• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月07日

しゃぶ太郎☆

しゃぶ太郎☆ こんにちは☆


昨日は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました(*´艸`*)




肉が食べれる!と、テンションMAXの☆ま-ぼ-☆ですが、


MAXなのはテンションだけでなく、


なんとズボンのチャックもMAXであいてました。

ガ━━((゚Д゚;))━━ン





さて、肝心のお肉なんですが

非常に

σ゚д゚)ボーノ♪

σ゚д゚)ボーノ♪

σ゚д゚)ボーノ♪


でした(*・ω-)…☆


夢中で食べてたので、写真を撮り忘れました。
なので、このへんで割愛ということで(´∀`)ワラ





肉を食べたら落ち着いたので、お次はデザートに(o^∀^o)

ちゃんと写真あります♪




小倉抹茶モナカと、チョコバナナモナカを作ったのですが…


チョコバナナとモナカは、
あんまり合わないことが判明しました(-ω-。ll)










ちなみに、チャックがMAXだった
☆ま-ぼ-☆のデザートは↓



罰ゲームで氷MAXです(´ω`)ニヒヒ
ブログ一覧 | 外食☆ | モブログ
Posted at 2010/12/07 10:52:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年12月7日 14:26
「しゃぶしに行こう」ってゆうと必ずストップが掛かりますヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ(爆
アタシも肉食べたいナァ(*´▽`*)
しゃぶには、マロニーチャンですよ♪

罰ゲームはどうですか?
ヒィヒィいってましたか?( ´艸`)ムフ(ワラ
ワタシ、昔は相方のチャックが開いてても、
そっとしといて世間の目の冷たさを教えてあげてました(ノ∀ ̄〃)ノSナノデス
コメントへの返答
2010年12月8日 8:24
´ω`)ノ こんぬづわ

「しゃぶしに行こう」より「しゃぶりに行こう」のほうが
(*´▽`*)
そして色っぽく、私が灰汁取りし・て・あ・げ・る♪
(ゝω・)チュウ って言うと、毎日しゃぶしに行けちゃうかもヾ(>▽<)

雑巾ぐらいの大きさの肉が出てきたり、
大量のマロニーチャンが壷の中で水に溺れて、出番待ちしてました(・ω・`*)

罰ゲームは、途中で中止になっちゃいました。
☆ま-ぼ-☆が冷てぇ!と言って、氷を鍋の中に…
((´д`)) ショーコインメツ ラシイデス

素敵なSですね(*´д`*)キュン
私はわがままなドMです(*´艸`*)
2010年12月7日 15:08
美味そう(´・ω・`)
ぜひ、『ぬこモナカ』作って下さい。
ぜひ、挟んで下さい!(´・з・`)

↑どーしてもぬこにつなげたいwww
コメントへの返答
2010年12月8日 8:31
´ω`)ノ こんぬづわ

肉もデザートも美味しかったです(´・ω・`)

『ぬこモナカ』イイですね♪
+300円でモナカをぬこに変更できるようにしましょう!(´・з・`)

ぬこがぬこを挟むなんて、トレビア~ンですよね♪
(´・ω・`)


ラーズさんのぬこに対する愛情が、にゃんにゃんと伝わってきますwww

プロフィール

「ビターな足でボンネットの上をお散歩されちゃった??Σ(゚∀゚*)」
何シテル?   02/15 09:33
☆み-ぼ-&ま-ぼ-☆です♪ ☆み-ぼ-☆ ネコとスイーツとが大好きです♪ 愛猫ツナと共に、毎日ゴロゴロしてます。 ☆ま-ぼ-☆ 車とお肉が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4に乗ってます♪
その他 その他 その他 その他
お出かけ写真☆
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation