• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月06日

交換

今日は朝からエンジンオイルと
エレメントを交換してきましたわーい(嬉しい顔)

気持ち的に、
スムーズな気がします(笑)


昨日は突然のラブコールで、
夕方からバイト行ってました猫2
しかも、他店舗の応援げっそり
バイトの服装でAZに乗るのが嫌泣き顔

なぜなら、
喫茶店のバイトなのに、
なぜかバイト終わると
身体中から油の臭いがするからげっそり

ほんまにめっちゃ臭くなるんですあせあせ(飛び散る汗)
身体も髪の毛も(笑)


今週から、他店舗への応援が
多くなるので、AZちゃんが
だんだんと油の臭いに
おかされていきます(;~∧~;)笑


黒ハート黒ハート黒ハート
ファブリーズ、ダウニーの香り
ってやつを購入して
シュッシュッしてみました目がハートぴかぴか(新しい)
昨日の夜にシュッシュッ
しておくと…猫2

あら不思議w(゚o゚)w
めっちゃイイ匂い~うれしい顔揺れるハート
朝からハイテンションで
運転できました(´∀`*)笑


さてさてひらめき
明日からは授業が始まりますがく~(落胆した顔)
春休み全然なかったな涙
勉強したくないけど
頑張ります黒ハート就職の為に(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/04/06 14:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

早朝洗車 5/25
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月6日 15:54
俺は身体にファブリーズwww
コメントへの返答
2011年4月8日 11:23
まだ大丈夫でしょ(爆)


こぱんだもバイト前に
身体にシュッシュッしてから
行こうかな(´Д`*)笑
2011年4月6日 16:18
応援頑張って( ´ ▽ ` )ノ
呼ばれるほど、使える人材なのですね(o^^o)

喫茶店の元木を目指してください!




えっ!

くせ者?(笑)
コメントへの返答
2011年4月8日 11:27
掃除ぐらいしか出来ません(笑)

元木って、元ジャイアンツの
元木選手ですかexclamation&question
こぱんだ元木選手のファンで、
今もずっと巨人ラブです目がハートハートたち(複数ハート)
2011年4月6日 16:56
喫茶店なのに油臭くなるとはwww

気分はメカニックですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年4月8日 11:31
そうなんです(>_<)
身体からコーヒーの匂いなら
許せるのに(笑)
2011年4月6日 18:45
応援いっぱいでバイト代がっぽりですね(>_<)

技術者になるためにも今の内に油の香りに慣れときましょうw

院だとすぐ就活で大変ですよね~
コメントへの返答
2011年4月8日 11:36
応援でも時給750円です(笑)
しかも交通費でないから
ガソリン代ハンパなく
かかります(>_<)


油の臭いは好きになれません(ノ_・。)
てか、慣れたくない(笑)
2011年4月6日 19:17
カムリもそろそろオイル交換しなきゃ♪

俺も春休み1週間ぐらいしかなかった・・・
コメントへの返答
2011年4月8日 11:38
この前放置しすぎたもんね(*^∀^*)笑

たった1週間!?Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり専門学校は
忙しいんだね(*_*)
2011年4月6日 20:34
エンジン・オイルの交換と・・
車内のオイルの臭いの交換(ダウニーに)と・・

両方交換したのですね^^♪

私も今週オイル交換の予定です^^

コメントへの返答
2011年4月8日 11:44
おー(≧▽≦)
たけたけーさんうまい!!

ダウニーの香り、
そこら辺の芳香剤よりも
効いてます(笑)
2011年4月6日 20:43
俺も来月くらいにオイル交換しないとあせあせ(飛び散る汗)
バイト大変そうですねふらふら
就職先に困ったらうちの会社に来て下さいウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月8日 11:49
はいもうやだ~(悲しい顔)めんどくさいです泣き顔
バイトやだーexclamation×2


まじで雇ってください目がハートぴかぴか(新しい)
2011年4月7日 4:21
オイル交換、仕事車はほぼ月一。
204は一年半放置、orz
バイクも一年半放置orz

そろそろシーズンインやし一気に交換・・・?

204のアライメント調整も兼ねてオフするかな?
コメントへの返答
2011年4月8日 11:52
一年半!?
蒸発しちゃってるんじゃ
ないですか?(笑)


バイクもオイル交換
あるんですねw(゚o゚)w
知らなかった…(笑)

でも考えてみれば
当たり前か!(笑)


オフ?…オフ会!?(笑)
2011年4月7日 6:06
オレも仕事柄、鋳物の臭いが染み付く…


もう諦めてますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年4月8日 11:53
Redさんはパパだから
いいんだよぉ~目がハートぴかぴか(新しい)

こぱんだはまだ
嫁入り前だからねexclamation×2泣き顔
2011年4月7日 12:15
AZもリフレッシュぴかぴか(新しい)

合わせて、こぱんだもリフレッシュぴかぴか(新しい)うれしい顔

永く付き合うにはメンテナンスも大事指でOK

チューニングよりも大切なことは、愛車をいたわるほっとした顔ことムード
コメントへの返答
2011年4月8日 12:09
こぱんだもAZも
いい匂いさせてます(笑)

はいexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)
メンテナンスには
惜しまずお金かけてますよ黒ハート黒ハート
2011年4月8日 12:00
そうそう( ´ ▽ ` )ノ
巨人の元木です( ̄▽ ̄)

つけ麺屋が気になります(笑)
コメントへの返答
2011年4月8日 12:22
本人が働いてるんですかね?(笑)

すぐつぶれそうだけど猫2
近くまで行く事があれば
寄ってみたいですねうまい!
2011年4月8日 15:35
元木といえば確か高校の後輩だったはず。
奴のおかげで学校のレベルがばれてしまった(笑)

ちなみに野茂が近鉄時代にバッテリーを組んでいた光山は同級生でした。

「オフ」はもちろん「オフ会」のことですが私は「オフミ(=オフラインミーティング)」とよく言います。
コメントへの返答
2011年4月8日 15:53
そうなんですか!?
すごーい(≧▽≦)

私は元メジャーリーガーの
長谷川選手と中学が
一緒だったはずです(*´Д`*)
野球繋がりですね!(笑)


オフ会!オフ会!!笑

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation