• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月27日

焦らないで、のんびり活動をします。

焦らないで、のんびり活動をします。










皆さん、今晩は、届け私の想いです。
みんカラの活動ですが、
ゆっくりと活動する事にしました。
やっぱり連載のブログは良くないと言う事が分かりました。
強引に連投しても駄目なんですよね。メッセージだって、
すぐに返信出来る訳ではありませんよね。やっぱり毎日
パソコンを開くのには、私には無理があります。
『何シテル?』も一日に何回も
コメントをするのは無理です。
だから、すぐには更新しない事にしました。
私のページには、『何シテル?』が載っていません。
気が向いた時に書こうと思います。
そう言う事でよろしくお願い致します<(__)>


皆さん、話は変わりますが、最近寒くなって来ましたね。
今年も、あと少しになりましたね。
風邪や熱 頭痛には気を付けて下さいね。by愛子


火野レイちゃん、
2020年のキャラクタークイーンなるか?


それともライバルが登場するのか?

ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2020/11/28 12:51:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2020年11月28日 13:10
こんにちわぁ♪

そうそう…
何かに縛られることなくマイペースでやりたい時にやりたいように!!
のーんびりと楽しむのが一番ですよ~(*^-^)
コメントへの返答
2020年11月28日 21:14
ぽにょっちさん、今晩は、
コメントありがとうございます。私は、ブログを書く度に
ヒットするかしないかを気にする事がありましたが、これからは、気にしないで、のんびりと楽しむ事にしました。
一桁しか付かなかったとしても焦らないでマイペースでやります。『私が大文字で書く理由』と言うのは、何でこの人は大文字を使うのだろう?と思っている人も居ると思ったからです。優しいコメントをして下さりありがとうございました<(__)>
2020年11月29日 0:15
こんばんは😃

届け私の思いさんのペースで良いと思います(^^)

沢山のいいねもありがとう御座います(≧∇≦)b
コメントへの返答
2020年11月29日 12:18
ns-asmmさん、こんにちは😊届け私の想いです。
コメントありがとうございます。最近、私はブログを書く度に焦っていました。強引に連投をしたりして頭の中が変になっていましたが、もっと冷静にならなければいけないと思いました。無理に長時間パソコンを開くのではなく、数時間みんカラの活動を辞めて、夜になったらもう一度開くようにしました。後、私のネームは『届け私の思い』ではなく、『届け私の想い』です。『思い』ではなく、『想い』なので、よろしく
お願いします😉
2020年11月29日 14:12
こんにちは😃

度々です。

間違えてしまいました、すみません。

届け私の想いさんですね、気を付けます。
コメントへの返答
2020年11月29日 20:46
ns-asmmさん、今晩は、届け私の想いです😊私も最初は、自分で間違えていた事があるので、気にしないで下さいね😉
2021年11月15日 21:32
届け私の思いさんみんカラ11年おめでとうございます(^-^)じぶんはNSR250とともにアニメの女の子が大好きです(^^)セーラームーンの中ではうさぎちゃんが好きですσ(^_^;今ハマってるのは異世界生活のレムちゃんです(*^。^*)
コメントへの返答
2021年11月17日 19:48
Gprさん、今晩は、コメントありがとうございます。Gprさんは、月野うさぎちゃんがが好きなんですね。
私は、水野亜美ちゃんが一番好きです。でも、うさぎちゃん、レイちゃん、亜美ちゃん、まこちゃん、美奈子ちゃんのレギュラー5人は、みんな好きです。セーラー戦士で嫌いな娘は、土萠ほたるです。土萠ほたるが出て来てから水野亜美ちゃんの人気が落ちた感じがします。私から観れば、土萠ほたるは、居なくても良いぐらい嫌です。つまり敵意を持ってしまったのです。Gprさん、土萠ほたるが好きだったらごめんなさい。

2021年11月21日 16:20
推しメンを押していけば周りのメンバーが人気がでたとしても気にしないで良いのではないでしょうか(^_^)/自分は自分の道を進めば良いのですよ(^^)
コメントへの返答
2021年11月21日 20:10
Gprさん、コメントありがとうございます。私は、水野亜美ちゃんが好きだった人が、土萠ほたるが出て来てから、土萠ほたるのファンに変わったと言う人が気に入らないんです。本当のファンは、変わったりしません。あと、病弱だから、土萠ほたるのファンになったと言う人が居ます。現実は、もっと大変なんです。
私は、身体が少し弱いので
土萠ほたるに同情なんかしません。私は、あなたの言う通り、水野亜美ちゃんのファンは、やめません。

プロフィール

「トロイの木馬から、ウイルスがどうこう言う通知が来て、迷惑です。私は、ウイルスには感染なんかしていません。電話番号が載っていても、絶対に電話なんかしません。一年ぐらい前に、メールが来た事があります。通知だけだったら、メールよりは、マシだけど迷惑ですね。」
何シテル?   12/22 19:56
初めまして、届け私の想いです。 私は、自動車の免許は持っていないので、 自動車の事は詳しくありませんが、 皆さんよろしくお願いします。 水野亜美ちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

琴吹紬ちゃん、史上初の2年連続キャラクタークイーンなるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 07:24:01
届け私の想いさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:52:57
女の鑑、野々原愛子ちゃん(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:46:46

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
私は免許を持っていないので、この車は、 ときめきメモリアル2で知った車です。 愛車が載っ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
私は免許を持っていないので、この車は、 ときめきメモリアル2で知った車です。 愛車が載っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation