• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月11日

マドンナとの衝突

マドンナとの衝突 あれ以来

マドンナのご要望により
LINEグループ(同窓生用)を作成し
丁重に一番バッターでご招待

今では女子ばかり増殖し
男はワタクシ1人のハーレム状態でウハウハ~♪

なぁ~んて思ってませんよ(#・∀・)ムカッ!!
毎朝毎朝
「おはようございます。今日は寒いね」とか
「おはようございます。桜が咲き始めたね」とか

グループ板になんらか変化があるように
ちびマル子ちゃんのはなわ君のやふに気を使い

時には女子に突っ込ませ盛り上がるように
ちびマル子ちゃんのハマジ的アフォな発言したり

けっこう気を使っていたりするんです(笑)
(それもこれも同窓会がウマく逝くためをオモテ)

で・・・発言数が少ない時
ワタクシがよくやり始めたのは
当時の出来事なぞなぞで

「○○に偽ラブレター出して~(略)~勘違い野郎はダーレだ?」
と当時を思い出せば誰でも知っていて懐かしがる面白問題を
投稿していたんですがね

今日の答えは○×先生(♀)

そしたら
マ「○×先生のゲンコツ痛かったよな💦今なら体罰だもんね😁」

ワタクシレス
奇「体罰?結構毛だらけ猫灰だらけぢゃぁ~ん そんなんだから最近のクソガキは調子に乗るんだな」


はい…ワタクシこの時点での彼女の言う体罰とは
「ゲンコツ」のことを指しての発言と思っていたのです
それも生徒が悪い事をした上での先生の一発を
言ってはいないがそう思ってますた

まぁ・・・考えは人それぞれですから
ワタクシの考えに誤りがあるのかもしれませし
多少の体罰の程度の食い違いもあったと思います

マ「LINEスタンプ(LINEのウサギがゴルゴ13のように苦みばしっている)」

奇「(o'ω'o)?ゴルゴのやふに苦みばしってどしたの?」

マ「やっぱ教員の体罰は正当化するの無理でしょ〰謝罪会見する羽目よ😵」

奇「↑生徒が悪い事をしたときに拳骨みまうくらいを体罰と騒ぐ輩に対してですけど」

最近の親ってさぁあぁ

「うちの子が何をしたんでしょうか?」ってまず事の成り行き聞かないって言うぢゃないっつ

「うちの子に何すんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」っていきなり来るんですってね

あぁそーゆータイプなんだなマドンナとオモテしまい
ワタクシから折れました
それもこれも同窓会が終わるまでぢゃぞ
オワタラヒーヒー言わせてやる!(謎)

奇「どうも考えが食い違っているようなんでこの話は今後しませんですハィ」

(この間 3分)

マ「そうね☺」

シーン…シーン…シーン…シーン…シーン…シーン…シーン…シーン…シーン


やっちまったのか俺!(爆)
もうどうでもいいやぁ~勝手にやっておくれ~と言いたいが
やっぱ下駄は預けられねぇ!!!


畜生!我慢だ!耐えるんだ!自分!!!
ってかワタクシって考え方おかしいの???
なんか説明不足だったらスマソン





じゃぁのっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/11 22:44:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 4:02
男と女の考え方に違いがあるのは、至極当然なのかも知れませんね。
男と女の間には深くて暗い溝がありますから(笑)

マーがクソガキだった頃の先生は熱血先生ばかりで、鉄拳制裁とか普通に行われていましたよ。もちろん何故体罰を受けたのか、本人も理解している(と思います)
少なくともマーはそれも教育の一環として考えているので、否定はしません。
それで文句を言う親はいなかったんじゃないかなぁ?
体罰は加減を間違えちゃうと、単なる暴行になっちゃいますからね。
今はその加減を知らない先生が多過ぎるんじゃないでしょうか?

そーいや、今年は10年毎に行われる同窓会がある年だ。
あいつもあの娘も、今はどんなおっさんおばさんになっているか楽しみッス♪
コメントへの返答
2015年4月12日 21:36
熱いコメありがとう

その文字を超える
気の利いたレスはできないんですけど

温厚そうに見えて実は熱い!
(゚д゚)イーヨイイヨー

ワタクシも熱い方なので自爆すること多いですが

楽しい時だけ出てきて
不穏な雰囲気になると沈黙をかましたり
イイねだけ押し逃げする輩ではない事が
十分すぎるほど伝わりますぜ
ありがとうございます

でも・・・タブン今まで通りに雑に扱っちゃうので
勘弁して下され・・・スマン(爆)

プロフィール

「今夜の新プロジェクトX
録画予約入れる番組選択時点で涙目」
何シテル?   04/20 08:16
旧HN:BLACK CASTER 旧和名:黒奇香具師 旧和名2:黒梅里(旧:きゃすたん) PLイバラッキーオフ会幹事は若手に譲渡し 西山荘に隠居し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイドラ】((;゚д゚))ス、スゲェ【限りなく神】 
カテゴリ:ハイドラ
2015/09/14 21:02:13
【ハイドラ】チェックポイント情報[2015/08]  
カテゴリ:ハイドラ
2015/08/31 23:18:01
 
【ハイドラ】チェックポイント情報リンクまとめ [2014] 
カテゴリ:ハイドラ
2014/12/18 23:20:48

愛車一覧

マツダ MAZDA2 もゆげ号 (マツダ MAZDA2)
MAZDA5に乗る事16.5年 まだまだピッカピカで納車日はどちらが新車?みたいな感じで ...
スズキ アルトワークス あるさん (スズキ アルトワークス)
ワタクシに嫁いできたときは 瀕死の状態でした(カワイソウニ) ワタクシのところに嫁いでき ...
マツダ プレマシー 黒奇香具師号 (マツダ プレマシー)
ノーマルでおとなしめです
スズキ アルトバン オリーブバード (スズキ アルトバン)
希少な5MTです オリーブドラブ・ツートンカラー仕様 見た目よりかなり遅いです

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation