• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

洗車で締めくくる2011年

今日で2011年も終わりです。
いろんなことがあって大変な年でしたが、お陰様で
無事に年越しができ有り難いことです。

大晦日の今日は天気も良かったので
家の大掃除ついでに愛車も綺麗にしました。

もちろん激防水ワックスシャンプーで念入りに。
(洗うだけですが・・)


ヴロッサも融雪剤で真っ白でしたが、ボディもシャーシ下も
綺麗にできました。

うーん、2500のシャシーに2000のエンジンは
さすがにコンパクトというか、清清しいエンジンルームです。
レパードのぎゅうぎゅう詰めとは大違い。


Z号も綺麗になりました。

しかし、海沿いの地にホンダの軽の宿命か、
サビが着実に進行しております。

これで今年の汚れは今年のうちに、ということで
スッキリしました!

それでは皆様、良いお正月をお迎えください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 19:50:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コソコソ作戦です!
sino07さん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

今日も暑かった、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

鰻を食べる
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 20:58
小生のクルマ(メガーヌのほう)も、大晦日に洗車(してもらう)と、ネコのひっかき傷を中心にキズが増えているのが判明し・・・(泣)。

ともあれ、この1年ほんとうにありがとうございました。

どうぞよいお年をお過ごし下さいませ。
コメントへの返答
2012年1月2日 10:56
ありがとうございます。

我が家もネコがおりまして、もうあきらめております・・・
あいつら、「爪を立ててクルマに登るな」と何度言って聞かせて心に響かないようです。

ともあれ、今年こそ良い年になりますように。
2011年12月31日 21:26
2台ともピカピカですね

自分所は、国道沿いに面しているので、洗車しても直ぐに砂ぼこりがorz

来年もよろしくお願いします~
良いお年を
コメントへの返答
2012年1月2日 10:58
ありがとうございます。

国道沿いも大変なんですね。

わたくし、将来の夢は

「ガレージ!!」

を建てることです。
そのため仕事も頑張ります。

今年は良い年になりますように。
2011年12月31日 21:54
レパードトラブル後、次期愛車はBMW?
ワイルドスピードさんの車選びを拝見してて、中古車選びの楽しさを、自分が買わないのに楽しめました(笑)
林道シリーズも羨ましく…来年もまたよろしくお願いしますね。

では、良いお年を~。
o(^-^)o
コメントへの返答
2012年1月2日 11:01
ありがとうございます。

セカンドカー選びを楽しんでいただけて
良かったです(^^)

林道シリーズ、雪山出動を目論んでおりますして、遭難しなければ記事アップします。

2012年が良い年になりますように。


プロフィール

「ようやく胃腸が復活。 酒が飲める」
何シテル?   01/13 20:07
ワイルドスピード☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
2.0セレチオーネ フルノーマル
日産 レパード 日産 レパード
ちょっと前まで乗っていたレパード。 XSターボでエンジンの吹けあがりの良さと キーンとい ...
日産 レパード 日産 レパード
LED化、ドアミラーウインカー化の他は まったくノーマル。 今後の方向性を考えるのが楽し ...
ホンダ Z ホンダ Z
冬は寒く夏は暑いクルマですが、 雪道では実に頼りになります。 ABSの作動も確実で安全で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation