• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

あれれっ?

あれれっ? 冬対策!!

今回は下回りの塗装を地元の整備工場でやってもらいました☆

昨日は夜間作業もあり、夜に帰宅すると車の塗装も終わり、車庫に車がありました(^o^)

そして、請求書をみてビックリ!!


チーン•••。


参った(+o+)



そしてさっき、車を車庫から出して下回りはどんな感じかなと触ってみました☆


チーン!!


まだ完璧に乾いていない•••。


手に付いた(;_;)


得意げにそれをシンナーで拭き、車に乗り込もうと思った時気づきました。


なんだこのステッカー???


早速、スマホの出番です☆

ググってみると、塗料の名前でした(^^;)

チーンorz


なんで貼っちゃったんだろ•••。


昨日からなんか切ない(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/21 18:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年10月21日 18:41
貼ってるの

初めて見た!

珍百景!!(笑)
コメントへの返答
2011年10月21日 18:47
少しの間、このままにしておきます☆笑

どうぞご観覧ください(^^)
2011年10月21日 19:57
通りすがり失礼します!!!ノックスドールうらやましいですね(*_*)
自分がしってる限り最強の錆止めですよ(^O^)
俺なら剥がさずにそのままですね(^3^)
コメントへの返答
2011年10月21日 19:59
では、もうすこし貼っておきます☆笑


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
安全運転
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
いかにもですダッシュ(走り出すさま)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation