• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

アリガトJKTA♪

アリガトJKTA♪ 先日のJKTA全国オフ、team HAYABUSAも参加させて頂きました♪
余韻が冷めたぐらいから書くタイプですみまテン(・◇・)ゞ
場所はブルーメの丘、かなりの台数が集まりました( ^ω^ )

そして人も沢山(^∇^)


今回、残念ながら参加出来なかった方も
牛さんを探せ‼ でお楽しみください(^^;;
どこかに牛さんがいます♪

この全国オフ、私自身は準備不足と反省点が多かったのでしたσ^_^;
反省点は、お初の方が沢山いましたが、名刺を渡せなかった方がいました。。
それから、ミニチュア(ミゼットラジコン)を

JKTAバージョン仕様にしようと思いましたが


間に合わず(^^;;

カオリン号のオチリ変身も間に合わず(^^;;


そして何も仕込みも出来ず

とっさに思いついたミニチュア砂プレイ(^^;;

でも楽しい全国オフだったのでOKです(๑′ᴗ‵๑)テヘッ
また来年もブルーメの丘ということでガンバリます(≧ω≦)ノ
ありがとうございました( ′▽`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/27 00:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2013年5月27日 0:48
こんばんわ(^o^)/
僕は当日は参加出来ませんでしたが
前夜にカオリンさんと密会できたので
良かったですよ♡
コメントへの返答
2013年5月27日 1:26
今晩は(。´∇`)ノ 
是非、来年は一緒に参加出来たら良いデスね(๑′ᴗ‵๑)テヘッ

短い時間でしたがお会い出来て光栄です♪
2013年5月27日 1:20
参加できませんでしたが、先日お会い出来たので満足です(棒読み)

コメントへの返答
2013年5月27日 1:29
こちらこそ、ペアルック風が出来て満足ですよぉ(^^;;

次回はミッキーで(.;゚;:д:;゚;.)
2013年5月27日 5:50
富○オフではどんな仕込みを冷や汗コラレルンデスヨネ!?


オチリ替えちゃうん目がハートハートたち(複数ハート)イヤ-ン


仕上がりが楽しみですねうれしい顔ムードワラ
コメントへの返答
2013年5月27日 6:59
富山は魚が美味しい記憶があります♪
なので、すーちゃんの荷台が水槽に( ̄▽ ̄ 行けたらいいなぁ

もちろん、女は黙って缶スプレー…です!
2013年5月27日 5:57
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

あのでっかい箱はリアバンパーだったんですねうれしい顔ムード

中身は何かとずっと気になってましたウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2013年5月27日 7:11
お疲れさまでした(。´∇`)ノ 

リアバンパーでしたぉ(..◜ᴗ◝..)
翔プロさんか、はろすぺさんか、ケイブレイクさんのキャリー用で加工か、迷いました♪
秋のドレコンまでには終わるかな(^^;;
2013年5月27日 6:04
お早うございます!
全国オフはお疲れ様でした(笑)!

このリアバンパーは・・・・・京都某メーカーの・・・・・!!
私もビリキーノのアクティ用が
夏前に出るんで、考えたりしてます(笑)!
コメントへの返答
2013年5月27日 7:17
おっはようございます!

はろすぺさんですぉ(..◜ᴗ◝..)

わぉアクティちゃんも変身しそぅですね!
いっちゃいましょーぉ!(^_^)∠※PAN!
2013年5月27日 6:07
お疲れさまでした〜
缶バッヂありがとうございました〜
リヤバンパー期待してましたのに。

ハロスペつながりでうちにデカイ板ハネがありますが…
箱の上に取り付けますか?
コメントへの返答
2013年5月27日 18:28
お疲れさまでした(^-^)/

あれ?、リアバンパーって解りましたか(^ー゜)
はろすぺのハネですか?( ^ω^ )
どんな感じのでしょ〜気になりますね(・◇・)ゞ
2013年5月27日 6:17
おはようございます!初参加のハイゼットシルバーのシノやんです。会場での早くからの準備ご苦労様でした!私は何も役立たずですいませんでした(>_<) 次お逢いできる時は多少お役に立てれるようになっておきます!
コメントへの返答
2013年5月27日 18:44
先日は、お疲れさまでした♪
私も特に役に立っていませんでしたから(笑

ハイゼット仲間♪今後とも宜しくお願いします(^-^)/
2013年5月27日 6:19
お疲れさまでした。
娘と遊んで頂きありがとうございます。
(お土産もありがとうございました)
私も何も変化して、いませんでしたよ
また、宜しくお願い致します。m(__)m
コメントへの返答
2013年5月27日 20:33
お疲れさまでした(^-^)/
こちらこそ、元気な娘ちゃんとお話できまして眠気が吹っ飛びました(=゚∇゚)
ありがとうございます♪
オフ会の看板娘ちゃんに、またお会いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
2013年5月27日 6:28
先行準備お疲れ様でした。

それと缶バッチありがとうございました。

次にお会いする時胸に付けて行けばイイですか?

黒字にピンク文字のTシャツ探しておきます。

コメントへの返答
2013年5月27日 20:53
左胸にバッチりお願いします♪

鉄人バッチもあるか探してみますね(^ー゜)

同じTシャツ皆んなで着れば怖いモノなし!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


2013年5月27日 7:17
かおりん
今回は
スッポンカッパのデビューかと思われたのに。
残念です(爆
りんごバッチありがとうw
コメントへの返答
2013年5月27日 21:01
ミニチュア画像お借りしました(^^;;

すっぽんカッパじゃ無かったから影が薄かったみたいです(´-`).。oO
次回にリベンジ
すっぽんコブラと一緒に(.;゚;:д:;゚;.)
2013年5月27日 8:09
先日は幹事補佐お疲れ様でしたm(__)m

↑↑↑( ; ゜Д゜)ええっ!スッポンカッパされる予定だったんですか!?(爆

ちなみにウシは見つけられませんでした(核爆

新しいバンパーのアップ楽しみにしておきますね(^^)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:41
牛さんのお尻合いの方ですね!

牛さん、とってもカレーな動きでカメラ撮られてましたよ!
牛さんに、またお会いしたいとお伝えください(^ー゜)
バンパーは、一番どこに装着したらカッコイイですかね?
お疲れさまでしたm(._.)m
2013年5月27日 8:42
今年は残念無念リタイア!

来年は、ブルマ逝けばお会いできますか?(;´д`)ハァハァ

(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:52
本当に残念でした(>Д<)ゝ

来年は皆んな黒字にピンク文字のTシャツに
下はブルマってな感じの衣装になりつつあります♪
よろしくお願いします(^O^)/
2013年5月27日 8:43
ブルーメでも埼玉でもお出会いでき超感激です(超棒読みw)

来年のJKTAまでにウチの軽トラも進化してるかな・・・(^^;
コメントへの返答
2013年5月27日 22:00
ヨッシーさん
来年の全国オフの衣装決まりましたよぉ↑

黒にピンク文字のTシャツ&ブルマ
宜しくお願いします(^-^)/

リア、息子くん気に入りますかね( ^ω^ )
2013年5月27日 11:13
知らん間にカオリンとハイタッチしてたから今年の目標達成しちゃった( ̄▽ ̄)ゞ

よし、次の目標はカオリンのおにゅーオチリタッチだ~(* ̄∇ ̄)ノ

お疲れちゃんでした~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2013年5月27日 22:12
ハイタッチ出来ましたねェ〜∩^ω^∩

コテッちゃん、オチリタッチはボーナスポイントですよ!
特に獲得しても景品はありませんよ(≧m≦)
お疲れさまでした(^ー^)ノ
2013年5月27日 12:25
毎年1回会える♪
織り姫みたいなカオリン(笑)

ネタが尽きた頃JKTAネタをアップするいつもの
手段でつね♪

缶バッジとオミヤありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月27日 22:57
そぅそぅ天気が良ければ現れます!なんて(≧∇≦)
来年もハイゼットの進化楽しみにしてますよ♪
アゲトラになってたり。゚(゚^艸^゚)゚。ないですねw
おみや美味しかったです
ありがとうございます(^-^)/


2013年5月27日 12:31
お疲れ様でした。

物凄い台数と人数でしたね
また遊んで下さい。

砂プレイなかなかのマイヒットでしたw
コメントへの返答
2013年5月28日 7:34
今年は砂に頼ってばかりで
後はスナカケババァになるしかありませんね(u_u)
ヒゲさんも持ちネタあれば披露してください♪
また遊びましょぉ♪
2013年5月27日 12:33
はじめまして(^o^)v
今回、はじめて参加させていただいたのですが、
色々な車が沢山参加されていたので圧倒されました。私はミニバスですが、これからもよろしくお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2013年5月28日 19:45
はじめまして(^-^)/
※ありがとうございます♪♪
ミニバスチームさん達がいらして、会場がとても華やかでしたよ( ^ ^ )v
私の自家用車の方はキャルかぶれしている車なのでwワーゲン仕様とても参考になります(^-^)
こちらこそまた宜しくお願いします!
2013年5月27日 15:26
拡大してみて始めて吹いた(笑)

ちゃんと牛さん居たわ(^^;)

みんなの顔がハートなのに
牛さんだけ牛顔( ´艸`)

コメントへの返答
2013年5月27日 23:02
二本足で立ってる牛さんですΣ(゚ω゚ノ)ノ
やるね〜(*☉д☉)
2013年5月27日 16:09
相変わらずの天然ぶり楽しませていただきました・・・あっ!魚じゃないよ!念のため(ノ∇≦*)

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2013年5月28日 19:54
天然というか、ただのボケがきてるだけだとかʅ(。◔‸◔。)ʃ…

ジャンボさん特に左手は清潔に(≧ω≦)ノ

お疲れさまでした(^-^)/

2013年5月27日 16:19
今度お尻が変わるんですね!(^^)!
楽しみ~

ミニカーのカスタマイズも期待してます!

イベントお疲れ様でした(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月28日 21:02
お尻カッコよくきまれば良いデス(^ー^)

なかなか時間がなく…
お尻もミニカーもストップ状態ですσ^_^;
気長に頑張ります(^^;;

滋賀までハイドラONちゃっかりバッチGETして来ましたよ(笑
2013年5月27日 21:41
せっかく関西まで来てくださったのに、お会いできずにとても残念です。。

会社の先輩主催の行事を優先させてしまいました。。

来年は是非。。

てか、またスキーで御一緒したいけど、多分次シーズンも未だ無理かな・・・。
コメントへの返答
2013年5月28日 21:32
また来年も同じブルーメの丘でやると会長が言ってましたよ(^-^)/
是非、来年はこちらを優先に(笑

スキーはまだ先で大丈夫ですョ
それよりラーメン食べさせてください(爆
2013年5月27日 21:46
ホンマですね…
じょんさんのコメ見て気づきました(爆

一頭だけウシ顔になってる…(;o;)
コメントへの返答
2013年5月28日 21:39
エヘヘッ気付きました(^^;;
なかなか写真写りいいですよね♪

すみませんんm(._.)m
2013年5月27日 22:40
今回は、参加できず残念でした(T_T)

集合写真、牛さんには前列ど真ん中で四つん這いでポーズ決めて欲しかったなwww

ブルーメでブルーマ∑(゚m゚=)
コメントへの返答
2013年5月28日 21:48
残念でした(つД`)ノ

ほんと牛さんポーズは得意なはずですよねぇ〜
来年はブルマ持参でよろしくお願いします( ^ ^ )/
色は自由でOK!
2013年5月28日 17:25
乙でした。
あれやこれやありがとうございました。
無理矢理押し付けたミニカーのお返しとか怖いからやめて下さい。
おいしかったけど。

いろいろ気になるけど、アニキの部屋のコレクションが一番気になる。
コメントへの返答
2013年5月28日 22:28
何をおっしゃりますやら
私は、ミニカーとヴィトンのバックどっちを取る?っていったらミニカーですよ!
それほど嬉しいプレゼントはありません♪またクダサイ(笑

ガラクタの部屋のことでしょぅか(๑′ᴗ‵๑)
ビールは飲めないけど瓶コレやら、ドラム缶やら……アップすると有料ですが(๑′ᴗ‵๑)


プロフィール

KAORIENA(カオリーナ)です。よろしくお願いします。かおりんの方が親しまれているのでそちらでも( ^ ^ )/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おっしゃれ〜ガレージへ また一歩前進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:10:21
オートサロン お宝GET!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 11:49:48
ワイルドま〜ん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 07:09:55

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートnismo (スーパーチャージャーモデル) 2016 4/27 納車 イェー ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
※スペアカーになった為、現在 乗ってません コレでも、まじめに仕事してます!~♪~♪~ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
初のMTB購入です♪ 幼い頃、初めて買って貰った自転車ぐらい嬉しいです(๑>◡<๑) ...
その他 その他 ダイシャR (その他 その他)
ダイシャRです まかり間違えて、ドレコンでアワードを取ってしまった(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation