ー`*)


そして宴が始まるw
毎回の買い出し、段取り、肉調達等々、主催、運営の方々には感謝感謝です。

オイラは、今回はベジタリアン的な?感じで行く予定でしたが、肉も結局ガッツリとw
でも、色々と気を使っていただきまして。パンやらなにやら色々と焼いておりましたよw


ただ・・・・・・


『玉ねぎの半生焼の殺人的辛さ』にやられ。
泣きそうになったのはここだけの話w
((((;゜Д゜)))
自分で焼いてたのであれですが
体調が悪化するかと思いましたw


2次会は恒例の場所移動して銭湯

煙ったい色々を洗い流す色々です。

が・・・・・・・・。
山1つ越えをするわけで、非常に・・・・・。道幅が・・・・・。個人的に、某ロードスターのメインステージよろしくな空気感なわけで、身が引き締まるのは・・・・・・。
慎重ドライブは言うまでもなく。
でも、リア跳ねるので、アクセルオンでマイルドにして・・・・・・。


後ろで見てたRX-8さんからは『リアの暴れかたが・・・・・w』だったようですw。でも。フロントの鼻の入り方。インベタ曲がれる素晴らしさは相変わらず♪

銭湯&マッサージチェア。
雪月の最近の鉄板メニューでござりますw
これやっておくと帰り道が凄く楽なのです♪
最後はファミレスで遅いお夕飯等々。勿論移動時の高速カルガモは必然。頭のネジがおかしい方々による高速カルガモは、滅多に使わない左足ブレーチングってやつを使用していく始末(涙)(道わかんないですからね)

解散後・・・・・・・。



雪月号は・・・・・・・。
何故か・・・・・・・・。
レイナビによって・・・。
誘われてしまう・・・・。

ナビをセットし帰路を下道でいったわけですが・・・・・・。
何故かオイラの車だけ別口のルートを案内されていたという・・・・・。

そしてその先が・・・・・・。
宴よろしくなストリート。
そして雨。
集まるはマイスターさん方々がかる戦闘機達・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

こんの・・・・・・・バカナビがぁ!!
( ;∀;)

そんな珍道中いらない・・・・・(涙)

結局リフレッシュしたぶんはマイナスされ・・・・・・。いつも通りにボロボロの帰宅となりました。
( ;∀;)

今現在は何故か腰に湿布という。大した事やってないのですが、そんな感じになっとります。
あぁ~。若くなりたぁい(涙)

なにはともあれ楽しく終了。お疲れ様でした~♪



※今回の画像は
みっちーさん。慎さん。デミーニョさんの撮影の中からの抜粋でござぃます。
画像提供ありがとうございました。
m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2017/04/23 19:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年4月23日 20:19
玉ねぎの半生焼きはヤバかったみたいですねー!
あの食べた時の雪さんの顔、忘れられないです( ゚д゚)笑
コメントへの返答
2017年4月23日 20:27
お疲れ様さまでした~♪
あの辛さまさに殺人級w
野菜キライになりそうにw
倒れるかと思った次第です~
( ;∀;)w
2017年4月25日 1:27
当日お疲れ様でした。
フルバケ寝かせると地味に体にダメージ。。。メモメモ。
今になって冷静に考えるとうちのデミオでも暴れん坊将軍になるかと思います・・・。
コメントへの返答
2017年4月25日 17:14
出きるだけメーカーの規定値内に納めるこれ大事ッス
(´・ω・`)/~~
細工かけるとこうなりマッスル(涙)

タラレバになっちゃいますけども。
オイラのと雅さんのでリアのスプリングが2キロ差なので、
それがどう影響するかで決まりそうな感じにはなりそうです
(*´ω`*)
不確定要素としてはフロントの暴れ方次第ですな~。
Σ(T▽T;)

そんな感じかなと思いますよ~♪




2017年4月26日 7:23
BBQご参加&炭運搬係ありがとうございましたm(__)m

幹事が仕事の都合で1時間半遅刻しちゃいましたが、でぃおばはさん同様代理ありがとうございました!

皆さん楽しんでいて嬉しかったです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年4月26日 9:39
お疲れ様っした~♪
いえいえ~。

とても楽しゅうございました。

代理は
でぃおばはさん筆頭でしたから
オイラは、お手伝い程度でしたのでので~♪
大して役にたってなかったり?(爆)

次回からはしばらく厳しい状況になるとは思いますが、出きるだけ参加したいかなと思いまする♪
(*´ω`*)






プロフィール

「ザージャンからの発展。麻婆豆腐自家製作w」
何シテル?   03/28 19:14
どうも。 DY5Wデミオに15年乗ってました。 気がついたら30万キロオーバーの買い物からサーキットまでの多目的な所から、DIYFRPカナード実験車両、ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リニューアル後の南コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 06:43:36
シフトワイヤーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 14:42:34
シフトレバー点検① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 07:54:52

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DYの後継機なので、やっぱり最近の買い物仕様でしょうかw (ホンダ インテグラタイプR)
15年付き合ってたDY5Wの後継機。 デミオが終わる直前に存在を知り。その直後にデミオが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation