• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

PCX祭に向けて(・∀・)

PCX祭に向けて(・∀・) どうも今晩は紫川ですm(__)m

いつもブログのコメントの返信やその他諸々レスポンスが悪く申し訳ありませんm(__)m

PCX祭に参加表明を出したのは良いのですが、忙しくて全然手つかずでいたのですが、流石にそろそろ行動に移さなきゃヤバイだろうと思っていたのです・・・(゜o゜)

(・∀・)

昨日は何の日か分からないのだけれど、お休みだったので、昨日までは何もしていなかったのですが、自分のPCXをPCX祭仕様に変更していたのです!


と言っても大した事では無いのだけれど(^_^;)

まずは無理やり車高を落として超絶乗りにくくなった↓







こんな感じで、文字通り街乗り仕様に変更しました(・∀・)

車高は不本意ながら上がってしまったのですが乗り心地に関してはスーパー改善されたので、知らない土地を走っていてもストレスは軽減されるんじゃないかと思っているのです(・∀・)

変更の詳細?としては、以前までは、フォークオイルの油面はインナーチューブ最減衰時に並盛りタプタプ状態から伸ばしてスプリングを入れて蓋をしていたのですが、

変更後は、インナーチューブ最減衰時、規定量の上から96mmから更に減らして120mmまで下げたのです(・∀・)

と言っても、そもそも250cc用の足回りなのでスプリングも強く125の車重ではかなり硬い調整なのですがね(^_^;)

それとまぁなんちゃってハザードスイッチを取り付けてみたり、その他諸々整備関係です(・∀・)

更に!!

折角の休みなので飛行機のチケットもとったのです(・∀・)

もう早くから行くことは決まっていたのですが、1週刊前なので、取りにくかったのですよ(T_T)

ちなみに時間は↓

■2013-09-21 
北九州 ― 東京(羽田)
SFJ082(13:30 ― 15:05)


■2013-09-23 
東京(羽田) ― 北九州
SFJ087(18:40 ― 20:20)


こんな感じで確定メール届いたのです(・∀・)



更に今日は仕事を早く帰れたので(・∀・)



門司にあるフェリー乗り場に行ってPCXの輸送?手続きも完了したのですよ\(^o^)/


自分としてはスーパー段取りが良いですね♪


という訳で自分の予定ですが、前日の土曜日15時に羽田→フェリー乗り場でPCX回収→日曜日PCX祭→PCX搬送→東京満喫→月曜日夕方帰る。

です(・∀・)

月曜日はフェリーが休みなので日曜日の17時までにPCXをフェリー乗り場まで持って行かないといけないので自分は多分15時ぐらいまでしかイベント会場に居られない事が判明したのですよ(T_T)

しかしまあ、それから翌日の夕方まではフリーなのですが(^ー^♪

一応今のところの予定はこんな感じです(・∀・)



(・∀・)



それと今日はフェリーで手続きを行った後にまたMADMAXにお邪魔してきたのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

もう既にMADMAXブース用の荷物は発送済みで、・・・

更に!!

まだ未発売、未発表のPCXパーツも数点、イベントまでに間に合えばブースに出せる!!!

との事で調整中らしいのですよ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、自分も未発表の某パーツの件に関しては今月に入ってから初めて聞いたと言うww

ワールドワイドな物も水面下では作られていたのですよ(・∀・)ニヤニヤ

勿論マニアックな方々が気になっている某パーツの件も正式発表するらしいですよ(^ー^♪

ちなみに今回のMADMAXブースにはMADMAXのスタッフ3名体制で、MADMAXのPCXパーツフルラインナップ!!・・・・とまではいかないにしても選りすぐりのPCXパーツを展示してくれるとのことです\(^o^)/

しかし、それにしても扱ってる種類が多く、すべての在庫を持っては行けないので注文販売がメインになると思われますm(__)m

またPCX祭会場においてのブースなので10%オフも適応してるのだとか(・∀・)
↑(一部例外的パーツは除いて)

更に10%オフしなくても原価切ってるだろうって値段設定も・・・

九州で行われるMADMAXオフ以上に気合入っていますね(^_^;)

自分的には更にスペシャルゲストも期待しているのだけれど・・・(爆

とりまMADMAXブースの件はまだ詳細を書きたいのですが、お楽しみは当日と言うことで(・∀・)



昨日は羽田→フェリー→WK2とかの道を調べていたのだけれど。。。

PCX自走で移動するには結構距離が離れているのですね(^_^;)

レインボーブリッジとかってPCXで渡れるのだろうか・・・

(^ー^

ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2013/09/18 00:54:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年9月18日 1:08
レインボーブリッジ・・・何故かいつもドキドキしながら渡ってます(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:00
自分もさっき渡って来たのですが、スーパービビりながら通りましたよw

情報ありがとうございます(^_^)
2013年9月18日 1:42
安心してください(^^ゞ
一昨年のゲートブリッジツーリングでレインボーブリッジも渡ったですよ(*´ー`*)

て、未発表の商品って、もしやアレでつか!?((((;゜Д゜)))
お金がない(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:01
自分はその日渡ってないのですよ(´・_・`)

仲間外れなので…

未発表の商品はそれだけではないのですよf^_^;
2013年9月18日 2:13
自分も参加になりましたんで、当日挨拶いきますね。

コメントへの返答
2013年9月21日 19:04
ブログわ拝見させて貰っています^o^

運良く参加できるようになったみたいで何よりです^_^

明日お会い出来るのを楽しみにしております(^O^)
2013年9月18日 2:16
レインボーブリッジ...

いつか 爆音シグナスで渡ってみたいッス!


しかし、紫川サンは 大忙しですね~☆彡

ワタスは 9/22 バトルスクーター・ツーリングで

宗像デス。


PCX祭のインプレ☆キボンヌ!
コメントへの返答
2013年9月21日 19:06
レインボーブリッジは皆ブッ飛ばしてるので怖かったのですよ(T . T)

同日に福岡でもイベントなのですね♪
お互いに楽しみましょう(^O^)

2013年9月18日 10:20

んで?宿泊は、何処にするだ?
コメントへの返答
2013年9月21日 19:07
もう既に現地入りしているのだけれど…

全くのノープランなのですよ(^_^;)
2013年9月18日 10:38
空港でキョドらないでね(^з^)-☆
コメントへの返答
2013年9月21日 19:09
飛行機の中で携帯を使っていてCAさんに怒られた時に痛い壁紙を見られてドン引きされて涙目になったのは内緒です^_^
2013年9月18日 11:30
飛行機に乗り遅れないように(-_-)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:10
ギリギリで空港に着いたのですが、荷物チェックがあるのを忘れてて危なかったのですよ(T . T)
2013年9月18日 11:57
来られるんですね~当日お会いを楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2013年9月21日 19:11
何とか無事に到着しましたよ(^O^)

自分もまたお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)
2013年9月19日 0:50
初めてお会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年9月21日 19:13
自分がレスポンス悪くあんまり絡めていないのですが明日は実際にお会い出来ますしよろしくお願いします(^O^)

自分も楽しみにしております^_^

プロフィール

「放置ブログ・・・ http://cvw.jp/b/870597/32580792/
何シテル?   03/15 01:26
PCXのこと書いていこうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤快速仕様目指してます!!
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログ投稿用のアップロード先

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation