• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月13日

私はどうすればいいの?(笑)

皆様 お疲れ様ですwww


天気もパッとしませんし、ジメジメ~(;つД`)


サザエさん症候群になっちゃう日曜日w


皆様は如何お過ごしでしょーか?w


最近 DMMでひたすら、team MのRESET公演を見ているサット@RB1 feat.風邪気味ですw


そう言えば先日・・・


急に思い立って・・・・


documentary of AKBを見てきました♪





平日しかも11:35のコマだったので、6人くらいしかいませんでしたね(笑)





映画はと言うと・・・


始まって優子の卒業発表で速攻 涙腺崩壊w


あとは大組閣祭りの玲奈たむの涙にもらい泣き(笑)


最後の優子の国立のくだりで再び涙腺崩壊w


感情が入り過ぎたただのアフォでした♪


感想・・・


ただ泣き疲れた(爆)


そして今日は所用で市内へw


7/22のNMB全国ツアーの発券をしてきますた♪





楽しみやーw


ライブで「彼女になれますか?」聞きたいw


ついでに某所へ♪


そして帰宅後・・・


!Σ( ̄□ ̄;)


((((;゜Д゜)))カタカタ


キターwww





パジャドラ公演 当たった・・・


ついに聖地 秋葉原の劇場に\(^o^)/


これでteam M仙台公演からのAKB劇場のはしごケテーイw


最近 シアターの女神にばかりだから、パジャマドライブ復習しないと(笑)


あっ そうそうw


某所へ何しに行って来たかと言うと・・・


ルーホイの下見? 見積り?にw


リアのサイズはまぁー まぁーw


フロントはどうしようかなって感じです(笑)


って 買いませんけどね・・・


たぶん(爆)


でも オラの性格上 止まらなそうーw


まぁ 買った際は・・・


コイツ やりやがったなと思ってください(笑)


愚かだと分かっていても・・・


好きなものはしょうがない(爆)


お気に入り動画w



でわ!


明日からもお仕事に推し事 頑張ります(爆死w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/13 19:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年7月13日 19:52
お疲れさまです♪

映画...ファンの涙腺のツボ押し三昧ですよねー(TT)

欲を言うなら、明るい移籍や総選挙ランクインなど嬉し泣きも見たかったー(笑

当選おめでとうございます♪
またまた梯子に出張大変ですが、推し事頑張ってください★

会えるかもですw
コメントへの返答
2014年7月15日 1:03
お疲れさまーちゅん♪

ほんとただただ泣いてましたwww

確かに!

メンバーの楽しんでる姿や喜んでいる姿も見たいですよね♪

ありがとーございます♪

まぢっすか?

日中 暇なんで遊んで下さいwww
2014年7月13日 19:58
売却金額、メッセして〜(笑)

コメントへの返答
2014年7月15日 1:03
買いますぅー?w

6本(爆)
2014年7月13日 20:00
モバメどうです?w
コメントへの返答
2014年7月15日 1:04
ひたすらニヤニヤしてます(爆wwwwwwwww
2014年7月13日 20:02
やばい!
いいなぁ~。
サットさんには、なんかいろいろ迷惑かけてしまってるし、なんか恩返ししないと駄目だと思ってます;;
コメントへの返答
2014年7月15日 1:05
キターw

アキさん

ほんとお気持ちだけで十分ですよ!
2014年7月13日 20:06
お疲れっぴ~o(^o^)o

いいな~劇場当選(>。<)
最近キャン待ちしか縁がないような(´д`)

映画!観に行かなきゃ(>。<)
前売券が無駄になっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
来週末にでも行って来ましゅ( ´艸`)

風邪気味・・・
お大事に(^ー^)
コメントへの返答
2014年7月15日 1:07
こんばんはるっぴ~(*´∀`)♪

公演メンバーは分かりませんが、ついに劇場に入れます♪

前売り券が無駄にならないうちに是非w

ありがとーございます♪

風邪 大分ましになりますたw

まだ咳が残ってますがw
2014年7月13日 20:17
20日までに仕込むネタですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アルミ楽しみにしてます(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年7月15日 1:08
出た!w

言われると思いましたよw

20日はノープランです(笑)
2014年7月13日 20:36
あれ?秋田でやってますか?



やってるならいますぐでもみにいきたいwwwww
コメントへの返答
2014年7月15日 1:09
御所野でやってるよー♪

是非是非~(*´∀`)♪ワラ
2014年7月13日 20:51
また東京来るんですかwwwwww
コメントへの返答
2014年7月15日 1:09
なんかそうらしいですね(白目w
2014年7月13日 20:58
車好きだね(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 1:10
んだべ!w
2014年7月13日 21:02
車じゃねーほーだべ(笑)
コメントへの返答
2014年7月15日 1:11
オラから車を取ったら何も残りませんよ(爆)
2014年7月13日 21:19
また秋田から旅立って行くのですねw

あぁ東京に行きたいw都会に行きたいw
たまにはあっちに行くと刺激になるんですよね~♪

で、実はもう発注済みなんですよね?
嘘つかなくてもいいです(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
コメントへの返答
2014年7月15日 1:12
里帰りです(爆)

刺激的ですよねぇーw

毎回 あちこちでキョロキョロしちゃうオラですw

そうそうw

あとは支払いをするだけw

なんでやねんwww
2014年7月13日 21:42
劇場公演当選、おめでとうございまーちゅん!

「イイね!」遅くてごめんね~!

「LINE」忙しくて・・・(爆!
コメントへの返答
2014年7月15日 1:14
ありがとーごさいまーちゅん♪

何もだすよーw

イイネ! ありがとーございます♪

line お疲れ様ですw
2014年7月13日 22:22
イケませんなぁ!!!!サット殿ぉ!!!!

ネ申動画をうpしたら

しゅーみる前で待ち合わせしたくなるだろぉがぁ~~!!!!(素wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年7月15日 1:15
この動画 最高やろ?www

みるしゅー 最高!wwwwwwwww
2014年7月14日 7:02
映画ゎ今週行く予定です(*^o^*)
推し事ゎやめられないっすな♪
コメントへの返答
2014年7月15日 1:16
映画は如何でしたか?w

ほんと推し事はやめられまへんなぁー♪
2014年7月14日 13:24
おつしげー!
100mコンビニ…もとい
100m東京w
東京への距離感も100mほどになったのでは?w
コメントへの返答
2014年7月15日 1:18
おつしげー♪

流石たくやさんw

100mコンビニ 気付きましたかw

控えめに隣県ぐらいに思ってます(爆)
2014年7月14日 20:33
お疲れさま~ちゅん(*^^)v

毎日Line DD会盛り上がっていますね♪

もしや遠方枠ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
席も決まっているのでゆっくりですね!!

パジャドラも良い曲が多いですね。
ま~ちゅん・みおちゃん~どこぉ


楽しんでくださいね!!
コメントへの返答
2014年7月15日 1:19
お疲れさまーちゅん♪

遠方枠でニヤニヤですよーw

パジャマドライブ やびゃあ~(*´∀`)♪

初日で高まりたいw

まーちゅん どこー?w

みおちゃん まだー?w

ありがとーございます♪

楽しみまーちゅんしてきます(笑)
2014年7月21日 21:10
パジャドラ当選おめでとうございます!

オイラももう一度見たいセトリ&なーにゃw

特に後半曲、フリコピでアピッてキャッチ^^

チーム4の時は結構美味しかったです(謎

あーオイラも久々劇場に入りたい!!!
コメントへの返答
2014年7月22日 23:29
ありがとうございます♪

なーにゃw

フリコピ ニヤニヤですね!w

劇場初体験 どうなることやら(笑)

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation