• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

Niigata組、恒例? 蕎麦・お泊りオフ

Niigata組、恒例? 蕎麦・お泊りオフ 今年も、Niigata組

蕎麦・お泊りオフ!!

行ってきました〜。。

(先週の土日だったので・・、もう5日程前の話ですが・・)



初日の朝は、雨が降っていて・・
予定の待ち合わせ場所に向かう途中・・
高速で、事故渋滞にハマり・・
予定変更して、高速のPで、もそふゆサンと合流。。

2台で、次の合流場所、Dへ。。
合流場所には、今回の幹事・世話役の、あらPさんが待っておられました〜。。

暫く、歓談。。

お昼近くになり、あらPさんお薦めの、ラーメンを・・
とっても、旨かった!!っす。。
(でも・・、写真・・、なーい・・、です・・)爆


腹ごしらえしたあと、コーヒーを飲んで、から・・
縁あって?、こらーれ11の大ジャンケン大会で、私の所に来てくれた、レー探の取付を、もそふゆサンにお願いしており・・
サクッと、付けていただきました〜。。
もそさん、ありがとうございました〜。。
取付の詳細は、こちらです。。
(もそサン、勝手に使っちゃいました・・。)
m(_ _)m



朝の雨もあり・・
ササッと、洗車して・・
お宿にチェックイン。。
すると、ジョンさんS、も到着され・・
駐車場は、こんな感じに。。



みなさんの準備ができ、途中でpoo吉さんをピックアップして宴の会場へ
この宴の会場・・
とっても流行っており、雰囲気も料理も、イイんです!!
その辺の感じは、こちら、と、こちら、から。 (爆
と、楽しく飲んで、笑って、食べて、寝てみたり・・。 (爆睡??


翌朝、とーってもイイ天気。。
集合場所のお宿に、MさんとRed24rsさんも到着されて・・
みんなで、かるーく、山登り。。
ウワサ?の、JCW GPに試乗されたMさんは・・、と〜っても楽しそうでした。。
やっぱり、相当、面白いらしい!!です。。。
もちろん、並べて・・



お昼近くになり、美味しいお蕎麦へ!!
お蕎麦は、二八蕎麦からいただき、十割蕎麦へ。
山菜、野菜の天麩羅。焼きタケノコ・・
とーっても、おいし〜い!!
いくらでも食べれる感じ!!です。。
ごちそうさまでした〜。。



お腹も満たされて、少しドライブ。。
天気はイイし、とっても気持ち良く、トレインです。。



着いたところは、山にある温泉。。
温泉の滝??。。
涼しくて、気持ち良かったでーす。。



また、少し走って・・
トレインのハズが・・
ほぼ、後ろから・・
オラ!オラ!!と・・
こ、怖い・・ (泣



で、少し早め?の夕食を・・
知ってる方も多い、お店で・・
美味しいラーメンをいただいたあと、また、みんなで歓談。


プランニングから、手配、お世話と・・
なにから、なにまで、あらPさん、ありがとうございました〜。
とーっても楽しく美味しく過ごせました。。
また、よろしくお願いしま〜す。。


帰りもトレインで・・
なにやら、雲に迫力があってイイ感じ。。


途中、コンビニで休んでは話していたら・・
夕日にイイ場所があると聞き。
案内してもらって・・



夕日は・・



途中の山?丘?が、ちょっと邪魔・・

なら、この地層な丘、登って・・



夕日〜!!夕焼け〜!!!






とーっても綺麗でした。
イイ場所に案内してもらって、嬉しゅうございました〜。。
あざーっす。もそサン。。

日も沈み、また、帰り道、気持ち良く駆けぬけて・・
途中の青Pで、空を見たら・・
なんと、スーパームーンが見れました。。


やはり、海岸線は気持ちイイ〜!!
シーサイドラインは、また、気持ち良かった!!でーす。。


今回、お世話いただいた、あらPさん、ありがとうございました。。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。。

また、笑って、話して、食べて、笑って・・
楽しかった。。
また、よろしくお願いしま〜す。。

ブログ一覧 | 新潟組オフ | 日記
Posted at 2013/06/29 01:35:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

この記事へのコメント

2013年6月29日 21:09
こんばんわ。
新潟組恒例の大宴会、だったでしょうか・・・・・・

夕焼けと地層(爆)、マッチしてますね・・・・・・
コメントへの返答
2013年6月29日 22:21
んばんはー

恒例化しつつある??
宴です。。
楽しく、美味しく・・
大笑いな・・、宴でーす。。

地層・・
かなり迫力ありました〜。。

夕焼け、色がとっても綺麗でしたよ〜。。
2013年6月29日 22:28
2年連続沈没してしまいましたね・・・(・∀・)ニヤニヤ

来年はマッキー持参で行くことに決めました!

先週のことだったんですよね・・・。
楽しい時間はホントあっという間に過ぎていきますね~。
コメントへの返答
2013年6月29日 23:32
こんばんはー

ははは。
た、確かに・・

来年は、いーっぱい寝て、参加したいと思いまふ。。(爆
だって、○老!?って、書かれそう・・

ね、先週だよね・・。
楽しかったな〜。。

今年も、ツーリング行きたいね〜。。
楽しいし。。

行くよね。また、ヨロシク!!っす。。。
2013年6月29日 23:55
いよいよ走り本番の季節になってきましたね~♪
お天気も良く、オフ楽しまれたようですね~(^^)
コメントへの返答
2013年6月30日 0:27
こんばんはー

ですね〜。
気持ち良く駆けぬける季節ですね〜。。

は〜い。
楽しく遊んでいただきました〜。。

駆けぬける歓びを、みんなで楽しんできました〜。
食べる歓び!!も・・。です。。(笑
2013年6月30日 12:20
メダカ30サン、こんばんわ♪

スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w

こんなオフ会、まさに理想的っすネッ!(キッパリ)w

>JCW GP
ぐぬぬ・・・実はコレ・・・

イマ一番所望してるクルマ・・・デス♪(どないやねん‼)w

>スーパームーンが見れました
羨ましい・・・

コチラでは・・・雲雲雲で何一つ見えましぇんデシタよ・・・(哀愁)w

コメントへの返答
2013年6月30日 13:01
こんにちはー

でしょう〜
とーっても、楽し過ぎるオフでしたよ〜。。
話も、
車も、
食べ物も・・、
最高でした〜。。。
もちろん、BNYも・・。

JCW GP・・
半端ないです!!
買ったそのままでも、速いし、恰好イイし、音も素晴しい!!
もしかすると・・
まだ、新車で数台・・、あるかもですよ〜。。

ちょうどイイ時間帯に、シーサイドラインの駐車場で休憩していて、月をを見たら・・

やっぱり、でかかった!!です。。
雲も流れていたんですが、何とか見れました〜。。

2013年6月30日 15:43
今年もお世話になりました!
メダカさんのおかげで楽しく過ごせました。

途中参加、途中下車は残念でしたが、
ある意味一番濃い夜の部も堪能出来ましたし(笑)

今度は別の機会でもご一緒できたら嬉しいです。

ではまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月30日 21:08
こんばんはー

いや〜
こちらこそ、お世話になりました〜。。

ははは。
こーい夜の部は、旨かったし、楽しかったですね〜。。。(爆

是非、是非、また、ご一緒して下さ〜い。。
よろしく。。でーす。。。

2013年7月3日 19:30
おばんでーす!

今頃の遅コメな私を許して~(o_ _)o

なーんか、もう面白すぎて、楽しすぎたから
満足しすぎちゃって、みんカラお留守にしてました(^^;;;

いい時間の過ごし方でしたよね~。

行きの高速でね・・・・
ジョンに置いて行かれて・・・・
ぁぁ、行っちゃえよ。どうせ、どのICで下りるか分かんないんだから
途中で待ってるだろうし・・・・
なんて、もう久兵衛とゆったり流してたりしたら
慣らしの終わったジョンを想像するのが怖くなりましたデス。
あいつの瞬発力ったら・・・・・ハンパないです(^^;

どこを切り取っても楽しい時間でした(^^)
何食べても美味しかったし♪
お酒そんなに飲めない私でも、美味しく飲めるお酒だったし
いや、一緒にいる仲間のおかげね!
そんなこと思ってたら、組ツーしたくなっちゃいました(^^)
コメントへの返答
2013年7月5日 0:07
こんばんはー

富士山見れずに・・
戻ってきますた〜。。

ね〜
面白いですよね〜
楽しいですよね〜
旨いですよね〜
やっぱ、メンツが良いので、何やっても楽しいんですよ!!

是非、組ツー!!
しませう〜。。

なるほどー。。
ジョンさま・・
半端ないんですね〜。。
たしかに・・
そんな感じが・・
プンプンと・・
しますよねー。。

あの、やる気を感じるアイドリング・・

回せ!!と吠えるような・・
排気音・・

ははは。
楽しみですね〜

本気のジョン!!
楽しみにしてまーす。。
わくわく。。

プロフィール

「M135i おりました。 http://cvw.jp/b/886670/45942374/
何シテル?   03/13 20:48
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
営業車で乗っているフィットハイブリッドが、20万km超えても調子良く動いているので、ホン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation