• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

コミケカタログと準備

コミケカタログと準備 アシアナ航空マジフシアナ。 ニュル夫です。

今日、ようやくコミケのカタログ(鈍器)が届きました。
これが手元に届くたびに「俺の夏が来たなぁ~(*^_^*)」と思ってしまうものですw
といっても今回は企業ブースの【ぱれっと】が落選したので初日の参加はほぼ無いでしょう。 友人のファンネルを頼まれれば行くかもだけど。

そして2日目は聖戦!!
今回も友人のサクチケ枠をもらえたので【翡翠亭】に突撃です^_^
しかも友人のサークルがすぐそばに陣取っているので、友人に迷惑かけずに長い列に並べそうです。

楸ゆうさんのサークルもしっかりチェック!
たぶん、当日の同じ時間はすぐそばにいる可能性大なので、午後過ぎくらいにノンビリとお邪魔させて頂きますね(^_^)


早いもので、コミケ参加して3年目突入です(^_^;)
完全に遅咲きですね(笑)
初めはグッスマレーシングの帽子かぶって参加していたのが、冬コミ、コミ☆1など回を重ねる毎に仕様が酷くなっていっているような気がします(-_-;)

今回はコミ☆1で買った翡翠亭のメッセンジャーバッグに、以前のグッズで配布していた缶バッジをジャラジャラ付けて、小物入れには昨年の翡翠亭トートバッグと、作者統一フルチューン仕様で行っちゃおうかな☆


そのうち、肌色率の高いアグネスが怒りそうなマントとか、触り心地が抜群にいい1.5メートル級の棒状の物体とか持って行くようになったらどうしよう・・・w

まぁ、そんなとこになったらネットにうpされて社会的に抹殺されんだろうなwww


ってなわけで、今年のコミケは1日に全力投球! 楽しみです(*^_^*)
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2013/07/14 23:05:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

体調不良
ターボ2018さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年7月15日 0:08
こんばんは。
自分もフシアナ航空使ってコミケへ。
って、うおっまぶし。

コミケやWFに参加や行ける人が羨ましい。
コメントへの返答
2013年7月15日 21:45
幸い実家が神奈川なので、帰省のタイミングでコミケに参加出来るんです(*^_^*)

さすがに浜松からだとホテル取らないと勝負にならないですからね(^_^;)

ひろぽんさんもコミケどうですか?
やる気になれば夏でも全然楽しめますよ♪
2013年7月16日 21:01
今年も参戦されるのですか~健闘を祈ります(^^ゞ
といいますか翡翠亭フルチューン仕様のニュル夫さんを見てみたいですw

そして伝説になるのですね・・・わかりますwww
コメントへの返答
2013年7月16日 23:56
とりあえず、手持ちのつばす先生イラストアイテムで統一してみようかと(^_^;)

ホントはみう・紗凪シーツをマントにして、どてら愛理をお姫様だっこして会場入りしてみたいwwwww


そして愛理と一緒にお台場の花火見るんだ(爆

プロフィール

「また変なタイヤ買った!【POTENZA SPORT】 http://cvw.jp/b/886504/45279059/
何シテル?   07/14 23:16
はじめまして。 ニュル夫@Z-WIFTです。 【Z34】のZに【SWIFT】のWIFTでZ-WIFT。 Sを反転するとZみたいだから丁度いいでしょ^_^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z34 アウトサイドドアハンドルASSY交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 02:25:51
Z33 × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:47:48
V36スカイライン純正シフトノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 21:44:19

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z34マンハッタン (日産 フェアレディZ)
親父が乗っていたS130Zのマンハッタンをイメージし、使用しているパーツメーカーも可能か ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
デビューしてすぐ買ったので生粋の1型です。 無駄な改(悪)造はしません。流行りには乗りま ...
その他 その他 その他 その他
ミニカーでもラジコンでもありません。 これは「ハードモデル」と呼ばれる車両検討用のモック ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation