• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

男性ホルモン注入www

男性ホルモン注入www







まいど!!どうも!!くさちゃんですwww

ついに来ました~男性ホルモンを注入する日が(爆)

注入をする前にメンテナンスを少々・・・・

エンジンルーム!!デカっ~
作業には脚立が必需品wwww

ヘッドライトがたまにウインク!!新品に変えましょう♪♪

私のチャーのOIL交換に比べ・・・・ハマーはジャッキなしでのOIL交換・・・なんて楽なんでしょう♪♪

おそらく・・・この後ブン回しの刑に合うであろうハマー・・・・まずはアメからwww

仕事が終わり男性ホルモン注入まえに・・・・・
今晩のご飯は鉄板焼き♪♪ココのホルモンメニューうまし!!

うまし!!うまし!!と喜んでいると微妙な臭いが・・・・
携帯で顔を隠す彼!!とてつもなく足がくさい(涙)

食事も終わり、ノーマル時の感覚を味わいます!!

下道・高速を体感したので、プレデターとハマーを合体!!
ディアブロチューンにタイヤサイズをセット!!
シフトタイミングの調整は今回はなし・・・・AT逝ったらヤバイんで(汗)

いよいよ男性ホルモン注入です♪♪
注入時間約10分・・・・・走りが気になります。

最初は車重があるので変化がそんなにないのかも(汗)
そんな事を思いながら注入したのですが、
あきらかに、低速での発進や高速時のキックダウンで効果を感じる事が出しました♪♪
ハマーにいっぱいムチを入れてやりました!!
北の商人さんが横で・・・ぽつりとwww
ブォ~~~んとこんなにエンジンが唸りながら走るハマー見た事無いですけど・・・・・www
確かにあのサイズであの速度は・・・・車幅ギリギリの追い抜ヤバイ??


近日こちらのハマーに毒キノコを追加予定しますwww
いい毒キノコ知ってたら教えてください~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/13 13:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

トヨタ自動車㈱(7203)・・20 ...
かんちゃん@northさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

TOM'S スープラ
スカムコさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 14:57
北の商人 最近ブログも書いてないんで書くようにキツク言っといてくださいwwwわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:07
そうなんですよ~不参加気味??
電話やお遊びはホモ並ですが(爆)
参加するように言っておきますwww
2012年2月13日 15:05
ハマーいじり・・メッチャ楽しそう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:09
どんな車でも車弄りは楽しいですなww

毒キノコのオファーも早速です!!

来週はキノコ♪♪
2012年2月13日 15:19
題名見てくさちゃんは実は女性だったのかと…(汗)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:11
ガッツリ!!毒キノコ生えてますww

今度・・・見ますか・・・フッ・・・
2012年2月13日 17:14
ハマーもそんなにかわるんですねぇ(゚o゚;

足が臭い方は親父になったという事ですね(^O^)

食べてる時にはきついかも…(T_T)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:14
激変!!みたいな感じまでいきませんが・・

体感は十分できましたよ♪♪

女の子居ない歴5年ですから親父は・・・

ムリィ~ムリィ(爆)
2012年2月13日 20:14
くさちゃんハマーも似合ってますねん♪

乗り換え?ww

明石SA寄ってから大阪行けばよかった(゜∇ ゜)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:18
そうやろ~似合うやろww

チミ~なかなか良い目してるね♪♪

ご褒美あげようか??

実は私好みに煮詰まってきてマス!!

飽きた頃に私の手元には完成態のハマー
2012年2月13日 20:27

え~

あの方のその後は
どうなりましたか(笑)?

五本指ソックス
履いて仕事してます
(o^∀^o)??

ブログ更新お願いしますぅ(爆)

コメントへの返答
2012年2月14日 10:24
あの方ですか・・・・・
たまたま的な事を言っておられます(汗)
臭い靴を顔の前に持ってきて!!
どうですか??どうですか??と聞いてくる
臭いのわかってるから匂ってませんけどww
みんなから5本指プレゼントしますか(爆)
2012年2月13日 21:59
うちの300Cツーリングも近日注入です( ̄ー ̄)

まずは機関休止システム解除ですね
コメントへの返答
2012年2月14日 10:49
10MO3さんも逝かれるんですねww

最近恐ろしいぐらいのペースで変化♪♪

とても羨ましいですwww


プロフィール

「@hemi8 さん♪お疲れ様でした*\(^o^)/*こんな時間に食べたら肥りますよ(・Д・)ノ」
何シテル?   10/21 01:20
まいど~どうも~くさちゃんです♪♪ 貧乏暇無しカスタム大好き★ アメ車好き集まれ~♪♪ 第二土曜の明石Pに出没してますので、 見かけたら声掛けて下さいね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダッジ チャージャー チャー吉 (ダッジ チャージャー)
よろしくね~( ゚Д゚)y─┛~~
トヨタ アルファード アル吉 (トヨタ アルファード)
我が家の鬼軍曹の愛車・・・・ 鬼軍曹の依頼を受け弄る事に・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation