車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:57 
本日は美容室と交通安全総合センターへ免許更新に行ってきました!「ボクスターワイドボディー仕様」「現行パナメーラターボ」「カイエン2台」(赤&白)を目撃♪♪♪(*^∀^*)♪♪♪
11/17 18:36 
「GarageVary 」さんへ♪ 良いでねぇ♪♪
リップはそうですよね(笑)
そう言えば先日、某 陸◯局でNゼロフロントバンパー特注(カナード形状物一体整形)※保安基準 満たし】にケチをつけた様子です(笑)
 11/18 10:44 
@白い暴走者♪ 様 ありがとうございます♪陸運局… 検査員により差があるのが厄介です(>_<)
11/17 14:51 
10月末はあの人に偶然会えましたぁ♪♪ http://cvw.jp/b/871618/38867435/
11/13 13:26 
親が出掛けるので洗車&コーティング&ライト磨きしたら疲れてしまいました(笑)
今日は夜勤だし、事故しない様に、しっかりと睡眠をとっておこう♪
11/12 11:10 
「Crystal White クリホワ」さんへ♪ メッキパーツはちょっとした物でも値が張るので・・って感じですねぇ(笑)
 11/13 00:57 
@白い暴走者♪ さん
コメントありがとうございます(*´∀`)
そうなんです!ペラペラのプラスチックにメッキ塗装してあるだけなんですがお高い(笑)
物って、なんでも付加価値つけるだけで高くなるんですねぇ(*´ω`*)
11/12 00:13 
「♪pla♪」さんへ♪ 僕も付けられてみたいです♪ 優しくしてあげて下さいねっ☆★
 11/12 07:33 
 11/12 07:34 
@白い暴走者♪様 あと11時間も付けてなくちゃいけないなんて(><)
11/11 12:12 
「スピスタ 」さんへ♪ 僕は慣らしが「そこそこ」落ち着いたら行こうと思います(笑)
11/07 17:02 
白い暴走者♪流・写真講座的なブログ①(・∀・)ゞ http://cvw.jp/b/871618/38819287/
11/06 23:05 
「♪pla♪」さんへ♪ 僕も過去に経験があります。 周囲が囲まれているから、排気ガス臭くなるんですよねぇ(笑)
11/05 23:38 
「@るぱん」さんへ♪ うひょっ ひょぉ~♪ ぬるてかベーンベーですねっ(・∀・)b 粘土を使う愛が素晴らしいでっす!
 11/06 20:50 
@白い暴走者♪さん 粘土使うのは年二回ですけど(笑)
11/01 02:34 
2016,10/8(土)久し振りに榛名山へ爽快ドライブ♪♪(・∀・)ノ=☆*★ http://cvw.jp/b/871618/38785038/
11/01 01:49 
「@Crystal White クリホワ 」さんへ♪ 僕流ですけれど、紅葉シーズンが終わる前に写真講座的ブログを書きましょうか?(笑) このお写真も癒されて良い感じですぅ♪♪ どう撮りたいかは充分伝わってきますよぉ☆☆☆☆☆
 11/01 04:18 
@白い暴走者♪ さん
コメントありがとうございます!
え!?ホントですか!?(*≧∀≦*)是非宜しくお願い致します♪今僕の持ってるデジカメでも、カタログではすっごく綺麗な写真が撮れるそうで…何か少し悔しかったんすよぉ(。>д<)
10/31 12:38 
本日は午前より健康診断で、ちょろっと会社へ寄り、帰路ではポルシェ911と擦れ違いました♪♪♪
10/24 17:26 
「たくまっく」さんへ♪ 昔のホットバージョンで有名な間瀬サーキットだぁ~♪走ったんでしょぉ~~(笑)
10/19 19:13 
「Crystal White クリホワ」さんへ♪ クラウド・ベヒーモス・モグ それにイフリート?その他はデフォルトされ過ぎていて分かりませ~ん(笑)
 10/19 21:35 
@白い暴走者♪ さん
おしいっ!ってか、ほぼほぼ当たってます♪さては昔やってはったんスね(笑)
今のFFとは違い、昔スタイルのFFで、時代遅れの僕には入りやすいゲームです(*≧∀≦*)
10/19 18:56 
2016'9月 NB5速MTお亡くなり・・その後!! http://cvw.jp/b/871618/38723118/
10/16 10:31 
良いお天気が続いていますねぇ♪ こんな日はドライブでも行きたいですが、お仕事があるので無理ですよぉ(泣) 空を見上げる度に思います( ̄ー ̄)
 10/16 23:47 
@白い暴走者♪ さん
来月は紅葉、食欲の秋です♪
今月は来月の為ににガソリン代おいておきましょう(*≧∀≦*)
って、偉そうに超ポジティブな事を言ってみたりしてぇ(。>д<)
すんませ~ん(笑)
でも、絶対来月の方がドライブには向いてますョ♪
10/06 20:33 
「Crystal White クリホワ」さんへ♪ やっばぁ~! ちょ~いかすJUKEが駐車場にたたずんでいるぅ(笑) 黒いパーツには赤色ラインが映えます♪♪♪
 10/06 21:57 
@白い暴走者♪ さん
こんばんは(*≧∀≦*)
ベタ褒めアザ~っス♪

ちょっとした細工を施しただけでイメージがガラっと変わります(*´ω`*)
いつも雑誌やネットでカッコイイ車を探しては、何か自分の車に応用できないかと妄想しています♪
09/19 12:13 
「♪pla♪」さんへ♪ HID仕様ですか?? 早朝のお山?を快適ドライブ(・∀・)b
 09/19 20:55 
@白い暴走者♪様 雨でも登頂するのが地元の勤めなんです(^-^;
プロフィール
「本日は美容室と交通安全総合センターへ免許更新に行ってきました!「ボクスターワイドボディー仕様」「現行パナメーラターボ」「カイエン2台」(赤&白)を目撃♪♪♪(*^∀^*)♪♪♪」
何シテル?   11/30 17:57
白い暴走者♪です!本庄・しのい・日光サーキットをメインに、走行会でTC2000も走ってます。 峠上がりの走り屋です☆ よろしくお願いします!!(・v・)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
niberuさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:15:21
ブレーキフルード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:59:12
NAロードスター 1DINオーディオセンターユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 22:47:31
お友達
実際に会えて、一緒に峠・サーキット等で遊べる人に限りま~す♪
宜しくお願いしまっす!
41 人のお友達がいます
みどり♪みどり♪ * はなはなまろんはなはなまろん *
マッドキャット(走行騎兵泥猫)マッドキャット(走行騎兵泥猫) * Crystal White クリホワCrystal White クリホワ *
チューバッカチューバッカ * ミツバチ55ミツバチ55
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黄1号機の Jリミテッド2は、確か800台の限定車! HKS関西のリフレッシュバーな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.