• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

今週は出張ウィーク

今週は出張ウィーク ブログ更新致しました。詳しくは以下URLにて。
コメント頂ける場合は、みんカラのコメント欄もご活用下さいませ。

m(__)m
ブログ一覧 | 日記帳 | 日記
Posted at 2011/10/17 16:42:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR東日本の銀行業務開始  JRE ...
パパンダさん

★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑 ...
マンネンさん

奥多摩ビートミーティングへ(*^^ ...
五十路ボーダーさん

ハッピーさん無事に帰還(⁠*⁠´⁠ ...
M2さん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 16:49
自分も月末から高松に出張です。
画像のネオン確認しに行こうかなw

出張先でお会いできる日もありそうですねw
で、次の大阪はいつ頃ですかぁ~!
コメントへの返答
2011年10月17日 23:26
以前来たときに駅前で驚いて、今回は港で驚きました。高松恐るべしww

ジュンタンと博多で会食とか、ウケる(笑)
次の大阪は年末かなぁ?(^_^;)
2011年10月17日 17:35
泳いでネオンの所まで行ったのは内緒にしてるんですね (笑)
流石に高松にはお友達はいないんですね (^-^)
コメントへの返答
2011年10月17日 23:31
あーーー!!バラしちゃダメ! ww

ホーリーKさんという方が、高松に近かったらしいです。申し訳ない事をしちゃった。。。
次回高松の時には、遊んでもらおうかな!(^-^)
2011年10月17日 18:01
高松に出張なんですか!?

実は高松は僕の地元なんですよふくろ溿

うどんも美味しい店沢山ありますよ~o(^-^)oウィンク
コメントへの返答
2011年10月18日 0:30
あら、そうなんですか!それはそれは。(^_^;)

うどんは、真面目に他のお店を探してはいないのですが、仕事先の近所にある『中浦製麺所』というところがお好みです♪
2011年10月17日 18:09
ちゃんと置き土産しといてくれました?駅の掲示板にサインしといてね(笑)
コメントへの返答
2011年10月18日 0:31
駅の掲示板て(笑)

本当に書いちゃいますよ?確認してね♪
2011年10月17日 19:34
いやいやいや(笑)
わかたくさんがもう一台って言うと嘘に聞こえませんから!!(爆)
コメントへの返答
2011年10月18日 0:33
あらそう?(爆)

もう1台買って、ロー&ロングの王道カスタムやるっていうのも面白くね?ww

いや、サーキット専用車かな。ははは。

って、買いませんから!!(^_^;)
2011年10月17日 20:31
そうそこは風俗街てすねw
高松のは行ったことないですが(^.^)
美味しいうどんやなら案内出来ますが、今は横浜なので(^-^;
車あるなら山越うどんのかまたま食べてきてください~!!!
お勧めです(^-^)v
コメントへの返答
2011年10月18日 0:35
オレンジカラー。さんも、高松地元っすか!?

車が無いうえに、空き日も無いので、食べ歩きは出来ませんが、今後機会があったら行ってみたいと思います。
情報ありがとうございます♪
2011年10月17日 21:06
風俗…ハシゴですか!? (笑)

昔、四国…仕事で結構行ってました。

向こうの讃岐は、安くて美味しい
ですからね! (^。^)
コメントへの返答
2011年10月18日 0:37
なぜ、そんな話に?(@_@;)

ぶっちゃけ、風俗は興味ないんです。同じお金使うなら、素人口説くのに資金投入したほうがチャレンジングで面白いっす(笑)

讃岐うどんは、本当においしいです♪
2011年10月17日 21:32
お疲れの出ませんように。。。

なんて言いませんw

だって貯金と引出しに精を出されてるんですもんw

日曜日はよろしくです(^-^)/
また時間と場所連絡します。
コメントへの返答
2011年10月18日 0:39
えーー、ちょっとくらい労わってよ(笑)

かなーり久しぶりなのに貯金しちゃったら、次の日も行っちゃうでしょ、ふつう。ww

日曜日は仰せの通りに向かいますので、適当に決めちゃってくださいな~ (^.^)
2011年10月17日 21:53
うどんがアレなら鶏の一鶴(いっかく)もいいですよ!
雛鳥がうまうまです(^-^)/
コメントへの返答
2011年10月18日 0:40
上記の通りで、今回は厳しいので・・・(^_^;)
次回、時間が取れたら探索してみます。

m(__)m
2011年10月17日 22:26
( ゚Д゚)ポカーン


高松っすか・・・?

Σ(`・д・/)ノえ?香川?!


行きますよ(^_^)


あっ!今日は一杯やっちまったので明日なら


仕事忙しくて高松行くの21時過ぎますし、汚れた作業着ですけど!こんな機会は滅多にないんで、ご挨拶させてくださ~い(^0^)/
コメントへの返答
2011年10月18日 0:43
すみません、高松駅からそんなに近いところにお住まいだとは思いませんでした。(^^ゞ

今回は、火曜日業務終了後に速攻で高松空港に行かなきゃ、なので、、、すみません。

次回高松出張時はご連絡させて頂きますね、よろしくお願い致します。m(__)m
2011年10月18日 12:36
近いですよ~

PCXで家から1時間ちょいで行けちゃいます!ん?近くない?ww

善通寺市に住んでます(^_^)

わかたく氏に会えるなら行くっきゃないですよww

でも、今回は残念でした~(TOT)

次回お越しの時は予告して頂けたら、残業放棄してでも駆け付けます(^0^)/
コメントへの返答
2011年10月18日 13:30
1時間ですか。
決して近いとは言い切れませんけど…(^_^;)

次回は、ちゃんと事前に連絡させて頂きます。宿泊時なら、時間も余裕ありますから。

改めて、今回はスミマセンでした。
ではでは、次回を楽しみに♪m(__)m

プロフィール

「ZEN-2018シリーズ第6戦レポート http://cvw.jp/b/865717/42333319/
何シテル?   12/26 09:55
モータースポーツおたく、と自負してます(笑) 2輪も4輪も、やるのも見るのも、すべて。(^_^) よろしくお願い致します。m(__)m ↓ メイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スカイネット キタ---!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 01:32:46
今年のタイトルは、ふたつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 18:10:20

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
街乗りからサーキットまでフル活用です♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
SEEKERさんでお世話になっているEGです。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ロスマンズレプリカにしたPCXです。チョイ乗り、近辺移動用に買ったものの、イジリ始めたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation