• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月30日

TBC(Tsukuba Beat Club)蕎麦プチツーリング!!!










































TBC(Tsukuba Beat Club)の蕎麦プチツーリングがありました!!!
alt



あいにくの天気でしたが、集合したのはbeatが4台、S660が2台。
alt
beatは…「あきび」さん、「アマボウラー」さん、「とあるびいぃと」さんと僕。
S660は…「m@cky」さん、「レイびぃ」さん。



目的地①「道の駅 たまつくり」です。
「かすみがうらふれあいランド」に隣接しています。
alt



ここで仙台から「かさ地蔵」さんが合流。
alt



alt



私は登りませんでしたが、晴れていれば。。。
alt



初ダムカード!
alt





そして、目的地②「村屋東亭」です。
alt



ご迷惑にならないようにコンパクトに駐車。
alt



「おしながき」
alt



「けんちんそば もり」を注文。
alt



「けんちんそば」は常陸太田周辺の郷土料理らしいです。
alt



常陸太田周辺は麺が太いですが、ここのは麺が細麺です。
alt



隣のホームセンターで。
alt




「大竹海岸」で。
alt


alt


海は荒れています。
さすがに今日はサーファーはいませんでした。
alt



目的地③「深作農園」です。
alt


「バームクーヘン」が有名です。
alt



alt


カフェで。
alt


「チーズケーキ」を注文しました。
alt
甘さ控えめで美味しかったです。



先週、誕生日だったので、今日食事に。
alt




隠れ家的なお鮨屋の「旭鮨」に。
alt



「上握り」です。
alt


alt
トロはとろけました。
炙りサーモンは絶品です。


その後はこちらに。
先週見た風景。
「深作農園」です。
またまた「バームクーヘン」を買っちゃいました。
alt




手洗い洗車をお願いしました。
alt



ピカピカは気持ちがいいです!!
alt









今週のラーメン。
「二代目 てらっちょ」です。
alt



僕は「初代味噌ラーメン 味玉トッピング」。
alt



妻は「江戸味噌ラーメン 味玉トッピング」。
alt



もちろん唐揚げも!!
alt
美味しかった〜!!!




















































ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2019/11/30 20:50:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年11月30日 21:09
次回のツーリングば晴れると良いですね^_^寒くなったし、味噌ラーメン食べたくなりました╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2019年11月30日 21:18
そうですね(*^_^*)
いい天気のオープンは気持ちいいですからね。

寒くなると味噌かスタミナが多くなっちゃいます(^^;;

2019年12月1日 12:00
もしかすると?幌上げっぱなしはTBC初かも😅

みそラーメン🍜🍥いいですね🎵
コメントへの返答
2019年12月1日 18:40
そうですね!
オフ会やツーリングでCLOSEは記憶になおかもしれません。

これからは味噌ですね🍜








プロフィール

「@ヒロチン MTBに向けてですか⁉️
今年は参加しません。。。
残念です😢」
何シテル?   05/23 21:25
車が大好きです。 多くのみなさんと交流できるのを楽しみにしています!! 同じ車種の方はもちろん、さまざまな車好きのみなさんとお話ししたいと考えています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314151617 18
192021222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 ECU冷却ファン取り付けプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 08:11:00
ナビ男くん Plus Up 12.3inchi モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:16:48
他車種流用コンデンサー電動ファン取付 その2 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:07:27

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
G350ブルーテックです。 唯一無二の存在です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
すっかりJB23にはまっちゃいました!! 今回もリフトアップジムニーです。 29年式最終 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ついついお金をかけてしまう車です。一生メンテしながら乗り続けたいです。 今年車齢32歳に ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
X4から乗り換えました。 『知性と情熱、伝統とモダンを融合させたデザイン』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation