• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月11日

届いたけど。

届いたけど。 会社経由で注文したものがやっと届きました。

中々、会社からついでの物が無かった為・・・・・汗。



しかし、もう・・・・・・・乗り換える気マンマンなんですが~~~~笑。


まだ半年も経っていないのですが、なんか気持ちが切れてしまったと言うか。色々とありまして。

直すだけ直して手放す、勿体無いのは分かるのですが、次の方の為に・・・・・お買い得?謎。

車検も迫ってきてるので、丁度いいのかな~なんて。


一部の方には次のはアレにとお伝えしましたが、それもどうなることやら・・・・・。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/11 18:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

情報不足?
84(おじー)さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2016年11月11日 20:55
私も現在ポチポチしております(笑)

おんなじ車だったりして。
コメントへの返答
2016年11月11日 21:31
私は何もかも、これからですよ・・・・・笑

色違いとかだったり・・・・・謎。
2016年11月11日 21:34
早いっすね(笑)
で、次はついにドイツ車ですか?😏
コメントへの返答
2016年11月11日 21:39
国産で大人しくですよ・・・・・多分謎。
2016年11月13日 21:29
E-POWERですか?
コメントへの返答
2016年11月13日 21:55
回りは良いと言ってますね。値段しだいでしょうか。

プロフィール

「台数限定をGET・・・・・ブースト計謎。」
何シテル?   04/18 20:38
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うりかぶさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 06:17:24
不明 一休オートデザインさんで取り扱いの海外製の200セルのやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 20:50:31

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
2023·7月23日に乗り換えました。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
2023年3月26日、レブル500からZ900RSに乗り換えました。 また3年後・・・ ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
ニンジャ250Rからレブル500に乗りかえました。 ハーレーに乗ってみたかったですが、予 ...
カワサキ Ninja250RSpecialEdition カワサキ Ninja250RSpecialEdition
リッターバイクに乗るためのステップ1です。 令和2年4月25日にドナドナしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation