• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月05日

2nd Meetingを終えて その2

2nd Meetingを終えて その2 つづきw

過去、自分が携わってきた全国オフでは、このようなことを申したことはありませんが、
これまでの反省から、「やっぱりちゃんと言おう」と考えて発信しています。

今回も多くの企業様に多大なる協力をいただいて開催させていただいたわけですが、
開催して毎回、思うことは。。
参加者の皆様から、「協賛企業に対して」一言でいいので「お礼」の言葉が欲しいってこと。

結論から先に言うと。。
自分が逆に協賛企業の担当者だったらどう感じるか?ってことです。
戦利品としてゲットしたものの画像と一緒に「ありがとう」の一言があると皆さんもうれしい気持ちになりませんか?
担当者様や企業の代表者はSNSを中心にネットで自社企業のことがどのように発信されているか、大いに注目されています。
誤解して欲しくないのは、協賛企業はお礼が欲しくて協賛したわけではありません。
一番いいのは、その企業を利用していただくことが一番いいのです。
でも、すぐに出来ることはお礼の一言くらいは発信できるかと。。

さぁ、この企業の方々です♪
C-WEST
毎回、超太っ腹なエアロを提供していただいてます。
私も、Fバンパーとボンネットを持ってます〜

DIXCEL様

今回も全員に!ブレーキメモパッドをいただきましたね!
うちの営業車のパッドはコチラ♪

名神タイヤ商会
激安タイヤならここ♪
もぉうちの会社の車両もお世話になっちゃったw

TOPFUEL
カラードミラーは自分にとってマストアイテム!
オリジナルロゴも入れられるのがポイント♪

Moty's
オイルならここでしょ♪
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイル、うちのクルマは全部ここ♪

D2 JAPAN
圧巻のビッグキャリパー♪
つかささんのお茄子のフロントに誇らしげに鎮座してます。


きちみ製麺
ずん子の温麺をいただいちゃいましたね♪
もぉ食べた?

スクリーン
地元、宮城のショップ様からも多大なご協力をいただきました♪
感謝、感謝

パーツワン
CR-Zオーナーの企業です!
もしかして、ワンオフもののナニかが作れちゃったりする?(無茶振りw

GO&FUN
エナジードリンクの新気鋭♪
グルテンフリーの体に優しい系飲料です。

キリンビバレッジ様

今回、大企業様からのご協力もありました♪
Fireなコーヒー、ありがとうございました!

亀崎染工
今回のパーカー&ロンTの製作担当企業です。
寄付が少しでも出来るようにと、ギリッギリの線で提供してくれました。

PRINCE
もぉ言わずともw
さぁ、愛媛までジュース買いに行きましょう♪

なので。。
まだの方は、今からでも充分です。
逆に今からがいいかも(爆
戦利品画像と一緒にハッシュタグで発信しちゃってくださいませ。
そうすると、次回もナンチャラな。。


こうやって、みんなで次回へつなげるのも大事だと下心満載なヲヂサソでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/05 18:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年4月5日 19:04
大賛成です。

スポンサーがあって(宣伝効果なんて走行会レベルではありませんから)、
エントラントがいて、
スタッフがいて、

楽しい会になるんです。みんなに感謝!
コメントへの返答
2017年4月6日 7:43
ありがとうございます♪

継続できるためには、協力する側も喜ばないと。。
ですよね。。
感謝感謝です。
2017年4月5日 20:19
(¯―¯٥)目からウロコです
言われてみればたしかに、その通り
気を付けます。ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年4月6日 7:44
協力してくれるのが当たり前じゃないんですよね。
お願いしてるからには、みんなで感謝。
それが継続に繋がるんです。
2017年4月5日 21:39
先人は手本とならねばならない時がある。
なぁなぁの友達関係の子育てが、若い子の良さを
潰していますね。
言わねばならぬ時こそが、彼らを育てるのだと
思います。(-.-;)y-
バブルの頃は、それが常識でした。
商売ってそれが一番大切な事なんです❣️

さすが!
コメントへの返答
2017年4月6日 7:47
偉そうな事を言える身でもないんですが、わかってる方はちゃんと発してるんですよね。
私が気付いてないのもあるかもしらませんが、全く発信ない方もあるんですよね。
協力してくれた企業や担当の方の気持ちを察していただきたいだけです。
2017年4月6日 1:39
そう言うの大事( ´ ∀ ` )
「ありがとう」の一言でみんな、HAPPYになれる。働き始めてからつくづく感じてますm(__)m
コメントへの返答
2017年4月6日 7:49
いい加減な依頼だと受けてもくれない。
それは縁がなかったってだけで済むけど
依頼を受けてくれて、その後に
受けなきゃよかった。。ってなるともっと悪いもんねw
ありがとうは、伝わらなきゃね。
言うだけじゃなく。。

プロフィール

「CR-Zでセントラル タイム アタック チャレンジ http://cvw.jp/b/859175/44687656/
何シテル?   12/21 16:26
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ZF1と入れ替え
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation