• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月16日

さりげなく…漢だろぉ~♪

さりげなく…漢だろぉ~♪ フォローアップカテーテルなる
3日間の検査入院

検査当日の中日(なかび)

朝の朝食

仕事がない朝はストレスも無いためか

普段より多めに感じる病院食も
食べると物足りなく感じるんですよ
(そーですね)

検査開始は午後からで昼食は出ない
予め聞いてはいましたよ
ええ 間違いなく

ただ術後から夕食までの間

お腹すいちゃうので
何か食べちゃってもいいですよ


とも言いましたよね?
(ウン イッタ イッタ イイマシタ~)

術後止血バンドから若干の出血が見受けられたとき
丁度説明してくれた看護師さんが通りかかり

奇「ねぇねぇ~」と甘ったれた声で呼び止めるも
看「特に問題なさそうですのでそのままで~と・こ・ろ・でっ」
奇「はぁ…」
看「カテ(検査)の後○○食べたんですってぇ(ノ∀`)ギャハハ」
奇「はぁ…食べましたが・・・(ナニカ?)」

というか誰も看護師さんは
部屋に入ってきていないはずなのに
何故知っている!?

なーんで笑われたのかよくわからなかったので
本日退院後ふと思い出し
みん友看護師@かっちゃんにLINEで聞いてみた

「カテ後、すぐにカツ丼食べる人なんていないですよ( ̄▽ ̄;)
昨日日勤だった人に知れわたっています(^^)笑」


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

と思うとでも思うかい?

コンビニザキヤマの温めますか?お願いしますぅ~の

ザキヤマのカツ丼

『カツ丼@480円』ご馳走様でした
術後のカツ丼・・・なぅくてトレンディ!流行るかもしれない予感

先程この顛末を知った嫁は顔から火が出る思いだと怒ってます(笑)
だからオニギリとかサンドイッチにしなさいって言ったでしょって(爆)
カツ丼入った袋ぶら下げて匂いまでさせて病室歩いていたかと思うと恥ずかしい!って(爆)

なんでぇなんでぇ!腹が減ってたんだからかまいやしねぇだろうがぁ~
なに喰ってもいいっていってたろうがぁ~(・∀・)ニヤニヤ
どうぜぃ!みんなぁ!!オイラにを見ただろうぉ~♪
(誰に言ってんの(爆))

あぁ~今夜は2日ぶりに発泡酒が飲める

じゃぁのっ!
ブログ一覧 | 漢だろぉ~♪ | 日記
Posted at 2013/10/16 18:12:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

断捨離
38-30さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2013年10月16日 18:57
こんばんは♪

病院で晒し者にされているのに、それをネタにしてしまうとは漢ですねぇ。(笑)

ところで、カツ丼じゃなくて中華丼にしておけば良かったのに・・・

そう言う問題じゃない?
失礼致しました。(爆)
コメントへの返答
2013年10月16日 20:59
こんばんは┏○ペコ

晒し者とは失礼な(`‐ェ‐´)
今ナースステーションで一番話題の漢
と呼んで頂きたく(笑)

(;^ω^)ン~ナンデ中華丼ナノカナ??

思いっきり滑るのは勝手ですが
オイラを道連れにしないで下さいよぉ~(爆)
2013年10月16日 20:16
きゃすたんちゃん
こんばんは〜

いやぁ〜漢ですねぇ〜
腹が減ったら、漢は黙ってカツ丼ですよ
奥様が辱め…?を受けても、看護師さんに失笑されても、漢は黙ってカツ丼です(`_´)ゞ

で、カツ丼オフは何時ですか?(苦笑)
コメントへの返答
2013年10月16日 21:05
光獲物ちゃん
わんばんこ~

ぃゃぁ~照れるなぁ漢でしょっでしょ!
漢の胃袋を慰めてくれるのはカツ丼だぁね!

しかもコンビニカツ丼をあれほど美味しく感じさせる病院食の相乗効果も相まって
(゚д゚)カ・ツ・ド・ン・ウマ-----!!

カツ丼オフは全国のザキヤマコンビニ駐車場で
開催可能です
2013年10月16日 20:22
カツ丼大盛でお願いします

えっ?大盛はできない!

ならばカツ丼二杯お願いします♪
コメントへの返答
2013年10月16日 21:07
こんにちは┏○ペコ

カツ丼2杯・・・そうか・・・逝くのか・・・

全部食べたら白状するんだぞ元gts・・・
(七曲署取調室にてby山さん)
2013年10月16日 20:32
コメントへの返答
2013年10月16日 21:08
(^^)v
2013年10月16日 20:37
いやぁ~良く解ります。

7分粥の時・・・黙ってツナパンをファミマに買いに行ってコッソリ食べた私なんて、足元にも及ばないほどの漢ですね~♪

病室でカツ丼なんて、夢のような話♪
奥様も恥ずかしかった?全然大丈夫ですw!
私は大声でガンダムとかヒゲダンスのテーマとか歌っていたので、ナースステーションに行くたびに笑いが起きた患者でしたからwwwww
(核爆)

私はあまりにも色々食べたかったので、入院中に料理本買ってしまったりしましたw
(爆)
コメントへの返答
2013年10月16日 21:20
CAPRIさんとはほぼ戦友ですから
かなり深いところまで理解して頂けたかと

なんでカツ丼喰いたくなったか
今となっては記憶が無いのですが
今思えばちょぃと非常識な献立だったのかナ?
判りませんが(;^ω^)

ガンダムは聞きましたがヒゲダンスはお初ですぜ
思いっきり声出して笑っちゃいました

それもこれもお互い
今!元気だからですよネッ(oゝД・)b

どうぜぃ!カツ丼!!羨ましいだろうぉ~♪
2013年10月16日 21:04
あんだけの朝飯のみで、午後術後まで飯お預けというのは辛いッス、耐えられないッス。

多分私の場合、カツ丼とマカロニサラダとおにぎりとサンドイッチとプリングルスとマミー(1リッター)が入ったコンビニ袋をぶら下げて歩いています。

看護師さんに笑われても気にせんて~♪
コメントへの返答
2013年10月16日 21:25
マー君おばんで~す(^^)v

o(`・д・´)o ウン!!
マー君の体格なら絶対足りない量ですが
果たして本当にやるか!やらないか!
そこが漢の別れ道ぃ~♪

買い物リストの中に忘れ物がひとつありまっせ
それは…天画 キャァ♪(*ノ∀ノ)
2013年10月17日 6:57
え?食べちゃダメなの?(笑)

食欲出るのは元気な証拠ですね

かつ丼ならエネルギー充填120%っすね(^^)v
コメントへの返答
2013年10月17日 23:44
そそ!何か食べちゃって=カツ丼
この方程式はオームの法則と同様
未来永劫不変です

ダメならダメって言ってくれればいいのに

でも改めて思うに病院でカツ丼は…
凄いことしちゃった?(≧∇≦)

プロフィール

「エンジン制御ソフトの書換えであって
安全性には問題無しって
書換えた標準部分のソフトの健全性が不明だろうが‼︎
おバカですねぇ」
何シテル?   06/12 18:32
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation