• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

関西連合からの第三の使徒(?) GIBSUNさん歓迎オフ会 感謝

関西連合からの第三の使徒(?) GIBSUNさん歓迎オフ会 感謝 昨夜は、取り急ぎお礼の意味を込めてブログUPしましたが、本チャンUPしますw

まずは、暑い中、食事ではお待たせしてしまい、申し訳なかったです。
暑かったですね。。
その中で皆さん、熱いラーメンを食っていただきました(爆)


さて、今回は延べ15台の参加でした。
鹿児島のド田舎に奈良、東京、愛知、島根、福岡、熊本からご参集いただきました。
心から、お礼申し上げます。

あ。。パンダくんのクルマ、撮りモレ。。


過去に、何回かブログで述べてますが、今年の1月に福岡の筑紫野でのオフ帰り。
鹿児島でもオフ会したい!CR-Zオーナーに集まってもらいたい。と思い、5月にがばいCR-Zの鹿児島オフを皆さんの協力の下、開催させていただきました。
そして、その前後は県外、Q州外からも足を運んでくださいまして、ありがとうございます。
4月にはねこむすめさんが串木野を急襲w
5月の鹿児島オフには関西連合先遣隊 つかささん
7月には第二の使徒、きくみっちゃん来襲w


まずは敢えて、先に申し上げます。
がばいCR-Z 鹿児島組のみなさん。
盛り上げてくれて、ありがとう!

特にまき♪さん。裏方での準備、段取方、ご苦労様でした。

そして、異車種参戦の中でも、★ゆい☆さんまなぴー♪♪さん
フル参戦、そして誘導・段取方、ご苦労様でした。


お初のお二人さま。

GIBSUN@CR-Zさん
アーシングケーブルは正直、穿った見方をしてましたが。。
とても効果のあるブツでした。
たかが「線」なのに。。

Long002さんが「電気製品ですねw」と言われてましたが、その要素も多分にありますね。


また、そらコペ@ZF1さんとの音響競演。



そらコペさんのラゲッジスペースw

アーシングも施されたそらコペさんのエンジンルームw

どちらも素晴らしい音響への拘り。

GIBSUNさんのラゲッジスペースw
あとはオーナーの方向性の違いのような気がしました。
更なる深い世界を垣間見ました。
ハマるととんでもないことになるので、ハマらないようにします(笑)

じゃすたぷさん
赤いカーボンボン、実物を見ると、メチャかっこいぃでした!

「(自分は)いかにもってのは。。」っておっしゃっていましたが、その狙いが見事にハマった感じでした。
あと、赤のボディだからこそ、映えたかな?とも感じました。
他の色でもインパクトもカッコよさも高いですが、ココまでの衝撃は果たして?
あと、初めて見るBYSのセンター二本出し。

狙いが他車とは違い、オーナーの個性が出てます。


遠く、関東から黄色魔神様wwww

昨年12月末以来の再会。
C西顔をまた並べられました。しかも鹿児島で!
嬉しい限りでした。


白の多い鹿児島なので、カラフルな方を見ると並べてバシャバシャと撮りましたwwww


当日は。。
まず、桜島をバックに写真をということで、マリンポートに集合。
GIBSUNさんが思いのほか早く到着されるようでしたので、ちょいとあわてましたww
まなぴーとゆいゆいにスタートを早める連絡をし、更にじゃすたぷさんへ連絡。
同時にしょごさんの位置情報をゲット。
さらに、そにぃさんが緊急参戦の連絡ww
おぉ~盛り上がるぞwwwwww
と串木野を出発。

途中で、しょごさんが九州道を先行されているので、桜島SAでGIBSUNさんと合流してもらうようにお願いしました。
その後、そにぃさんが松橋で渋滞とのことで、串木野へ直行との連絡。

その間に前日に鹿児島入りしていた、じゃすたぷさんを私が迎えに行き、まなぴーとゆいゆいに、じゃすたぷさんを集合場所へ誘導してもらう。

鹿児島インターを下りた先で待ち伏せして、程なく、GIBSUNさんとしょごさんと合流して集合場所へw


その前にそらコペさんから一番乗りの連絡w
整備学生くんに連絡すると、既に到着。
「1台、濃い色のCR-Zが停まってましたよ」
それ、USA-mimiさんwwww 迎えに行ってもらうwww

なんとか集合。

マリンポートはすげぇ暑かったので、正午出発まで待てず、移動開始。
すると、みんカラメッセが。。Long002さん。
「向かってます」。。げ( ゚д゚ )。。もぉ出ちゃったよwwwwwwwwwwww
すると。。途中でスライドwwwwww
電話して、美山PA合流をお願いする。

美山PAでLong002さんも合流して、食事会場へ。
そにぃさんはドコ?連絡すると「川内を過ぎて串木野に向かってますよ」
おぉグッドタイミングwww


食事会場のみその食堂さんで、今度こそ全員集合。
暑い中、待ちがあり、外で汗だくでしたが、それでも熱いラーメンを食う(爆)
画像は。。撮ってませんw
既に、他の方がUPされてますw

食事を終えて、私の自宅へ。。

何気に全部のクルマを停められるスペースがある田舎クオリティww


アーシングの取付と試乗。
おぉ~~~~~~~~~~マジで変わったぁ~~~~
これは後日、ブログUPします。
GIBSUNさんが持って来られたケーブルは完売御礼。
そにぃさんも早速、お買い上げ&お取付w


その後、留守番&取付組と温泉組に分かれ、7名は温泉へw
温泉で汗を流し、いつもの展望公園で集合写真。

Q州外からの4台がたまたま並んだのでw

そんなこんなで、テンションが上がりっぱなしの私wwww
クルマに携帯を乗せっぱにしてたら、まきタソからの電話に気づかず
「電話に出ないよ、このオヤヂはぁ!!!!」
と怒られる。。(^ω^;)テヘペロwwwww

だって、こんな状況ですからw
一番、私がはしゃいでいますからwww

まきタソが合流してくるタイミングで。。

車列が全然、収まらないwwwww
さぁ、黒豚食うど!トンカツ食うど!トンカツまっしぐらw

場所はとんかつみそのさん
写真は撮ってません。
既に他の方がUPしてますw

店を出る時に社長さんが「ありがとうね!」とわざわざ出て来られて、お礼を言ってくださいましした。
いや、こちらこそ、10数台も駐車場を占拠して申し訳ありませんでした。。

GIBSUNさんとしょごさんはホテルへチェックインのため鹿児島市内へ戻り、そして、みんなで食後のデザート。
白熊wwwww
写真は撮ってません。既に他の方がUPされてますw

私のプランはココまで。
時に21時w
Ex-Tくんが「AZにしましょう!」
全会一致(タブン)で霧島市のAZはやとへ。。
ここでまさかのプチナイトミーティング状態へ突入。

っか、みんなパワーありすぎwwwwwww


ココに至って「パンダは?」の声にまなぴーがパンダ召喚(爆)
まさかのパンダ合流。
復活したパンダのクルマを見たのは初めてでした。
パワフルなクルマで面白かったです。
強化クラッチに慣れてなくて、エンストしかかったです(爆)
でも、写真無し、スマソ。。

24時を回ったとこで、全員散会。
お名残惜しかったですが、仕方ありません。

パンダは次回までに締めの言葉を言えるようになりましょうwwww
こうやって大人の階段を登っていくのです(マテ


そんなこんなで、今回も濃い、楽しいオフ会となりました。
これも、全て皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

帰路に入られている、GIBSUNさん、じゃすたぷさん、しょごさん、USA-mimiさん。
最後まで、お気をつけてお帰りください。

最後になりますが。。
関西連合さまより、たくさんのブツをいただきました。
ありがとうございます。
後日、鹿児島組で争奪戦を繰り広げさせていただきます。

参加者
CR-Zオーナー
GIBSUNさん 奈良県 白
しょごさん 東京都 黄
じゃすたぷさん 愛知県 赤
USA-mimiさん 島根県 Dモカ
そにぃさん 福岡県 白
そらコペさん 熊本県 白
Long002さん 鹿児島県 白

異車種組
青ESSE乗りさん ダイハツESSE
パンダくん S14後期
とある整備学生くん ミラジーノ
ゆいゆい 青粋
まなぴーさん S14前期

CR-Z鹿児島組
Ex-Tくん 
まきタソ
そして、私

みなさん、またオフ会でお会いしましょう。


フォトギャラリーに画像をUPしてます。
関連情報URLよりどうぞ。。


追記
7月のきくみっちゃん・8月GIBSUNさん来鹿スライドショー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 13:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

町中華✨
sa-msさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

すき家にしました😅(850km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年8月15日 13:57
歓迎オフ会お疲れ様でした(^_^)

Q州組の素晴らしいチームワークに感動しましたムード

興奮の余り熱など出さない様にして下さい。

秋に関西連合本部隊がお世話に成りますがQ州連合の皆様ぴかぴか(新しい)宜しくお願いします(v^ー°)

☆GIBUSUN.じゃすたぶ.しょうご.各位殿もお疲れ様でしたムード
コメントへの返答
2012年8月15日 14:07
コメント、ありがとうございます。

気が付けば、今回も述べ15台と大所帯となりました。
お集まりいただいた皆さん素敵な方ばかりです。
そのおかげで、スムーズなオフ会進行ができるかとw

沢山の品々、ありがとうございました。
びっくりでした。
ありがたく、使わせていただきますw
2012年8月15日 14:00
携帯は肌身離さず持っとくことーwwwwww

Ex-Tくんみたいに首からさげといたら( ´艸`)ww
コメントへの返答
2012年8月15日 14:08
コメント、ありがとうございます。

スマホの2台持ちは首から下げるのが面倒なものでwwwwww

介護してんだから、年寄りは大事に扱ってくださいww
2012年8月15日 14:01
アーシングは、興味アリアリなんですが、いかんせん高価でお試し出来ずに、いまだに”眉唾物”って事にして見えないふり。。。(苦笑)
コメントへの返答
2012年8月15日 14:10
コメント、ありがとうございます。

GIBSUNさん曰く、
「質に拘れ」
だそうですよ。

今までやってたアーシングでは変化は殆ど感じられませんでしたが、今回は体感できましたよ。
やって良かったと思います。
2012年8月15日 14:43
昨日は1日お疲れ様でした(○´∀`○)たのしかったです( ´艸`)また参加させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月15日 14:46
コメント、ありがとうございます。

いやいや、助かりました。
前準備の提案もナイスでしたw

また、やりましょうねw
2012年8月15日 16:25
しょごさん凄すぎww

私も九州の皆様とお会いしたいですが、さすがに距離が半端ないですw
でも楽しそうですね~♪
コメントへの返答
2012年8月15日 17:00
コメント、ありがとうございます。

しょごさん、やっぱり凄いですw
昼過ぎは一般道を上っておられたようですが、今はどちらなのか。。

五日あれば私も関東往復出来そうな気がするのですが(笑)
何かの機会はあるかと思います。

気候は暑かったですが、とても楽しかったです。
2012年8月15日 17:03
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
暑(熱)かったですがw楽しかったです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月15日 17:05
コメント、ありがとうございます。

オツでしたw
暑かったのは、暑苦しかったのも若干含まれているよな?
それは、致し方無いのだよ(笑)
楽しかったから、良いのですw
2012年8月15日 19:13
いろいろと濃~い1日でした(^ω^)

濃~い車、濃~い人、濃~い食べ物。。


昨日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年8月15日 20:19
コメント、ありがとうございます。

濃かった?www
食べ物は、まぐろラーメンは濃くはないかと。。

色々とお手伝いもありがとうございました。

また、やりましょうw
2012年8月15日 19:47
遅コメ失礼

迎撃オフ仕切りお疲れ様でしたー
すさまじくカラフルな集いが素敵♪

まだ先の話になってしまいますが
関西連合の遠征と別枠で
トッチャンさんとそちらまで逝くかもしれません・・
まだ全然時期とか相談してませんが
休み合わせられるか
連絡入れるかもしれませんよ。
コメントへの返答
2012年8月15日 20:24
コメント、ありがとうございます。

今回はとてもカラフルでしたw
もうすぐ、スライドショーも仕上がりますwww

なんと?!
マヂですか?!
フォルチーさんと、トッチャンセンセーがが
いつになるんだろう?
なんとかせねばなりますまいwwww
2012年8月15日 20:07
お疲れ様です。


ツーリング・食事も兼ねたオフ会、良いですね…。しかも、他県からの参加、嬉しい限りですね…(≧∇≦)。


参加した皆さんにとっても、良い思い出になった事でしょう。
コメントへの返答
2012年8月15日 20:25
コメント、ありがとうございます。

毎回ですけど、どういうプランにするか、ルートや時間などを考えるは楽しいです。
たくさんの方々にお越しいただけて、とても、感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがたいです。
2012年8月15日 21:32
お疲れさまでした。(^_^)

まだ下関ですが、、、
結局、宿でノンビリちうです。

明日、本州西の果てから一気に帰ります。


また遊びに行きますので、、、
いろいろありがとうございました。
コメントへの返答
2012年8月15日 21:37
コメント、ありがとうございます。

Q州は離脱されたんですね。
お疲れさまです。
今夜はゆっくりと休んで、イッキにw
充分、お気をつけてお帰りください。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、お会いしましょう!
2012年8月15日 23:21
お疲れさまでした。

初めて参加させて頂きありがとうございました。

同じ車があれだけ揃うと圧巻!!ですね。周りの注目度も高かったのでは‥

段取りご苦労さまでした。
コメントへの返答
2012年8月16日 5:55
コメント、ありがとうございます。

遠くから足を運んでいただけるって、ありがたいです。
様々な情報交換も出来て有意義でした。

またよかったら参加くださいね。
2012年8月16日 13:56
鹿児島は熱いですね~w

Gibsunさんが、
鹿児島があれだけ盛り上がっている理由は、修一という男に会えば分かる
っておっしゃってましたw

アーシングキットも修一さんのおかげで売れたわぁ~ともw
完売で、まきさんはまた後日だそうですねw

コメントへの返答
2012年8月16日 14:14
コメント、ありがとうございます。

南国は暑いですw
今日も暑いですww

鹿児島が盛り上がっているっておっしゃていただけますが。。
集まる方々が素敵な方ばかりですから、私は。。ねぇ。。
自分が一番楽しんでいるってことだけは言えますけど(爆)

アーシングキットは効果を感じられましたからね。
たった、あれだけなのに。。
2012年8月16日 17:22
すごいパワーですね(*^_^*)
関西にも暑い方々がおられますが、もう感心するばかりです。!(^^)!

広島での迎撃オフで、Gibson さんが「九州に、syuichi さんと まき さん あり」と熱弁されていました。
(*^_^*)

関西方面に来られる時には、、ぜひお会いしたいと思います(^^♪
コメントへの返答
2012年8月16日 18:25
コメント、ありがとうございます。

熱いというか、暑苦しいというか(^^;;
あと、常識はあるけど、品が無いです(笑)
その常識も怪しいですが。。

私は一人ではしゃいでいるだけです♪( ´▽`)
まきちゃん達、若い方々に介護されてます( ̄▽ ̄)

九月にお会い出来るといいですが。。
2012年8月16日 20:32
お疲れ様です♪

いやはや
楽しそうでなりよりです^^
毎度のことですが
スライドショー
クオリティー高いっっ。。。

んで
私のがまだブログに貼れていないという。。。(T_T)スミマセン
コメントへの返答
2012年8月16日 20:48
コメント、ありがとうございます。

今回も私が一番楽しみましたw
なので、相変わらず、周りが見えてません(爆)

スライドショーは、もちょっと研究の余地がありそうで。。
もっとカッコよくなんないかなぁ。。とw

プロフィール

「CR-Zでセントラル タイム アタック チャレンジ http://cvw.jp/b/859175/44687656/
何シテル?   12/21 16:26
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ZF1と入れ替え
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation