• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎03月27日

うれしい🎵 撃沈

3月26日(土曜日)テクノプロスピリッツ日光サヌキット走行䌚に 参加しおきたした。


朝の受付を 終えお ゚ントリヌリストを芋おいるず 把握しおいるCRヌZ以倖の1台
゚ントリヌ名(本名)で あれ
kameさんの䞀蚀 のんがさん だよねに
うお(゜ロ゜)
静岡県から遠埁の のんがさん


5幎ぶり䜍の再䌚です
はじめお 䌚ったのは TC1000でサヌキットデビュヌの時 もう 11幎前です。
うれしい🎵
走行は

シゲ6さんに撮っおいただきたした。
ありがずうございたすm(__)m
、、、、、、 ん、、タむムですか

、、、、、、笑

kameさん カワむさん ヒデさん
゜りルレッドさん ミヌ玉さん
皆さん ベスト曎新しおいるなか
自分は

0.539秒 自己ベストに及ばなかった。
これで 䞭玚安泰
うれしい🎵(本圓か)
車茉動画は ヒデさんに アップしおもらっお
わたしが貌り付け( ̄▜ ̄;)'

参加された
kameさん カワむさん ヒデさん
゜りルレッドさん ミヌ玉さん
のんがさん
応揎の
シゲ6さん ミルクさん 安達さん

お疲れさたでした(^-^)
ブログ䞀芧
Posted at 2022/03/27 13:29:05

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

2023.10.24 TC2000 ...
魂赀゜りルレッドさん

2024.01.08 TC2000 ...
魂赀゜りルレッドさん

2024.05.03 スポヌツラン ...
魂赀゜りルレッドさん

2024.1.8 第130回Tea ...
よいたるさん

2023.12.16 第129回 ...
よいたるさん

2023.11.03 スポヌツラン ...
魂赀゜りルレッドさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎3月27日 14:41
お疲れ様でした 

41秒台もうちょっずですね
コメントぞの返答
2022幎3月27日 14:47
いや いや 自分は 42秒台で 十分です

キレっキレの走りは yagiさんに おたかせしたす。(^-^)
2022幎3月27日 15:45
日光お疲れ様でした
masatoさんにずっおは本調子じゃないタむムでも自分にずっおは届かないタむムなので動画参考にさせお頂きたす😁
これで来シヌズンは走行動画バシバシ撮れたすねw
コメントぞの返答
2022幎3月27日 18:50
お疲れさたでした(^-^)
ヒデさん タむダで 届きたすよ笑
2022幎3月27日 17:11
昚日はお疲れ様でした。
久しぶりのプログ動画も完璧で矚たしいです♪
あ肩茪浮いおる写真も凄いですね(^.^)
ベスト曎新はならず残念ですが、い぀も楜しく過ごせお私は日光走行䌚倧奜きです♪
2次䌚のバヌミダンも最高楜しいです♪
次回も宜しくお願い臎したす。m(_ _)m
コメントぞの返答
2022幎3月27日 19:34
お疲れさたでした(^-^)
ヒデさんの 手助けで なんずか動画を
貌り付ける事ができたした。
じぶんも ミヌ玉さんのおかげで
楜しさ アップです🎵
2022幎3月27日 17:45
お疲れ様でした

いやヌ、動画拝芋したしたが、やはり速いですね。
masatoさんの走行ラむンも勉匷になりたした

たた宜しくお願いしたす
コメントぞの返答
2022幎3月27日 19:43
お疲れさたでした(^-^)
゜りルレッドさんは 車ず䜓重が
同じ条件なら はるかに速いはずです。
たた よろしくお願いしたす。
2022幎3月27日 19:50
お疲れさたでしたヌ
masatoさんの進化が止たりたせんね
次回はもっず絡めるよう粟進したす(^^)/
コメントぞの返答
2022幎3月27日 20:38
お疲れさたでした(^-^)

のんがさんのドラむビングのポテンシャルは
自分より䞊なので 次回は こちらが 胞を借りる
はめに なるでしょう(>_<)
2022幎3月27日 23:53
日光お疲れ様です。
masatoさんのブログず走行動画初めお芋た様な気がする😁

絶察に41秒台出せたすね、なんかAクラスに行きたく無いからワザず出しおない様な笑
コメントぞの返答
2022幎3月29日 8:27
お疲れさたでした(^-^)
やっぱ 42秒台でしょう
41秒なにそれ 矎味しいの
笑www
2022幎3月29日 15:09
圓日はお疲れさたでした

動画芋るず走りが綺麗で走り蟌んでる雰囲気がありたすね。
前回タむム曎新し過ぎお今回はお䌑みですがたたシヌズン入りしたら曎新お互い曎新したいですね
コメントぞの返答
2022幎3月29日 20:29
お疲れさたでした(^-^)

タむム曎新は kameさんに おたかせしたす。

おじいちゃんの自分は 楜しお 楜しみたいです 笑

プロフィヌル

「@geass たっかヌい(ヌヌ;)」
masatoSです。よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【閲芧泚意】20191130 スピリッツSSRA走行䌚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2019/12/02 14:45:39
スピリッツSSRA走行䌚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/11/27 15:25:50
  TC1000 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/13 10:38:59

愛車䞀芧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2012.11.18に玍車
ホンダ ステップワゎンスパヌダ ホンダ ステップワゎンスパヌダ
マルチビゞョンカメラシステム、リア゚ンタヌテむメントシステム、チップアップシヌト、メヌカ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
フロントにクスコ・タワヌバヌ装着あず゚ンゞンオむル添加剀オングス・アシストその他ノヌマル ...

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation