• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月01日

伊予路の旅2013

伊予路の旅2013 Ko-Ga「背中なら押しますよ?」

シカ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」







1/26~1/27にかけて、四国伊予路を堪能させて頂きました~

元々は昨年の同時期。痛車イベントが岡山で開催されなかった事への代替案でした。
都住まいのKo-Gaさんが、連休とれたので西に行きますとのことで、上司に休みくれっ
て言ったら「あ?」とか言われながら無理矢理2連休捻じ込ませての参加。

1/25
夜勤明けにて、スピーカー交換デッドニング施工
寝る。

1/26
しまなみ海道を使えば松山まで近いものの、瀬戸大橋を通ると事前通告があったため、
下道で岡山県倉敷市へ向かう。(AM1:30出発)
AM5:00集合のPA近くまで行くも、シカが近くまで到着したタイミングで集合場所で寝る
との情報が入り、休憩に寄ったコンビニで待機。

瀬戸中央道、粒江PAにて恵さんとKo-Gaさんと合流。恵さんとは2/25名古屋ベイぶり

石鎚山SAにて狸猫さんと合流、鯛ぞうすい(\600-)を朝食に。


うめぇ!

ぱぱさん、ままさんご夫妻にお出迎え頂き、恵さん車を預けた後【マスターG】2台で
内子町へ。
古い町並みがよい感じ。竹原とは違った風景が面白いです。




雪が降ってたので目が眩んでザコウチと読んだのは内緒だ



お昼は近所の喫茶?軽食?お蕎麦のお店。

天ぷらそば(\930-くらい)
うめぇ!

近くの道の駅にて、『幻のクリームパン』に出会ったため食す。



戻った後、宿にチェックインして風呂会場へ。
たかのこの湯にて、約1時間30分風呂の中でぱぱさん、恵さん、Ko-Gaさんと喋ってましたw
露天風呂の泉質でしょうか。ぬるぬるしてましたね。

湯上りに(ソフトクリームの)ゆずソフトいただく。


喰ってばっかや・・・
夕食は、道とん堀お好み焼きへ。自分だけアルコールすんませんw

宿に帰り、4人狭い部屋で日本酒試飲会開催。いろんな話が聞けて面白かったなー

27日(HPB俺)
朝8:00に間に合った遅刻クラスタの私。
4台同時に出発で、駐車場が込み合ってるため本来は有料Pに回されて狭い空間をBOCが占拠の図
恵さん号のボディにコーティング後のヌメリが出てて感動的。。。


この日はしまなみ海道経由で、大三島へ向かいます。
途中、来島海峡SAにてじゃこカツを食す。うめぇ!

John-Gさん合流後、伯方の塩工場見学とマーレ・グラッシア大三島で海水温泉に浸かる。


塩ソフト(\300-)うめぇ!

記念撮影!(目線は細いけどサイズは小さいよ!)


SDさんと合流後、(撮り忘れた)昼食にじゃこカツレモンラーメン(\750-)食す。うめぇ!



天然記念物にパワーをもらい、神秘なる樹木に感動。
ぱぱさん、ままさん、恵さん、SDさんはここでお別れです...( ´Д`)ノ

尾道へ渡り、しぐれさんと合流後尾道ラーメンを朱華園にて食す。

うめぇ

最後は少しダベったりテールランプ外したりして楽しかったですw

フォトギャラに上げろよってツッコミは無しで(ぉ

ダラダラ流して書いてしまいましたが、
ぱぱさん・ままさんお忙しい中で受け入れて頂きありがとうございました!
そして、お会いできた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました!

定例会化...( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/02/01 01:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

御報告!笑
にゃん太!さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

桜🌸も良いけど、藤の花もいいね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年2月1日 2:28
俺も今年こそは四国一周を考えてます。
車で行くか電車で行くか・・・・・
その時はよろしくね (^O^)/

最近四国になぜか縁があるなぁ~と感じています。
コメントへの返答
2013年2月2日 12:58
こちらこそ、予定を合わせられるよう頑張りますw
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

自分も気になる所が多い四国、飽きることはなさそうです〜!
2013年2月1日 7:40
美味しいものを沢山食べて元気いっぱいオフ会を楽しむのは理想的ですね!
定例化すると私にもチャンスがあるので嬉しいです。
コメントへの返答
2013年2月2日 13:15
美味しく楽しませて頂きました〜\(^o^)/

毎年1〜2月頃、まだらさんお待ちしておりますw
是非いつかご一緒できたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ
2013年2月1日 8:21
喰いまくりのOFF会楽しそうだなぁ
鹿も、もとい・・・しかも温泉まで入ってるしw
充実したイベントでGOODですヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年2月2日 13:26
うめぇ!ばかりでしたw
鹿も風呂入っちゃ食っちゃの連発でw
これも、ぱぱさんままさんご夫妻をはじめ、参加された皆さんのお陰です!
2013年2月1日 12:19
オフレポ書く余裕が、、、´д` ;
先日はお疲れ様でしたo(^_^)oお誘いいただきありがとう!!

テール外しは良い思い出となり。。。
お陰様で幸せなリアビューになりました*\(^o^)/*
やっぱり良いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2013年2月2日 13:29
こちらこそ、ご一緒できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

バキッちゃってすみません(−_−;)
補修も合わせて近々よろしくですm(_ _)m
2013年2月1日 21:46
2日間お疲れ様でした~
お付き合いいただきありがとうございました!

あ、あと日本酒手伝っていただきありがとうございましたw

ずいぶん頻繁に会ってるような気がしますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月2日 13:39
こちらこそ2日間もご一緒できて楽しかったです!
お酒も美味しかったし、話もできて面白かった( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに会った気がしないのは何でだろう…w
ではまた近いうちに!

プロフィール

2010年9月8日 ブレイド納車と同時にみんカラをスタート。 2015年11月 ハリアー納車。ブレイドの思い出と共に次のカーライフを。 2020...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マジカルレーシング カーボントリムスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 17:19:29

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 新ブサちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ずっと乗っていたい日本のフラッグシップ。 2022年6月5日 契約 2022年8月29 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2020(令和2)年 1月16日 契約 2月 3日 車台番号確定 2月14日 登録 2 ...
スズキ アルトエコ スズキ アルトエコ
レヴォーグまでのつなぎで考えていたら、燃費良く小回りも効き走っても静かなのでこれは通勤や ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 古ブサちゃん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
一度は乗ってみたい日本のフラッグシップ。 2016年7月11日 契約 2016年7月3 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation