• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

再開と再会(笑)

再開と再会(笑) 皆様 お疲れ様ですwww


サット@RB1でございますw


さて 7/5は「前しか向かねぇ」の個別ニギニギ会 in 東京ビッグサイトに参戦してきましたよっと♪


最近の推してる移動方法・・・


夜行バスで現地入りw


もう10時間なんてあっという間だよね(白目


でも 今回は座席がネ申席でわりと睡眠出来たかな?w


あとは初ゆりかもめw


自動運転なんですね(笑) 田舎者かっw


駐車場に着くと・・・


安定のいつメンと再会www


その後 会場入り!


5月の事件以来の握手会・・・


金属探知機等の厳重なセキュリティ・・・


握手会のやり方も当然違います。


オラは特別不満はありませんでした!


オープンレーンになった事で他のメンバーも見れてニヤニヤ(ォィw


再開までの期間は数字で見れば、そうでもないですが・・・


凄く凄く長く感じました。


そんな中で始まった握手会・・・


メンバーと最初に握手する時にまずは絶対これを言おうと決めてました。


「ありがとう」


あの事件当日、あの場にいて余計に強く思ったのかもしれません。


握手会を再開してくれてありがとう
メンバーに会えた事にありがとう


そんな色んな思いを全てあの5文字に込めました。


ほんとに楽しみにしてたんだから(笑)


そんなこんなで握手会はというと特に今回は事故る事も無く、満足♪


そしてついに・・・


今回の握手会で・・・


わたくし サット@RB1は・・・


ゆきりんネ申推しから・・・











み・・・ いやいやw




ゆきりんネ申推し改になれました\(^o^)/


ゆきりんワールドの住人の公認をゆきりんから貰いましたw


前回はこれを貰おうとして全損になりましたから(爆)


これだけでもう満足でした\(^o^)/


会場等でお会いした皆様 ありがとうございましたm(__)m


またちょっとバタついてまして、お話出来なかった方もいて、すいませんでしたf(^^;


またどこかで会いましょーw


中身の無い会話はフォトギャラにあげときます(笑)


さて 明日から仕事 頑張ろう!w


でわ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/06 21:21:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

自由その3
レガッテムさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年7月6日 21:29
1コメダ~笑

夜行バスは大変ですね・・・。

夏休み予定が合えば、東北地方に遊びに行こうと思います♪
その際は、案内してくださいね!!

ゆきりん神推しから、み?
気になりますね・・・。

自分は8月9日握手会ですヽ(^。^)ノ
楽しみま~ちゅん♪
コメントへの返答
2014年7月7日 23:41
1コメダ~(*´∀`)♪ワラ

まぁ 大変ですが、安さには勝てません(爆)

東北オフ 出来れば良いですね!

ん?w

ゆきりんは永遠にネ申推しですよw

握手会 楽しみですね♪
2014年7月6日 21:50
おつしげー

今月もサットさんにお会い出来てうれしげでした(笑
( ´∀`)

公認おめでとうございますw
全損www

また宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2014年7月7日 23:42
おつしげーw

いやぁー

今月もお世話になりました\(^o^)/

オラも嬉しげでしたよ♪

何とか公認取れましたw

また是非!宜しくお願いします♪
2014年7月6日 21:54
公認公認♪
コメントへの返答
2014年7月7日 23:44
まっすーさんに遅れる事、何ヵ月だ?w

やっと公認♪♪

まぢ満足\(^o^)/
2014年7月6日 22:33
おつかれさまです(*´∀`)♪

公認…なんてイイ響っ♪

自分は関東会場初の8/9幕張に愛車で参戦でーす…片道570㎞かぁ(笑)
コメントへの返答
2014年7月7日 23:45
お疲れ様です~(*´∀`)♪

公認\(^o^)/

片道570km ワロタwww

お気をつけて、楽しんで来てくださいね!
2014年7月6日 22:34
おつしげー

10時間…俺には無理です(゜▽゜)

ゆきりん公認良かったですね(^^)
みおちゃんも楽しめたみたいでw

今回はお会いできませんでしたので、次の上京お待ちしてますw
コメントへの返答
2014年7月7日 23:47
おつしげーw

案外 慣れる・・・かも・・・?w

公認 嬉しげーw

みおたすは色んな意味で楽しめました(笑)

ですねぇ!

また遊びましょーw
2014年7月6日 22:41
サットさん、公認裏山~www
コメントへの返答
2014年7月7日 23:47
遂に\(^o^)/

公認 キターw
2014年7月6日 22:44
おつしげー!

それにしても握手会の再開は、ホントにうれすィ~ですね!

延期の写メ会の日程も、早く決まんないかしら・・・。
コメントへの返答
2014年7月7日 23:48
おつしげーw

あんな事がありましたが、ほんとに嬉しげです!

まぢ日程は早く決めて欲しいですよねf(^^;
2014年7月6日 22:51
お疲れ様でしたー。

むしろ今が東北出張中なんですよね??( ´艸`)

ゆきりん楽しそうですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年7月7日 23:50
お疲れ様です~(*´∀`)♪

あれ? ばんちょおさん・・・

何で知ってるんですか?(爆)

ゆきりん 最高ですよぉーw

2014年7月6日 23:40
遠征お疲れ様でした(^^)!

誘惑あるのすごくわかります♪
だけど、だけど

ゆきりんワールド住人から離れないでくださいね!(笑

初ゆきりんで連番したことはいい思い出になったんで( ・∇・)♪

また遊べる日を楽しみにしてます★


ーpsー
みおちゃんはいろんな意味で天然記念物ですなd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2014年7月7日 23:53
お疲れ様でした~(*´∀`)♪

ゆきりんワールドには永住ですw

連番は楽しいですよね♪

また是非!w

みおたすは楽しむと言うよりは癒されるですねw
2014年7月6日 23:53
遠征お疲れさまでした^^)/
夜行バスだったんですか!?

公認取っちゃいましたか^^

では、これからは博多街道を爆走ですねww

オイラは常に迷走中^^;
コメントへの返答
2014年7月7日 23:55
参戦 お疲れ様でした~(*´∀`)♪

はい 最近安定の夜行バスでしたw

公認取得♪

いやいやw

難波街道を爆走です(爆)

迷走は迷走で ニヤニヤw
2014年7月7日 7:42
お疲れ様でした~o(^o^)o

公認☆おめでとうございます(≧∀≦)
いや~本当にありがとうですね!
どれだけ長く感じたか(^-^;

やっぱり握手会最高(≧▽≦)

またお会いしましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2014年7月7日 23:56
お疲れ様でした~(*´∀`)♪

認知とは違いますが、嬉しげですw

ほんとに長く感じました(笑)

最高でしたね♪

また宜しくお願いします♪
2014年7月7日 9:06
お疲れ様でしたー*´∀`)ノ ♪

レベルが上がった感じですか?笑

そういえば、サット君が江戸に帰って来る時って、私イベントに行ってる気がする^^;
コメントへの返答
2014年7月7日 23:59
お疲れ様でした~(*´∀`)♪

やっとゆきりん推しとして、一歩前進出来たかなとw

そうですよねぇー(。>д<)

どちらも土日がイベントですからねw

江戸で遊んで下さいよぉー(笑)
2014年7月7日 21:15
公認って事は、知ってもらってるって事ですか?ハァハァ
うらやましいですな(*´∀`)

私はあのコンビニの店員さんに知ってもらいたいです←w
コメントへの返答
2014年7月8日 0:02
残念ながら・・・

認知と公認は違うのです(笑)

ゆきりんに認知されたら死んじゃうかもw

通ってるのであれば、実は認知されてるんじゃないですか?w

プロフィール

「@たるぼ(R18) あれが毎日ならもう道路作った事が事故www」
何シテル?   03/15 16:08
サット@難波ー1です。よろしくお願いします。 秋田のド田舎でテケトーに弄ってますwww ただのヲタクですwwwwww NMB48 推してます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月4日 AKB48アルバム サムネイル写メ会inパシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:13:23
最近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 06:29:32
最近ネタがないない…(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 00:19:18

愛車一覧

トヨタ マークX しろまーくX (トヨタ マークX)
ただの通勤車ですがw
ホンダ オデッセイ おでりん♪ (ホンダ オデッセイ)
オデってイイネ!(爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation