• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

遅い夏休み

先日、遅い夏休みをもらって実家のある愛媛に帰省してきました〜♪
 
よくよく考えてみると、前回帰省したのは4年前……だったはず

どうやら僕の帰省はオリンピックと同じようです(笑)


 
せっかく帰省したので、前々から行きたかった所へ‼
 
 
まずは内子へ。





いい感じの町並みが続きます。

 
ここで鯛飯を食す!

僕的に鯛飯といえば炊き込み御飯なんですが、出てきたのは漬け丼でした。
でも美味かった〜♪

 

そして、愛媛を飛び出して徳島、祖谷のかずら橋。


 
天気が良くて良かった‼




この橋を渡ります!


 

 
揺れる揺れる(笑)

一歩踏み出す度に足下から軋み音が・・・(笑)

 
なんとか無事に渡り終えると、こんなものが!



!美味そう♪



そして帰りには香川に寄ってうどん。


 
いつは絶品でした♪


見て! 渡って!! 食って!!!

かなり満足できました♪♪

 
今回は弾丸でバタバタしてましたが
次はもっとゆっくり行きたいな〜



社会復帰にはかなりの時間がかかりそうです・・・(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/09/30 21:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

今週末です!
sino07さん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月30日 21:58
こんばんは!

食が満たされてる!!
景色も絶景ですね。。。

特にうどんが気になる
美味しそうです!
コメントへの返答
2012年9月30日 22:47
こんばんは〜♪

どこに行っても晴れてたので良かったです!
それにしてもずっと食べてばっかでした(笑)
うどんはホントに美味かったです!
あと2、3食食べて帰りたかった(笑)
2012年9月30日 22:03
遂に逝ってしまうのか

キミも...
コメントへの返答
2012年9月30日 22:57
あははは・・・

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
2012年9月30日 22:16
オッス!

今回のメダルの色は?(笑)
コメントへの返答
2012年9月30日 22:59
お疲れ様です!
ツーリングどうでした??

メダル!?
応援団長なもんで・・・(笑)
2012年9月30日 22:29
フグちゃん、こんばんは~!

メールの返信がどんな内容で返ってくるかドキドキです(笑)

うどん、美味しそう♪
コメントへの返答
2012年9月30日 23:07
こんばんは〜♪

メールの内容は楽しめましたか??(笑)

讃岐うどんはホントに美味いですよね!
りきさんも食べに行きましょう!!
2012年9月30日 22:47
夏休み?
もうすぐ冬ですよ(笑)

あれ、この流れは春?(爆)

素敵な故郷ですね~。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:17
ホント年内に休みが取れて
良かったです・・・(笑)

←ペンギンさんにあやかって(爆)

意外と見所があってビックリしました!
たまには帰らないとダメですね〜
2012年9月30日 23:07
フグのすけさん こんばんは!

タイの漬けドン 生卵が 入っているんですね。
うどんも 美味しそうですね~!!

次回は 埼玉まで 足をのばしてください。
コメントへの返答
2012年9月30日 23:32
こんばんは〜♪

僕もこのタイプの鯛飯は初めて食べました♪
炊き込みご飯の鯛飯も美味いですよ!!
香川はいっぱいうどん屋さんがあるので、
どこに入るか迷います(笑)

そちらにも行きたいです!
できるなら自分の車で行きたいな〜♪
2012年9月30日 23:54
香川のうどん!
超美味いですよね!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
自分も食べた時は、腰が抜ける程美味かったので、同じものもう一杯食べました!
せっかく行ったのに一杯だけじゃもったいなかったですね~🎶
なんでうどんがあんなに美味いんですかね~(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:29
ホントに美味いですよね〜
普通のうどんと同じ食べ物とは思えないです(笑)

次帰る時は、一日三食うどんにチャレンジしてみます(爆)
2012年10月1日 0:00
こんばんは♪

来年は是非MINIで内地へ♪(´∇`)

故郷が愛媛なんですね♪あ、みかんジュース、好きですよ(笑)

帰省お疲れ様でした(^^♪

コメントへの返答
2012年10月1日 22:40
こんばんは〜♪

いや〜、行きたいです‼
でも移動の時間が…
もっと近ければ簡単に行けるんですけどね〜
MINIで行けるかどうかはわかりませんが、
次回は本州上陸も考えてるので、よろしくお願いしますね♪

愛媛では、給食にポンジュースが出てきます‼(笑)
2012年10月1日 6:23
フグちゃん、おはようございま~す!

もう一日長く愛媛に居たら、遊べたのに・・・
残念!また今度遊びましょうね♪
コメントへの返答
2012年10月1日 22:45
こんばんは〜♪

橋一本なので、本気で行くかどうか迷ってました(笑)
あと一日あれば、間違いなく本州上陸してました(爆)
次回は余裕をもって行こうと思うので、よろしくお願いします‼
2012年10月1日 8:13
うどんがうまそうですね。

食べてみたい・・(^^)
コメントへの返答
2012年10月1日 22:47
ホントに美味かったですよ!

さあ、今すぐ飛行機乗って食べに行きましょう♪
あ、良さげな竹林がいっぱいありましたよ(笑)
2012年10月1日 10:12
フグさん、こんちゃっ。

おおおお!!
うどん美味しそう♪(人´ω`*)
見るからにトゥルトゥルしてますな。
ちょっとは増量しましたか?w
それにしても写真の景色が夏っぽい。
時間軸が明後日の方向に…。
コメントへの返答
2012年10月1日 22:53
こんばんは〜♪

ホントにトゥルントゥルンで美味かったっす!
もちろん大増量して帰ってきましたとも(笑)

向こうは暑いだろーと、思ってたら
朝晩の冷え込みはハンパなかったです…
2012年10月1日 10:49
ほほぉ・・・

着々と準備が進んでる?


うどんうまそー!
コメントへの返答
2012年10月1日 22:58
マルさんが広島にいる頃、対岸にいたみたいです♪

えー、日々精進してます(笑)

今度はうどん食べに香川行って、
あの辺、制覇しちゃいましょう♪
2012年10月1日 12:31
この流れ、ペンちゃんの流れか(笑)

いい景色に風情を感じるね!

日本の田舎町に撮影に行きたいわ(^^)
コメントへの返答
2012年10月1日 23:01
いやー、ホントにあやかれるもんなら、あやかりたいっす(笑)

田舎っていいですよね〜♪

段々畑とか見てるとかなり癒されます(笑)
2012年10月1日 22:06
フグさん、こんばんは!

いやー、愛媛と北海道じゃもう国が違うねー。
そしてそのうどんの破壊力、PCの画面、
舐めそうになった(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 23:05
こんばんは〜♪

もう異国ですよ!
なんたって海二つ越えますから(笑)

キーボードにヨダレたらしたらダメですよ〜(爆)

プロフィール

「今日は公認です(笑)@フグのすけ 」
何シテル?   03/15 03:08
フグのすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK ZEAST ST1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 00:29:51

愛車一覧

ミニ MINI Crossover フグ号〜第2形態〜 (ミニ MINI Crossover)
少しだけサイズアップ! 荷物も積めるし、しっかり走るし、大満足。 なぜもっと早く買わなか ...
ミニ MINI フグ号 (ミニ MINI)
少しずつ進化中・・・ いや、迷走中!?(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation