• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

初めました猫2

初めましてウッシッシ
オデ吉おで蔵ですぴかぴか(新しい)
みんカラ初心者ですが、みなさん仲良くしてやってくださいうれしい顔
車種問わず色々な情報交換や交流できたらいいなと思いますグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/04 00:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年10月4日 8:51
初コメ?みんカラでは(笑)



17日の大釈迦は行くのかい?



自分は24日の仙台に見学ですわ冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2010年10月4日 8:55
初、初ウッシッシ
大釈迦は…いけないとおもうっス冷や汗2
仙台も見学かとあせあせ(飛び散る汗)エントリー出来たら行きたいっスけどねウッシッシ
2010年10月4日 12:22
仙台でないんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

まさかの一人ぼっちげっそり
ガビーンあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月4日 13:03
一人ぼっちってexclamation&question
リメが間に合ってくれればいきたいなぁ~うれしい顔とは思ってるよウッシッシ

プロフィール

オデ吉おで蔵です まだまだ始めたばかりでわからない事沢山ですがよろしくお願いします 車種問わず皆さんと仲良くなれたらなと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
イベントにもちょっとずつですが、参加してますうれしい顔見掛けたら声かけてくださいぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation