• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

オヤジ達の(が) 9時間耐久レース

オヤジ達の(が) 9時間耐久レース
どーもです♪ 🤗

8月6日に兵庫県のセントラルサーキットで開催された
9時間耐久レースに [オヤジ倶楽部 ]が走るって事で応援に行って来ました。

5日の前夜祭・・・







翌日は4時起きでセントラルサーキットへ GO~


出場車両はコチラ・・・



参加ドライバー 10名が車両を購入してコツコツ仕上げました。






9時間走れるか・・・なぁ⁉️




えっ・・・???



形があるうちに1枚写しておこう・・・テキなぁ💕




予選走行も終わりいよいよですよぉ〜




















みんな頑張ってる・・・




かたや・・・




(爆)




♪♪♪

楽しみ方はイロイロでつ
























オイラはレース途中で帰りましたが・・・

なんと乾燥したみたいです・・・完走ねぇ ♪

オマケに・・・

どんなクラスか知りませんが・・・

クラス優勝した🏆みたいです♪








まったく大したオヤジどもですねぇ~🤗

おめでとう〜🎉
ブログ一覧
Posted at 2017/08/09 03:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年8月9日 6:56
画伯〜〜お疲れ様でしたね〜(≧∇≦)
みんな来てくれて個々に役割こなしてくれて助かったょ〜〜(≧∇≦)

クラスはね、3年4組です(^_^;)ナンデヤネン
フルノーマルの1番遅い組ですがな^ ^
多分ドライバー全員鬱憤溜まってたと思うけどね〜(≧∇≦)
うちより遅いクルマは、無かったから〜〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017年8月9日 11:59
チーム監督お疲れさまでした♪
タイヤの事を考えて・・・
「個人プレーは要らんからなチームプレーに徹してくれ」って采配お見事でしたね♪



2017年8月9日 7:07
親分!応援ありがとうございました♪

親分のドライバーと車への強迫のお陰で完走出来ました!
次は一緒に走りましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月9日 12:04
・・・(T_T)

ガソリンに少しビール入れといたからなぁ〜

なんでやねん
2017年8月9日 7:10
応援ありがとうございました😊
このブログ 今回のヒストリーが一番
わかりやすいですなぁ〜
しかしピットで遊んでる所をいつの間に
フォーカスされたんやろ⁉️😅
また冬も応援頼みますね〜(笑)
コメントへの返答
2017年8月9日 12:07
お疲れさまでした♪
部長が、べかちゃんの走りを心配してたけど・・・
我慢の走りが出来たみたいだね〜

お見事です♪
2017年8月9日 7:30
オヤビン、遠くからありがと〜😁
みんなの応援のおかげです(o^^o)

カップヌードル、1コしか食べてないけど何処いったんでっしゃろ?
誰かこそっと持ってかえったな( ̄▽ ̄)

おいちかったっす(^o^)
次回は一緒に走りましょ!
コメントへの返答
2017年8月9日 12:12
お疲れさまでした♪

あの カップヌードル に 愛💕 を詰め込んどいたから美味しかったでしょ♪

2017年8月9日 8:38
ピッコロさん、暑い中ご苦労様でした。^^
嫁さんも、初めてお会い出来たと喜んでました。!!

次回は一緒に走りましょうか~~(笑)
コメントへの返答
2017年8月9日 12:17
お疲れさまでした♪

奥様も一生懸命に手を振って応援してましたね〜

次回は一緒に走ろうかぁ〜???
2017年8月9日 9:32
こんにちは。
優勝、おめでとうございます。
凄いですね!
コメントへの返答
2017年8月9日 12:25
金八さん、ありがとうございます♪

とりあえず完走する事だけを目標にした走りをしてました。

クラス優勝ってオマケ付きでみんな嬉しいでしょうねぇ♪😁

2017年8月9日 12:40
親ビン、お疲れ様でした〜
ピットに居てくださるだけで、
とっても心強かったです。
勝利のノンアルを一緒に飲みたかったですが
次回のアルアルで宜しくお願いします。
ありがとうございました(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年8月9日 12:47
技術部長♪お疲れさまでした〜
オイラは応援する事しか出来ずに申し訳ないです・・・

ゴールするまで居たかったけど残念です。
次回は走りたいかなぁ〜(謎)

2017年8月9日 14:36
おぉ〜っ!、
完走を目指されたどころか
優勝とは凄いですね(@。@;;;

おめでとうございます〜ヽ(^o^)ノ
コメントへの返答
2017年8月9日 14:44
ありがとうございます♪(^3^)/

クラス優勝は他のエントリー車両が無かったので完走すればクラス優勝って仕組みなんだってさぁ〜(笑)
2017年8月9日 14:37
ピッ爺さん こんにちは^^

な・な・なんとセントラルに!!!

前の日にその辺りを散歩してましたよ。
一声掛けてくれたら、テント張って(股間・爆)待ってあげたのに。
もちろん旨い地の酒を用意してね。

また遊びに来てください、田舎街に^^

コメントへの返答
2017年8月9日 14:48
近くまで行ったのにねぇ・・・(T_T)

また女房と遊びに行くからね〜

時間があったら呑もうねぇ♪

2017年8月9日 20:35
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
応援、お疲れ様でしたぁ~!
暑い中、乾燥・・・完走、
本当に凄いっすね!
しかも、クラス優勝(完走の副賞?笑)!
すてきな、仲間達ですね!(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年8月9日 23:59
ありがと〜🤗
2時間程しか寝てなかったので正直疲れました~

でも兵庫県まで応援に行って楽しかったよん♪
ホント素敵なオヤジ達ですね。感謝
2017年8月9日 21:43
定番のコメントはやめて・・・

メンバーの写真の顔隠し。お疲れさまでした~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年8月10日 0:06
いやいやオイラは文章書くのが苦手なので
こっちの方が楽しいのです~🤗

写真だけのブログで良いなら楽なんだけどなぁ・・・
2017年8月9日 21:46
当日の暑さで乾燥・・いえ、完走☆彡
さらに1等賞とはさすがです♡

あと写真のアートも最高です♡
コメントへの返答
2017年8月10日 0:15
そうなんです・・・

オヤジ達・・・

かなり乾燥してましたよん ♪ (爆)

9時間を完走してクラス優勝まで出来て皆んな喜んで調子に乗ってます ♪ 😁

写真の落書きも調子に乗ってます ♪ 🙄
2017年8月9日 21:53
お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しい二日間でしたね!!
帰りの高速は眠かった・・・(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年8月10日 0:23
ケンちゃん お疲れさまでした。

暑かったね・・・日焼けしました ♪
ホント楽しかった~
そうそう帰りの高速はね・・・
やはり静かなクルマは眠くなる・・・😪
2017年8月11日 20:49
親分お疲れ様でした。

僕の熱〜い 走り見てくれましたか??

コメントへの返答
2017年8月11日 23:47
クリちゃん お疲れさまでした ♪

速すぎて見えませんでしたけど・・・

制限速度オーバーしてませんでしたかぁ~(OvO)

夢が叶って良かったね ♪♪♪

プロフィール

「@痛風とうつ さん💦えぇ~おしゃれですかぁ~???
でも掃除すると気持ち良いねぇ~⤴️⤴️⤴️」
何シテル?   06/28 23:27
O型 魚座 オッサン 以上です、宜しくお願いします。 ※冬は冬眠してます。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハーマン フルエアロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 00:06:19
真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 21:29:09
大阪遠征と、年始のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 02:09:18

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ピッコロ号 (フェラーリ 360モデナ)
ピッコロ号で~す♪
スズキ ハスラー ハスラーくん♪ (スズキ ハスラー)
2014年11月01日 納車♪ ヾ(≧∇≦) ギャハハ~
ハーレーダビッドソン FLSTC ハーレーダビッドソン FLSTC
イントルーダークラッシックから乗り換えですぅ💦 FLSTC ヘリテイジ ソフテイル ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ
大型二輪免許を取得しましたから・・・ ハーレーダビットソンを買いました💦 2012年式 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation