• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月28日

Guerrilla → EXstyle → Nt.run 納会

土曜日 ~ 日曜日に掛けて三カ所の行事に参加
先ず(土)pm8:30 ○島PAにて
Guerrilla☆Night に

こんな車や あんな車が続々と !!!!!

多種多様な車が集合
今年最後に相応しい催しでワイワイと

で、次は? ○戸の海の見える場所へ
皆様方 70/h ㎞ 以下で急ぎます

私は、65/h ㎞ 以下の全速力
 → ビリッケツの 10分遅れで到着

為ると! ロータスの racing car が
お待ち為れて居ました
Photo が無い 『御免なさい』
色々と盛り上がり 未だ未だお付き合いさせて頂きたかったんですが!?
私は耐力が低下中の為 早々に退散。


翌日 明けて am10:00 に
オートバックス○路 で
Open & Sportscar club EXstyle
の年末集会



昼頃に成ると○山のドン より
【夜走会】の納会が有るので
『君も参加しなさい』と一発号令で
播州赤穂の此処で ↓↓↓↓↓↓

肉と海老をタラフク食しました
あ~ぁ お腹いっぱい (||゜Д゜)ヒィィィ! 
次は? Coffee Time でもと最高級 喫茶に出発→皆様方は到着して居るのに?
約一名が来ない (´θ`llll)

連絡を入れると クラッチ の トラブル発生 彼方 此方へ連絡するも 休み 休み で
友人紹介の積車で、、、、、、、

一ヶ月後の東西合同ツーリングに間に合うのか (~。~;)?


一年間 楽しく愉快に過ごさせて頂きました Thank-You  





ブログ一覧
Posted at 2014/12/28 17:55:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年12月28日 18:03
おつかれさまでした。

masudaです!

来年もよろしくお願いします。^^
コメントへの返答
2014年12月28日 18:47
此方こそ! アレや 此れや! と
お世話に為りっぱなしで
来る年もお世話に為りたいです。

♪(´ε` )
2014年12月28日 19:38
お疲れ様でしたm(__)m
年末までアクティブに行動してますねぇ(*´∀`)♪
また来年からもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年12月28日 20:24
少し眠かったですが (。・∀・。)ノ
鋭気を振り絞って早起きし頑張りました

此方こそ!  年寄りですが宜しゅうに
^^;
2014年12月28日 19:42
昨晩はお疲れ様でした(^-^)

活動的な年末をお過ごしですね♪
今年は色々とお世話になりました♪
来年もぜひよろしくお願い致します!

よいお年をお迎え下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月28日 20:27
朝方 起きる時 少し辛かった でも
決めた事は遣らなくては、の、一心で

来る年も、宜しく御願い致します。
2014年12月28日 19:58
こんばんは♪

今年もお世話になりました^_^

ゲリラナイトは不完全燃焼ですから春先には必ず参加します(=゚ω゚)ノ

あと1カ月もしないうちにお会いできますね*\(^o^)/*

正月は寒さ厳しくなりますがお身体ご自愛下さいませ^_^

良い年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2014年12月28日 20:31
此方こそ! 楽しい一時を御一緒出来 
嬉しい想いで一杯です 

☆ 中島パーキング 何処に停めて居るのか探したのですが (*゜ロ゜)

寒さに負けず頑張ろう 老人連盟 主査
2014年12月28日 20:14
今日はありがとうございました。予定があったのでお先に失礼して申し訳ありませんでした。

あれから無事に帰られましたか?
コメントへの返答
2014年12月28日 20:35
かもめ屋の駐車場で (^O^)v びっくりドンキーでした

私も四時前迄 居たのですが後30分位で到着するとの連絡が有り
私も私用の為→帰りました。
2014年12月28日 20:51
凄い動かれてますね

一年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします。


軽微なトラブルだと思いますよ〜
コメントへの返答
2014年12月28日 21:00
イヤイヤッ まぁ~ 老人向けにぼちぼちと
遊ばせて貰って居ます ( ^^)/


クラッチの件 軽症で有れば?と思う許りです。
此方こそ宜しくお願いします
2014年12月28日 23:04
今年もいろいろお世話に成りました。m(_ _)m

今は昨夜からの出来事が走馬灯の様に…また来年早々にお世話して貰える様に頑張りますね〜♪(≧∇≦)

良いお年をお迎えください♪ ^_−☆
コメントへの返答
2014年12月28日 23:23
いやぁ~ お世話は? 私が為って居るのです
1年間 爺をお呼び頂き有り難い限りです

目標は 25日ですか ???
充分安価で治りますように
o(^o^)o

来年はもぉ少し遊ぼうかな (^-^)
2014年12月29日 0:13
こんばんは^ ^

昨晩は、寒い中 お疲れ様でした。
それと、クラッカーのフライング すみませんでした。
寒さに負けてつい・・・m(_ _)m

今年も楽しい時間 有難う御座いました。
くる年も merscheさんに取って 良い年で有るますように^ ^
コメントへの返答
2014年12月29日 7:26
benten さん お早う御座います
\(^o^)/

年寄りは、此の寒さが ブルブル (つд`)

来る年は、モットモット 遊びましょう
又、お相手を御願い致します <(_ _)>
2014年12月29日 3:05
今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します(*^▽^)/
コメントへの返答
2014年12月29日 7:30
コースケ さん
仕事も大切ですが!??
来年は、時々お相手をお願いします

ヤッホー  o(^▽^)o
2014年12月29日 3:58
相変わらず、お元気で!

今年も、一年間彼方此方で遊んで頂き
ありがとうございました(*^。^*)

来年もどうぞ宜しく、そして良いお年を(^^ゞ
コメントへの返答
2014年12月29日 7:34
元気では無いですよ ギリギリで動いて居ます
人間も機械も壊れる前は良く動きます
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2015年はモットモット遊びましょう

il||li (OдO`) il||li
2014年12月29日 7:22
おはようございます(*^^*)
お疲れ様でした(^O^)
来年もよろしくお願いしま~す( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年12月29日 7:39
Good Morning \(^_^ )

一度に3回のお遊びは少しですが???
疲れる年齢に成りました (○´∀`○)

来る年もお相手を為てくだされば (~。~;)?
爺が喜びます。

プロフィール

「タイヤ & ホイール http://cvw.jp/b/876575/47692914/
何シテル?   05/02 17:20
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サヨナラ (@^^)/~~~ シトロエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:22:58
ポルシェ ライフ 終結 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:08:56
ポルシェが嫌い ! ! ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:57:09

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ 大人のクーペ (ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ)
普段乗りに使い易い2ドア。
ローバー ミニ blue min♡ (ローバー ミニ)
趣味車
ダイハツ ブーン 愉快車 (ダイハツ ブーン)
スマート アシスト付きで ドライバーの運転状況や安全に関する事 他諸々をお喋りで教えて ...
BMW 1シリーズ ハッチバック baby M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation