• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

東京→金沢→滋賀→京都

東京→金沢→滋賀→京都 そういえば、あれから1週間以上経ってるのに、
なんのブログも書いてないなぁ・・・と思ったので。


3月20日から23日にかけて、
久し振りの長距離遠征に出かけました♪

一昨年は割と長距離移動したけど、
去年はほとんど近場ばっかりだったのでww


まずは3月20日。
目的地は東京の”日本青年館”
まめぐファイナルライブです!!

自宅からの距離はおよそ700km

ワクワクして眠れそうになかったので、
日付が変わる前に出発ww

途中、新東名の某SAに初めて寄ってみました。


ちょっとゆっくり休みすぎたので、
東京に入る直前で渋滞に巻き込まれるcrz

そして、千駄ヶ谷駅前着は午前10時過ぎ。
約1時間の仮眠後、
雨が降る中、物販待機列で約4時間並ぶww

ライブは文句なしに最高でした♪

ライブ終了後は、
GX@親衛隊長さん、sin@monさんの3人で楽しいお茶会^^

次にみんなで集まれるのは何時になるでしょうね?

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
僕は翌日のライ部のため、金沢へ移動開始♪

するも、東京都を脱出したところで力尽きる・・・


3月21日。
目的地は”金沢エイトホール”
May'n部長の”どあら(dots and lines)”金沢公演♪

東京からの距離はおよそ500km
(高速使うとかなり遠回り)

途中、”チェーン規制”という不吉な文字が・・・
長野-新潟県境は凄い吹雪と積雪でした・・・

この日のためにタイヤ交換を1週間我慢したので、
何とか無事に金沢に到着♪


目的地に行く前に、まずは温泉♪


雪の湯涌もイイですね。


温泉で痛自販機発見ww


会場付近まで移動し、
この日もまた物販待機列へw
1時間強ほどで買えました♪


会場限定ねんどろいど”May'n”(めいんどろいど)


さて、この日のライ部も
まめぐのライブとは全く違った意味で最高!!

B日程は鳥取だけの予定でしたが、広島にも行っちゃうかもww

ライ部終了後は、おーでぃーえいさんとひでまるさんの3人で
近くの居酒屋でで部活動♪

ライ部後の一杯!!
といきたかったのですが、この後の移動もあるし、
ノンアルで気分だけ♪

ひでまるさんとは初めましてでしたが、
楽しい時間を過ごせました^^


翌日は1日フリーだったので、
どうしようか迷いながら地図をみて行けそうな場所を決めるw


3月22日
第1目的地 豊郷町
金沢からの距離はおよそ200km
この日は特に急がなくても良かったので、
安定の下道移動w

途中、メガネブで有名な鯖江市を通ったので・・・



そして、今年の初登校



・・・春休みでしたww


”はがない”の聖地か・・・実写版は観てません。



やはりこちらのほうがなじみ深いw


何シテル?で登校なうとつぶやくと、
前々日に噂になったこのCR-Zが迎撃してくださいました。

Kita"G" さん、わざわざありがとうございます^^

Kita"G" さんとGX@親衛隊長さん
さすが同じ奈々好き同士、ホイールの趣味も同じでしたね♪


第2目的地 京都マルイ
おしゃれまくろす参
豊郷からの移動距離はおよそ50km



京都マルイにて開催されている
おしゃれまくろす参
へ行ってきました。



5月発売の劇場版マクロスF 30th dシュディスタb Box
の特典が展示してあり、ちらっと中を見ることができましたが・・・
予約しといてよかった♪


この日は久しぶりにベッドの上でゆっくりと眠れましたZzz


3月23日
目的地 長岡京市
移動距離はおよそ10km

この日は京都の友達とカラオケ♪
11時から18時まで7時間歌いっぱなし♪
そのあと、マクドでうだうだ駄弁って、20時解散~

自宅へ
移動距離はおよそ200km

なんとか日付が変わる前に帰宅。


4日間での総移動距離はおよそ1700km。
充実した4日間を過ごすことができました♪

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/04/01 00:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます!
takeshi.oさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年4月1日 1:13
さすがの移動距離ですね、もはや珍しくないような^^;
お疲れ様でした。
物販ではありがとうございました。
部長のライブはまだまだ行きたいですよね^^
コメントへの返答
2014年4月1日 20:36
確かに一部のCRーZ乗りの間では、これ位、普通なんですよねww

今回のライ部は長距離移動の後で最後の方はヘロヘロ状態でしたが、次回は近県なのでしっかり最後まで暴れますよww
2014年4月1日 1:14
まさか、あの遠征がここまで膨らむとはねσ^_^;
相変わらず裏山です。。
とにかく、ご無事でなにより。
なんだかんだ、またお会いできる気がしますw
コメントへの返答
2014年4月1日 20:39
僕もここまでにするつもりはなかったんですが、
せっかくなのでと、気がつくとこんなになってましたww

次は是非ともこちらの方へ(^。^)/
2014年4月1日 3:50
長距離遠征お疲れ様でした~

豊郷の黒板
一週間程前は
春休みの文字だけだったんだww
コメントへの返答
2014年4月1日 20:41
あの黒板は自由に落書きできますからね〜(・_・;

直ぐに色々カオスな状態になりますよね^ ^
2014年4月2日 1:36
無事帰宅できてたので安心しました

dots and linesの後はこちらこそありがとうございました。

しかし 1700キロ・・・ 凄ッ!!

コメントへの返答
2014年4月3日 7:40
”どあら”参戦、
お疲れ様でした♪

遠征すると、色々な出会いがあって楽しいです^^


4日で1700kmなので、まだまだ大したことはないですよww

プロフィール

「[整備] #S660 ワコーズ パワーエアコンプラス 施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/883703/car/3089713/6284726/note.aspx
何シテル?   03/27 13:59
s-fireです。 Twitter ID @s_fire417 https://twitter.com/s_fire417?s=03 アニソン大好き☆Supe...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) N-BOXタービン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 14:33:14

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2012年12月 CR-Zからの乗り換えです。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤快速仕様にしていく予定です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation