• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月04日

全国骨髄バンク推進連絡協議会への協力のお願い。拡散してもらえたらありがたい。



『骨髄バンクを支援する東京の会』の知り合いより協力要請がありました。

2月にみんカラのまとめでアップしましたが池江璃花子さんもこの依頼内容に無縁ではありません。

白血病などの癌治療で放射線治療などを行うと、男女ともに子供を作ることができなくなってしまいます。

そのために卵子、精子を冷凍保存し将来人工授精できるように備えることをします。

何か協力したいと考えてくれている方は是非協力お願いします。




内容

本日、厚生労働省記者クラブにて、大谷貴子さんと患者さん2人による発表で、全国協議会のクラウドファンディングが公開されました。

全国骨髄バンク推進連絡協議会の会見
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00000029-jijp-soci.view-000


特に池江璃花子さんのようなAYA世代の白血病を含むがん患者さんに、妊孕(にんよう)性温存の方法をちゃんと伝えるとともに、患者支援基金の情報も届けるため、また基金が安定的な運営ができるように寄付を呼び掛けています。

全国骨髄バンク推進連絡協議会クラウドファンディング内容
https://readyfor.jp/projects/marrow


皆さんからの温かいご支援をお願いいたします!なおこの情報を、ぜひ多くの一般の方たちに拡散するようお願いします!SNS・Facebook・LINE・Twitterなど、拡散をよろしくおねがいします。


大谷貴子 全国骨髄バンク推進連絡協議会 顧問
大谷さんは骨髄移植の世界では非常に有名な方でカリスマ的存在です。
ご自身33年前に白血病に罹患しました。
その頃は骨髄バンクなんて存在もしなかった時代で親子間でのHLAは適合しないと
言われていた時代に親子間でHLA型が合うことを手を尽くし実証し骨髄移植された方です。

骨髄移植が成功しその後、骨髄バンクの元を作り上げ
それから現在まで白血病患者さんの支援を続けてられます。



現在TTをメンテ中で結構費用が掛かるのですが、もちろん私も協力します。
宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 骨髄バンク | 日記
Posted at 2019/04/04 19:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

全国骨髄バンク推進連絡協議会 From [ びー☆ ] 2019年4月5日 06:24
この記事は、全国骨髄バンク推進連絡協議会への協力のお願い。拡散してもらえたらありがたい。について書いています。 X JapanのHIDEさんが、ご生前登録されてニュースになった事もある骨髄バンク ...
ブログ人気記事

しまむらへ走れ。
闇狩さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

MF GHOST 20
ベイサさん

生産予定日
VANさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2019年4月4日 22:35
こんばんは keiさんのコメントボタンの横の「いいね!」を押すと

変な所に飛んでってしまうのですが・・・

上の方の「いいね!」は普通に押せますが。
コメントへの返答
2019年4月4日 22:49
こんばんは
そこも飛んでいきますか!!
すみません。
スタイルシートをカスタムにしているせいかなと思うのですが、いつからかそこだけじゃなくて色んな部分で他の所へ飛んで行ってしまうんですよ(-_-;)

ブログ作成の時なんかは苦労して書き上げても一瞬で消えてしまうこともしばしば(-.-)
その内直してみます。

プロフィール

Mr.Keiです。よろしくお願いします。 念願のTT 8Nに! 何年も前から欲しくて仕方なかったのですが最初にTT 8Nを入手したときはQuattro spo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 13:56:14
[スマート K] スピーカー交換part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 16:53:35
[スマート クーペ] スマート純正シートリクライニングリミッター解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 16:35:15

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
2シーター・マニュアル・足回りガチガチのTT1台では何かと不便に感じ、4枚ドアで大人4人 ...
スマート K スマート K
通勤、買い物など近場行動用で軽自動車を考えてたが最近のでは乗りたいのが無かったので面白そ ...
アウディ TT クーペ LadyⅡ (アウディ TT クーペ)
前車Lady号がAT不調になり悩んでたところ現れたquattro sports 憧れて ...
アウディ TT クーペ Lady (アウディ TT クーペ)
待ちわびたTT 8N。 Beautiful Hipの彼女を大切に付き合っていきます(^_ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation