• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

第28回 赤ミニ全体オフ 山口・角島

11月3日 金曜 赤ミニ全体オフ前日

一路山口県下関を目指して名神、中国,山陽道

途中ここで時間つぶし、 宮島SA


誰とも会えなく、出発し下関前のSAで
大阪の方と会えてから下関の宿泊先へ

九州の方々もすぐ近くのホテル,待ち合わせて宴会へ
写真は関西の方々です。


この日は前夜祭、楽しみ~~~

ワイワイガヤガヤ


美味しい料理でしたね  楽しい時間でした。
あっと言う間に時間が過ぎホテルへ
尾根遺産たちと一緒に



夜が明ける前、11月4日オフ会当日はホテルを
4時出発、1時間ほどで着きました!
 角島大橋!!
まだ真っ暗でした。

殆ど車も居ないから撮影には良かったかな


 上からも


よく見る角度からも

この暗さも乙なものです。

夜が明けて来て


待ち合わせの駐車場から


風が強くて・・・・・  予想外でした。

明るくなっても未だ車は無く、再度撮影

暗いときとは違った趣  イイよね~~

イイよね~~この光景

いつかは角島、実現しました!


7時過ぎて、皆さんも続々と



このあとグループ別れて角島ですれ違い、をします。


すれ違い準備まで待機 Bグループだったかな!?


拝借した写真ですが、イイね~~

すれ違うときの写真は、後日誰かがくれるかな!?
空撮動画も楽しみです。


このあと、しおかぜの里で集合
直後に豪雨、土砂降りに会いました。

少しすれば、雨も止み ホット(^_^;)


良いね~~~ 勢ぞろい

もういっちょう

さらに


もちろん尾根遺産も一緒に


このとき、まさかの後ろから盗撮されてました(;_;)
誰とは言いませんが


お腹も空いてきて昼食場所へ移動です。
皆で角島を渡るのもドキドキでしたね。


後ろにもMINI、MINI、MINI


まえにも ずら~~~り
前方の高台や駐車場から皆さん、
  見とれてたんだろうな~~~


昼食は山口で有名な 瓦そば たかせ


こんなのです、瓦の上に乗ってる

想像しちゃいます!?(笑)
皆さんも待ちかねてました


美味しかったね~~~、瓦には2人分です。


腹ごしらえした後は元乃隅稲荷神社へ

途中で無事ゲット!!

逃がしはしないかとドキドキしてました
 70,000Kmゲットです。
 購入から3年1カ月ほど。

土日しか乗りませんが、週末はかなりの距離走ります。


着いた先は波しぶきも凄い海岸沿いで
MINI波しぶきで大変でした。
目的場所は歩くには遠かったから車で待機して
ました。
拝借した写真ですが、こんなところです。


この後、皆さんと別れて岡山県倉敷泊り
一人、居酒屋で飲んで翌日、11月5日
昼過ぎには帰宅しました。

幹事を始め、皆さん 大変お世話になりました。
楽しい2日間でした、ありがとうございました。

三重県から山口県下関、角島、往復
 1,552Kmの走行
快適でした。思い出深い 下関、角島大橋でした。
本当に皆さん、ありがとう!


名神高速:大津SA前まで事故渋滞でしたから
そこから下道でRAIKOさんに立ち寄り帰宅。

速攻洗車、ワックス

綺麗になりました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 18:11:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こらーれ22 & 北陸支援旅行 前編
てらちゃん。さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

軽M
isamiさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 18:34
長旅お疲れ様でした!

楽しさが伝わるブログ&写真ですね~♪
コスナーさん=尾根遺産♪定着しました(笑)
ゆっくり休んでくださ~い♪
コメントへの返答
2017年11月5日 20:23
ありがとう!
程よい距離、楽しかった赤ミニ
いつかは角島、実現
あの橋はイイ、また天気良い青空の下
行きたい。
2017年11月5日 18:57
明日からの一週間、仕事にならんな(ーー;)
コメントへの返答
2017年11月5日 20:24
今年はもうイベントも無いかな⁉︎
次の楽しみ探さないと
仕事が辛い⁉︎ (笑)
2017年11月5日 20:51
どんな栄養素を接種してるの?
コメントへの返答
2017年11月5日 22:59
MINIに乗って元気を貰ってるだけですよ。
2017年11月5日 22:05
まさか後ろから盗撮されてるとは(笑)(笑)(笑)
ほんとにお疲れさまでした( ˊᵕˋ )
コスナーさんと全オフでお話できたからこそ
今回、緊張も解れた気持ちで
参加できました!ありがとうございました。
また、三重県もお邪魔しますので
その時はお願いしますね( ੭ ˙ω˙ )੭
コメントへの返答
2017年11月5日 23:03
お疲れ様でした。
赤MINIで渡る角島大橋は最高でしたね。
岡山で一緒に撮れなかったから
角島で撮れて良かった。
まさかの背後からでした(*´-`)
三重にお越しの際は案内しますからね。
2017年11月9日 3:19
お疲れ様でした。
念願の角島オフが叶いましたね👍
私ももっと朝早く出て単独で角島撮影すれば良かったな~
次も宴会と尾根遺産ツーショット期待してます🎉
コメントへの返答
2017年11月10日 19:18
長旅、お疲れ様でした。
角島は良かった〜 もう少し晴れて
穏やかなら言う事無かったけどね。
来年、またリベンジ⁉︎(笑)
2017年11月9日 16:53
お疲れ様でした。日常に戻られましたか⁉️
なぜか3日間の間挟んでお天気崩れましたけど、それなりに楽しめましたね。
また来てください。
ちなみに赤組里帰りチームの角島ツーリング、来夏8月12日と決まった様です。
なんと気の早い(笑)
けど、あっという間に、ですね。
色々とありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年11月10日 20:02
あれから早くも1週間
その節は大変お世話になりました。
前夜祭から角島大橋まで、思い出深い
オフ会になりました。
らい夏、もう決まりですね。
真夏の青空の下、角島を
渡りたいです❣️

プロフィール

「5月28日 http://cvw.jp/b/858823/47749473/
何シテル?   05/28 19:52
映画が大好き、映画俳優ケビン・コスナーも 大好き、特にボディガード。 俳優も、ホイットニー・ヒューストンの歌も好きです。 だから愛犬のミニチュア・ダッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 1011
1213 1415 1617 18
19 20 2122 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

昨日は・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:27:32
奈良 散策ほか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 03:49:06
滋賀、そして いつもの場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/28 21:23:59

愛車一覧

ミニ MINI コスナー (ミニ MINI)
2021年は14万キロを超え、 ホイール、前後のローター・パッドも交換。 末永く乗ろうと ...
フィアット 500 (ハッチバック) コスナー2世 (フィアット 500 (ハッチバック))
ミニ同様にチンクも宜しくですm(__)m 2015年1月手放しました(^^;;
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのミニクーパーに乗って間もないですが 日々、磨いてます!(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation