2013年04月27日
内視鏡での確認も行ってもらい、
実走もしていただきました。
ヘッドも見た目では大きなダメージはなさそう。
実走するも明らかな異常は無し。
スロットルにつながるホース交換を行ってもらい、他に漏れはなさそう。
だが、
しかし、
このままサーキット走行を行うには個人的にも、
アンリミさん的にも不安あり。
ということで、
いったん車両を受け取り、
エンジンをヤルことにします。
今月中に仕様が決められるとよいのですが、どうでしょう。
2.2Lにするか、2.3Lにするか。。。。
Posted at 2013/04/27 19:20:54 | |
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2013年04月26日
圧縮を測って頂きました。
軒並み下がっているようです
街乗り程度ならできそうですが、
サーキットはどうでしょうか。
このタイミングでエンジンをやるのが良いのでしょうが、
仕様決めに時間がかかりそうだから、今のまま一旦乗ろうかなぁ
どうしたものか…
Posted at 2013/04/26 21:56:00 | |
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2013年04月21日
どうやら、スロットルにつながるラジエタホースが破裂しているとか。。。
エンジン自体のダメージ有無確認は追々。
ラジエタホース(アッパー、ロア)も交換して久しいので、
そろそろ交換時かもしれないが、
今回の箇所は交換した記憶は全くない。
無交換のホース類は他にもあるので不安。。。。
エンジンが無事でありますように
Posted at 2013/04/21 23:34:14 | |
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2013年04月20日
本庄でエンジンブロー。
ガスケット抜けかもしれませんが、
水温がかなり上がったので、多分ダメでしょう
純正水温計計は正常値… ぉぃ
アライさんのお世話になりつつ、アンリミさんへ。
遅くまでお待たせしてしまって申し訳ないです。
仮にガスケット抜けであれば、
メジャーなトラブルだけれど、滅多に起きないとか。これまでのスポーツ走行で熱害を受けた結果ですかね
エンジンOHのタイミングかな。
Posted at 2013/04/20 21:16:47 | |
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2013年04月06日
会社の休みを無理矢理取得して、アンリミ走行会へお邪魔。
2年ぶりのTC2000。しかも3回目。。。
気温も高く、裏組したばかりのタイヤ且つ右フロントが終わっている状態。。。
フレッシュタイヤにしておけば良かったと思いつつも、やむなし。
今年は車に乗れているから、タイムアップするかと思いきや諸々かさなりタイムアップは更新できず。
というか、走り方忘れとるし。。。。
減衰をいじりつつ周回を重ねていくと、がんがんタイム上がっていくし。。。。
最終走行の最終ラップでもまだタイム上がってたw
TC2000ももうちょっと走り込まないと全くだめだめですわ。
途中途中で、チルトンの車両が走っていたのですが どえりゃー速かったっす。
良い物みれました。
Posted at 2013/04/06 10:44:30 | |
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