• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

琵琶湖オフと愉快なおばちゃん

琵琶湖オフと愉快なおばちゃん 楽しみにしていた♪日本K-トラック協会全国オフin琵琶湖へハヤブサチームも混ぜ混ぜして貰ってきました!って、いつもながら遅ブログ(^^)vブイッ

もちろんBARカオリン号も出動!!わんさか集まるということで(儲けれる(^_-)¥.。o○)出店しに滋賀まで山を越え谷を越え=3=3

滋賀へ向かう途中の中間辺りからりんごの神様が運転手になってくれるッテ!(^^)!期待していた。。。ら、

とっても残念(/_;) 期待ハズレ~~~(゜.゜)。o○。o○ 

長い道のりをがんばって走ったかいがありました!


今回、大活躍の地元のぶうちんさんが、美味しいお肉と宿泊施設まで段取りしてくれました)^o^(
また食べたくなったので埼玉まで配達よろしくお願いしまーす(^^)/~~~

一方オフ会模様は


個性的なマシーンが集結☆

前々から気になっていた TaKaやんさんのハイゼットジャンボ

生で拝見できました♪完ぺき過ぎるカスタムです♪

かわいいピンクのキャリイトラック

お話聞いたら、10日発売のK-STYLE5月号に掲載されるとのこと!
早速( ^)o(^ )


デカデカと載ってました\(^o^)/

大企画をして頂いた会長ことMAD-Rさんのサンバー開発車

MAD-Rさ~ん(^。^)ノハイゼットのエアロも開発してくださ~い♪

ヘボヘボさんの赤いサンバーとツーショット

お会いするのは3度目でしたが、やっと並べて撮れたーヽ(^▽^)ノ

張りついてる人?(^_^;)
突然現れたカメラおばちゃん! 『かっこええわぁ』ってパッシャパッシャ撮りまくっていて(^_^;)

なんだかモデルにもなってみたり。。。


ノリノリになってきたのか。。ガッツポーズをする始末ヽ(^。^)ノ

おちゃめで愉快なおばちゃん、Kトラが気にいったようですよ。。
次回は、Kトラに乗って参加するかも~(・.・;)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/12 00:40:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年4月12日 1:08
お疲れ様でしたぁ(^^)

話題のカメラおばちゃんって、このことだったのか( ̄。 ̄)b

私ら帰った後も、布教活動は続いてたのすね♪
コメントへの返答
2012年4月12日 1:40
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

カメラおばちゃんに捕まってました(汗)
次回、現れたらGossyさんお相手よろしくお願いしますね~(≧▽≦)
2012年4月12日 1:16
かおりんもむっちゃ可愛いお洋服で参加していたのねん~~。。

だからこのおばちゃんも近寄ってきたんですね~きっと・・・

行きたかったけど、午前中の仕事は絶対に休めませんでした。。。

次回はどこで会えるでしょうか~。。
コメントへの返答
2012年4月12日 2:08
足を上げてポーズしてとか注文が多いカメラおばちゃんでしたσ(^_^;)

来られなくて残念でした(T-T)
ぶうちんさんのバイザー付いたら、バイザートリオで集まりましょう!!
いつになるかな。。
2012年4月12日 1:44
おっ、カオリS' BAR あれからずっ~と営業してるんですねぇ (^。^)

ピンクのキャリーはカオリンの好きな分野じゃないっすか?♪ 
コメントへの返答
2012年4月12日 2:21
商売あがったりですよぉ( 」´0`)」
最近NONDAさんがいらっしゃらないんでね(-.-)

ピンクのキャリーに一目惚れでした(^з^)
2012年4月12日 2:54
初コメ失礼します。

私は仕事で早々に失礼したんですが、他の方のブログでも話題になってたので、気になってました。

それにしても、おばちゃんパワー恐るべし・・(^^;

何ならカオリンさんの服、貸してあげればよかったのに・・( ̄▽ ̄;)

まー、大阪だとこういうおばちゃん、ヒョウ柄の服着てウジャウジャ居ますよー♪
コメントへの返答
2012年4月12日 8:40
※ありがとうございます♪

話題になってましたか(*^▽^)
関西のノリがとっても好きなので見習って、近い将来同じ様なコトしてるかもしれません(*≧m≦*)

やっぱヒョウ柄が極め手φ(..)メモメモ
2012年4月12日 4:18
ごぶさたです(^^)v

行きたかったけど、(MAD-Rさんじゃありませんが)私は目下脚回りのテスト中の身で・・・


モデルですが、自分もノリノリになると、おばちゃん以上になりますよ☆(笑)

って、まだ(男前含め)一度も会ってないから分からないか!?w
コメントへの返答
2012年4月12日 10:11
ごぶさたです(^-^ゝ

やはり催しものは、目立ってなんぼなんでしょうか

マシーンと私は、少々控えめなもので…
┃∇`*)ジー
2012年4月12日 6:01
[将軍]サマの【御愛機】が写ってないょ~(┳◇┳)(泣)
2日間…ぉ疲れチャンでし~たm(_ _)m
来年の【全国オフ】もどうか【夜露死苦】DEATHョ~(≧ε≦)♪

【カズ将軍】サマでし~た(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012年4月12日 10:33
アッチャ(^ψ^)ご心配無用!脳裏に焼き付いてますので┃_^;)

因みに、今日はアノTシャツ着て仕事中(^-^)v
2012年4月12日 6:24
しっかり写真とってましたね うれしい顔

あのおばちゃん、次回からは参加されるかもね ほっとした顔

勢いがすごかった 台風
コメントへの返答
2012年4月12日 16:05
うん(・・;)勢いよかった

最後の締めは、あのおばちゃんで終わちゃった感じです(^^;

旅の途中かな。。富山にも出没したりして!
2012年4月12日 6:26
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

ツーショット初ですねぇ目がハートハートたち(複数ハート)

僕も撮りに行きたかったけど、あのおばちゃんには捕まりたくなかったので、放れて笑ってましたあっかんべーワラ

ハヤブサチームは人気でゆっくりお話しも出来なかったのが残念でした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年4月12日 16:10
お疲れさまでした♪

もちろん、おばちゃん抜きのも撮りましたよ(^^)d

おばちゃんバケットシートに座ってぬけ出せないっていうオチも良かったかな(笑)
2012年4月12日 7:30

このブログ最後に
おばちゃんが
全部もってっちゃった!(゚Д゚;)
話題をくれたおばちゃんに
赤飯を炊いてお礼をしましょう!

コメントへの返答
2012年4月12日 16:25
ぉぉばちゃ~ん
この場をお借りしてThank youネm(^_^)m


かなりワイルドだぜ~~ぇ

ほんと(^w^)
2012年4月12日 7:30
お疲れ様でした~!

カオリン以外にもキャンギャルがいたんですね(爆

しかしどれも個性のある軽トラばかりでしたね
ちょっとマジで軽トラの乗り換えを考えてる今日この頃ですw
コメントへの返答
2012年4月12日 17:05
お疲れさまでした~♪

ヨッシーさん琵琶湖のキャンギャル連れて帰ったら良かったのにー(^.^)

ぉぉ!やはりサンバーを、お考えですか?(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
2012年4月12日 7:34
お疲れ様でした♪

沢山集まりましたね・・・(笑)
黒いハイゼットジャンボカッコ良いですね♪

おばあちゃんも素敵・・・(笑)
BARカオリン号も負けてませんよ!
コメントへの返答
2012年4月12日 20:25
楽しいオフ会でしたよ( ´∀`)

生で皆さんのカスタムが拝見できて参考になりました♪

関東では、あまり見掛けないキャラでしたよ~ソノおばちゃん(^^)
sontaさん!おばちゃんね、「あ」を入れちゃダメダメ(爆)(≧▽≦)
2012年4月12日 7:34
お疲れちゃんでしたm(_ _)m

やっと会えたのにハヤブサチームとのショット、撮れなかった~(ToT)

あのオバチャン、皆さんがバラけてから7台並べて(皆さんのブログ参照)撮ろうとしてたら車の周りをウロチョロしだしてすごく邪魔でした(-"-;)


四十肩でガッツポーズもキビしいおやじでした~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012年4月12日 20:42
お疲れちゃまでした!!

ぁ~最後混ざりたかったです(>_<)

ノリノリおやじさんのは、しっかり撮らせて頂きましたので(^^)v

四十肩?とっても若々しく見えましたよ~(^^)
2012年4月12日 8:19
あのおばちゃんのブログにカオリンの写真ベタベタ貼ってたりして・・・・冷や汗

あ、日曜日京都で待ってるよ~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2012年4月12日 20:53
ェッ ブログとかやってるのかなぁ?(ノ≧∇≦)ノ

ナニナニ!?何か京都で、またあるの~

あったかくなったから皆ウロウロしてるんだね(^▽^)
2012年4月12日 9:04
お疲れちゃんでした( ´∀`)

やっとナマカオリンが見れた~♪

普段写真でしか見たことなかったteamハヤブサやTakaやん号を生で見れて感激(^_^)v

某R氏がいなかったハプニングも(笑)

第2回も琵琶湖ってウワサなんで次回もよろしくです(゜゜)(。。)ペコッ
コメントへの返答
2012年4月12日 21:55
お疲れちゃまでした!!

ナマじょんさん見れた~(^○^)

第2回は、更に増えるでしょうね

カインズの駐車場を貸し切ったほうがよさそぅかも(*^▽^)
2012年4月12日 9:21
長旅お疲れ様でした。
カッコイイですね!
ハヤブサ号光ってます。
コメントへの返答
2012年4月12日 22:04
ありがとうございます♪

たくさん個性的なマシーンがいましたよ!
2012年4月12日 9:43
はるばるお疲れさまでした。

次もイベント楽しみにしてまーす。

スイカ号、失礼はやぶさ号2台格好よかったっです( ^∀^)
コメントへの返答
2012年4月12日 22:14
お疲れさまでした!!

また、そちらに行きましたらヨロシクお願いしますヽ(・∀・)ノ
スイカ運んでいきますから~ (*≧m≦*)
2012年4月12日 10:23
お疲れ様でした~

帰りの一人旅は無事帰還できたみたいですね( ̄▽ ̄)

それにしても、あのおばちゃんは何だったんだろ???謎だね(。-`ω-)
コメントへの返答
2012年4月12日 22:28
お疲れさまでしたッ!!

スイカ号久々に走ったから、ちょっと無理し過ぎたよぅですね( ̄▽ ̄;)アハハッ

おばちゃんカメラ趣味みたいですよ

撮られた写真ネタにされてたり(゚~゚;)
2012年4月12日 10:24
お疲れ様でしたo(^▽^)o

天気も良かったし、本当に楽しそうでしたね!

オフ会行きたいですよ~♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年4月13日 10:00
遠征のオフ会は、H運輸では慰安旅行になりますょ(´∀`)
でも、自力で運転して行くという(^^;

rosyさんは、その頃温泉でしたね♪
あ、彦根の温泉入り忘れてしまった( ´△`)
2012年4月12日 14:29
せっかく近くであったイベントだったのに、仕事の都合が付かず残念です‼

ええ天気で楽しそうでしたね‼
こんなオモロイおばちゃんもおったとわ。。。

気候も良くなって来たんであちこち出没したいです。
コメントへの返答
2012年4月13日 12:44
仕事でしかぁ残念です(T-T)

オフ会が終わる頃、突然登場したおばちゃんと写真の撮りあいっこ!なんていう事もありました(^^)

是非、こちらにも出没してください♪お待ちしております( ´∀`)/~~
2012年4月12日 18:58
やっとあの光景が頭から消えてたのに・・・

今画像見て吹きました(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

また2~3日思いだし笑いしそうです(@_@;)
コメントへの返答
2012年4月13日 13:08
まだその辺に居たりして(゚~゚;)


見掛けたら声かけてあげてくださいネ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Kトラに目覚めてイカツくして乗ってる可能性も(@_@)
2012年4月12日 19:59
ちゃんと こみこみさん にもスイカ号が来るから・・・と教育しておいたぶうちんはエライ!(ウンウン)

いつ見てもカオリンはキレイでしたね~(棒読み)

遠方、お疲れ様でした。帰りに何だかもう1台は温泉に寄ったみたいで・・・(爆)

もう慣れたと思うので、これからは、用事があれば呼びますので(爆)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年4月13日 15:55
もうすっかり有名人ですね!ぶうちんさん(^^)

またゆっくり、こみこみさんのお仕事のお話しなど聞いてみたいです♪

ぶうちんファミリーも見れたし(^^)お子ちゃま可愛いかった!奥さまもべっぴんさん!

滋賀までお尻痛いけど慣れました(^^)d
またジュース買って~(笑)
ゴチでした♪
2012年4月12日 20:17
遠距離お疲れ様でした^^

帰りは何処かで追いつく勢いの急ぎ足だったんだけど見つからずwww

動かせる状況じゃなかったんで、また次回会ったら乗らせてネ^^

コメントへの返答
2012年4月13日 16:57
お疲れさまでした(^^)/

もしかして、お土産買い忘れたから高速乗って1つめのPA寄ってた時かもですね(^^)

次回会ったとき乗ってください(^-^ゞついでにドライブですね♪♪

5月の車検終わったらリーフの方もやってみたいんですよね~(*^-')
2012年4月13日 0:28
オフ会お疲れ様でした~

私は生のカオリンさんに会えたのが一番の収穫でしたw
もうちょっとお話したかったんだけど
なんせ美人を目の前にすると緊張するタイプですからσ(^^;

ハイゼットのエアロそのうち出すから待っててね~
まずはトノカバーから・・って付かねーか?(爆

そんなおばちゃん居たんですね~
気づかなかった(^^;

また来年もヨロシクです~(^^)ノ
コメントへの返答
2012年4月13日 17:43
お疲れさまでした!!

記念すべき全国オフ第1回目から参加できて良かったです(^^)v

またまたw
私もMADーRさんに会えて超Happy!(*´∇`*)

エアロは、アメリカンマッスルカーぽい感じでお願いします(^w^)

次回はカボちゃんが見たいです(≧▽≦)
また宜しくお願いします!!

プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation