• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月20日

GDCオフ会 丹波篠山ミンナミンくんガイドツアー

GDCオフ会 丹波篠山ミンナミンくんガイドツアー こんばんは(^^)/
今年は花粉に悩まされてるアラースです(/ω\)鼻はムズムズするし、くしゃみは出るし、何より眼が痒い…(+_+)これはなった人しかわからない苦しみですわ(笑)


そんなことはどーでも良いですね(^_^;)


そうそう!先日GDCのオフ会へ参加してきました。今回は人類最強!いや宇宙最強の雨男!ミンナミンくんの幹事でした(;´Д`)オフ会前日まで天気予報から目が離せない状況でしたが、当日は曇り空で雨は時折ぱらつく程度ですみました。


ランチを食べる店の近くのコンビニで集合し、自己紹介&クマ会長に挨拶して…のはずがクマ会長がミンナミンくんのキャリアの上で大の字になって寝てしまったのでここでお役御免!



もやけっちさんのジーノのマフラーが!!2本出しにΣ(゚Д゚)エッセ用らしくフィッティングはバッチリ~(笑)めちゃくちゃ格好良いし♪



その後ランチを食べていざ!篠山城へ出陣\(^o^)/
駐車場にジーノ停めた後、全体写真を撮ろうとしたらま〇ゃさんに邪魔されるし…写る気満々だったのか自分でしっかりと顔を隠してたのでそのまま公開させてもらいました(爆)



皆が写真を撮るのに夢中になってたので後ろから盗撮!!



ほとんどのメンバーがブログでアップしてましたが(^^ゞ篠山城の上からの1枚です♪


そして数少ないL650チームの写真も( ..)φメモメモ



今日の篠山城は観光客でいっぱいでした!!



っていうのはウソで…



この人たちは全員GDC参加の皆さんです(笑)



最後に反省会をミンナミンくんとしゅんやくんでやりました。車で来てるからやめとけ!!って言ったのにこの二人は…( ̄д ̄)



ということで、次回は4月14日(土)に淡路島ハイウェイオアシスにてGDCナイトオフをやります。14詳しくはグループ掲示板をご覧ください(^^)/5月もオフ会開催予定してます!またお知らせします( *´艸`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/20 22:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます!
takeshi.oさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

この記事へのコメント

2018年3月20日 22:27
さすがアラースさん!そんな写真も撮っていたとは(゚ё゚*)
コメントへの返答
2018年3月20日 22:32
どの写真のこと?
まあネタになりそうなのは撮ってるで~(笑)
2018年3月20日 22:56
こんばんは〜(*´꒳`*)
クマ会長はキャリアで寝るわ、写りたがりが出るわ、盗撮するわ、美味いもん食べるわ、大盛り上がりだったようですね(≧∀≦)

またお邪魔しなければ!ですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年3月20日 23:41
こんばんは(^^)/

そーやねん!ネタ作ろうとしなくても勝手に生まれてくるんよね(^_^;)まあ、ええことなんやけど(笑)

またこっちにおいでよ~俺も行かせてもらうし(^_^)v
2018年3月20日 23:21
くまデカ!(*´艸`)
コメントへの返答
2018年3月20日 23:44
いつ見ても圧倒される大きさ!!
今度はクマ対カメが見れるか( *´艸`)
2018年3月20日 23:22
こんばんは…盛り上がってますね。
一度は、参加してみたいです(笑)
花粉症の辛さ分かってますよ❗
コメントへの返答
2018年3月20日 23:47
こんばんは!お陰様で~♪

うちのグループオフも楽しいですよ(^o^)丿またいつか…
花粉症の辛さわかりますか!?仲間がいた(爆)
2018年3月21日 0:35
さすがアラースさん
色々な写真撮ってますね✨

次回は初のナイトオフですね(^○^)
コメントへの返答
2018年3月21日 7:49
ありがとうございます!
幹事が仕切ってくれたので写真も色々撮れました(^o^)v

そーですね!初ナイトオフ楽しみです( ☆∀☆)
2018年3月21日 1:08
今回はマスクせずで大丈夫でしたが家に帰ると止まらなかったのでたまりません…2人はお茶ですね(笑)
コメントへの返答
2018年3月21日 7:51
ちー助さんも花粉症ですね(^o^;)
本当にツラい時期ですけど頑張りましょう!

もちろんノンアルです(^^)d
2018年3月21日 7:30
お疲れ様でした!
GDCのオフ会初めてでしたが楽しかったです!
どのオフ会でも息子が走り回ってますね(汗
緑色の650ミニライトは売れちゃってましたorz
コメントへの返答
2018年3月21日 7:54
GDC初参加お疲れ様でした!

息子さんはお元気で良いじゃないですか(^w^)まあ楽しんでもらえたなら良かったです。

狙ってたジーノ売れてしまったんですね(T-T)L650を買うというような話をしておられましたが!?是非実現を( 〃▽〃)
2018年3月21日 10:13
ジーノが間に合わず残念でしたが、久しぶりのハリアーでの遠出で、バッテリーも充分充電されたかと( ̄∀ ̄)
来月のナイトオフ用にもう少しネタを用意しているので、お楽しみに(´ᴖωᴖ`)☆
またボチボチ、非車検対応オフも宜しくお願いします|ω`)
コメントへの返答
2018年3月21日 12:27
確かに残念やったけど、ハリアーも乗ってあげないとな(^^)d

色々仕込んでるわけね?楽しみにしてるで(^w^)非車検対応オフな(笑)りょーかいです!
2018年3月21日 10:51
おつかれさまです♪
いやー楽しそう!
最後の乾杯!自分も混じりたいです(笑)

650のマフラー!いいですね!ハイブリットデュアルですよね!?僕も悩んだけど今の仕様にいたりましたー(^o^)/
コメントへの返答
2018年3月21日 12:31
こんにちは(^o^)/
めちゃ楽しいよ(笑)最後の乾杯もノンアルやけど良かったわ(^o^)

もやけっちさんのマフラー格好良いでしょ!?ハイブリットデュアルって言うんか(^o^;)皆それぞれの思いがあるからたっちゃんのマフラーも良いと思うよ!
2018年3月21日 17:38
最後の写メッ(´∀`*)笑笑
今回もいいオフ会でした!(´∀`*)
次回も楽しみにしてます(´∀`*)
コメントへの返答
2018年3月21日 21:27
最後の写真良いやろ(^w^)
ほんまに楽しかったなぁ♪こちらこそ次回も宜しく(^-^)/
2018年3月21日 19:34
あ!勝手に使用されてる!(゜ロ゜;ノ)ノ笑

お疲れ様でしたぁー笑ヽ(・∀・)ノ

またオフ会でー!( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年3月21日 21:30
あれ?(;゜∇゜)マネージャーから聞いてない?
ちゃんと承諾してもらったはずなんやけどな( 〃▽〃)

いつも遠くからありがとう~( v^-゜)♪また来れるとき宜しくな(^^)d
2018年3月21日 19:55
おつかれさーんでしたm(__)m

お天気もなんとかもってよかったですね~♪

非車検対応オフφ(..)メモメモ(笑)
コメントへの返答
2018年3月21日 21:32
お疲れさーーんでした\(^o^)/

ほんまに天気がもってくれたので良かったです(^_^;)

非車検対応オフやるときは集合で!
2018年3月21日 20:20
お疲れ様でした~

今回も楽しいオフ会になりましたね(^_^)v
マフラー、褒めていただきありがとうございます🎵買った甲斐がありました(笑)

お、また弄りオフ開催ですね(。_。)φ
コメントへの返答
2018年3月21日 21:36
お疲れ様でした(^-^)/

笑いが絶えない楽しいオフ会でした!
あのマフラーほんまに良かったんですもん( ☆∀☆)

また弄りオフもやらないとf(^_^;

プロフィール

「@ぱるGINOさん
長いこと冬眠してたな(笑)おはようさん😜」
何シテル?   10/20 23:48
はじめましてアラースです。H17年式ミラジーノに乗ってましたが、現在はR4年式ピクシスジョイに乗り始めました。ピクシスジョイ&キャスト乗りと交流したいので宜しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) フードネームエンブレム(ダークブラックメッキ調) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 06:30:13
D-SPORT フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 00:39:45
ダイハツ(純正) ロッキー純正シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/31 08:33:01

愛車一覧

トヨタ ピクシスジョイ トヨタ ピクシスジョイ
長年乗り続けたミラジーノから乗り替えて、2022年6月から通勤車となったピクシスジョイで ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
親が使ってるノアを維持費が安く、安全装備の付いた車に替えることになり、自分の独断と偏見で ...
日産 180SX 日産 180SX
H9年式 180sx M/T ターボ 3ナンバー構造変更済 チューニング歴:エアクリー ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
この車は2009年10月に通勤車として購入しましたが、仕事の都合で店舗異動になり車通勤で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation