• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

香川県のBakeShopカレンズ



香川県仲多度郡まんのう町のパン屋、BakeShopカレンズです。

ドブさんに連れて行ってもらいました。

うどん食べたばかりなのに、30cmくらい有る明太フランスパンを

完食してる人もいました。

どれも美味しかったですが、左手前の明太チーズが最高に美味しかったです(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/21 19:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

やっと…やっと!upでけたぁ〜😰 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 20:19
まいど〜
カレーパンなら、おいらも連れて行って欲しかったです(^^;;
カレーパン大好物なの(笑)
コメントへの返答
2013年4月21日 21:00
こんばんは!(^^)!

お目当ては、写真が無いですが 明太フランスパンだそうです。

食べようと思ってましたが、完食された後でした。

カレーパンも、美味しかったです(*^^)v
2013年4月21日 20:29
ココに寄ってたのですか・・・
赤信号が恨めしいです・・・笑い
あのとき、信号に引っかかっていなかったら・・・
食べれてたかもしれないですね。
また、一つリベンジネタが増えて逝きますね。
コメントへの返答
2013年4月21日 21:07
こんばんは!(^^)!

私も初めて行きました

次回の、宿題が出来ましたね

また企画しますので、宜しくお願いします(*^^)v
2013年4月21日 20:56
こんばんわ^^

レガさんの後ろを走っていたので寄りませんでした^^

カレーパンならパパベルかな?
コメントへの返答
2013年4月21日 21:05
こんばんは!(^^)!

クレヨンさんの、お薦めのパン屋さんにも

連れて行ってください

カレーパンは、色々ですね(*^^)v
2013年4月21日 21:07
こんばんは。

ここのパン、最高に美味しかったです。

サカタンさん、いちごのは・・・

また、ドブさんに頼まなきゃ。
コメントへの返答
2013年4月21日 21:13
こんばんは!(^^)!

イチゴのやつは、美味しかったです

30さんが、悔しがってました 専用の入れ物が有るなら 買えば良かったと言ってました

ドブさん、お願いします(*^^)v
2013年4月21日 21:16
こんばんは^^

パン、好きです(^^ゞ
生クリームとイチゴのは、
ちょっとしたケーキみたいですね♪

うどんのあとに、30センチのパン。。。
食べた人の胃が丈夫で裏山鹿です^^;
コメントへの返答
2013年4月21日 21:24
こんばんは!(^^)!

私は、うどんが完食できなかった残念な人です

熱々の、明太フランスパンを食べてる人が居たのにびっくりでした。

今度一緒に行きましょう(*^^)v
2013年4月21日 21:34
こんばんは。

「うどん」に「パン」どれも美味しそう・・・。
次の機会があれば参加してみたいですw
コメントへの返答
2013年4月21日 22:00
こんばんは!(^^)!

美味しそうでしょう

今度は、是非参加して下さい

美味しいものが、沢山有り過ぎて一日では食べきれません(*^^)v
2013年4月21日 21:48
>カレーパン
これはパパベルと言うパン屋ですwここではありませんw


満足していただけたならよかったです。
5日そっちいくので、欲しいパンあれば言ってくれたら
買いに行きますよw
よしんさんのパンもあるのでw
コメントへの返答
2013年4月21日 22:03
こんばんは!(^^)!

大満足でした

江美ちゃんが明太チーズパンに、はまりました どうもストライクだったみたいです。

ラインで注文します 宜しくお願いします(*^^)v
2013年4月21日 21:59
こんばんは(^-^)

チーズパン・明太子パンどちらも大好きでーす。

それが組合わさってるなんて魅力的です。

また、リベンジあればご一緒させて下さいね!
コメントへの返答
2013年4月21日 22:05
こんばんは!(^^)!

美味しいの一言でした

四国行きますか、今度はまうる君に合わせて日程組みましょうか 

事前に相談しますので、宜しくお願いします(*^^)v
2013年4月22日 9:25
あの日にドブさんからめんたいフランスを頂いたんですが、こちらだったんですね!
明太子の量も味も申し分無いレベルでした(*´p`)

しかも明太子とチーズの組み合わせですと…!?
間違いなく美味しいであろう組み合わせなので、活字見てるだけなのに唾液の分泌が…(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月22日 10:09
おはようございます!(^^)!

美味しい明太フランスパンでした

家に帰って食べた、明太チーズに嵌りました

信号に捉まらなかったら、行けてたのにね

また誘いますのでよろしくお願いします(*^^)v

プロフィール

サカタンです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンって触ったら熱いよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 08:56:31
ポケモンGO は悪なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 10:08:58
MBRO / COLIN PROJECT ラグジュアリーヘッドレスト(ダイヤモンドキルトタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 20:35:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めての、ハイブリッドカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation