• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

先週見た空と・・、らっきょう・・・

先週見た空と・・、らっきょう・・・ 先週、よそ様のお庭に咲いていた・・

花。。
綺麗でした。が・・
もちろん!!
名前・・
わかりませ〜ん。。




先週は、まだ新潟は梅雨入りしてなかったので??
晴れた日が多く・・
空が、結構面白かったんでーす。。

こーんな、大きい雲や・・


海までは、行けず・・
でも、夕焼けが・・
イイ感じでした。。



太陽も完全に沈んで・・
ちょっと・・
撮ってみたら・・


風が見える??
感じ?の雲も・・


ただの・・
雲や・・



ちょっと・・
怖い感じ???
の雲も・・



先週は、とっても楽しい雲が見れました。。




で、私の、この次期恒例の・・
らっきょう、漬けました〜。
今年は、7kg!!
これ、ほぼ一人で・・
食べまーす。。







さて・・
金曜、無事に・・・
乗り切って!!

週末は、楽しい予定が・・
ブログ一覧 | 雲・空 | 日記
Posted at 2013/06/21 01:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年6月21日 6:50
らっきょう、旨そうです。

今日も頑張れば、明日は土曜日(^_^)
コメントへの返答
2013年6月25日 22:35
こんばんはー

遅い返信・・
m(_ _)m

らっきょう、毎年この次期に漬けます。。
味は・・
自分で漬けるので・・、ヨシとします。。

もう週末が終わって・・
また、仕事です・・。。(笑
2013年6月21日 10:15
おはようございまm(__)m

ヤバい、朝かららっきょう見て唾が止まらない(^^;
コメントへの返答
2013年6月25日 22:37
こんばんはー

遅い返信・・
m(_ _)m

ははは。
らっきょう、お好きですか〜??

健康にも、イイらしいですよ〜。。

歳とると・・
健康、気になります。。(爆
2013年6月21日 22:18
また今年もこの時期が来たんですね(^^)

頂いたらっきょうとっても美味しくいただいてますよ!!
もう少しでなくなりそうですが...

週末晴れるといいですね。
コメントへの返答
2013年6月25日 22:39
こんばんはー

遅い返信・・。m(_ _)m

おおー!?
まだ、あったの〜??
もう少しすると、味見出来るよ〜。。

週末、日曜は最高に天気も良くて・・
また?日に焼けました〜。。。
2013年6月22日 0:11
メダカ30サン、こんばんわ♪

>とっても楽しい雲
雲ってイロエロな表情を醸し出しますから、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)って楽しいっすよネ♪(うひひひ!)w

>らっきょう
てか・・・

もう何年も・・・らっきょう食べてナイ・・・オイラです(あかんがな‼)w
コメントへの返答
2013年6月25日 22:47
こんばんはー

遅い返信・・。m(_ _)m

雲は、面白いですよー。
暫く見ていると、スグに形を変えるんです。。
良い形?も、スグに壊れて・・。
それも、面白み!!です。。

らっきょう・・
私も、昔?は、カレーの時くらいしか食べなかったんですが、今は毎日食べまーす。。

是非、食べて下さーい。。
健康に、なれる!!かも・・。です。。(笑
2013年6月22日 20:01
らっきょう、漬けているんですね~(≧▽≦)
ワンシーズンで、完食ですか?

この週末はお楽しみ?
コメントへの返答
2013年6月25日 22:50
こんばんはー


遅い返信・・。m(_ _)m

はい。。
毎年漬けていま〜す。。
はい。
一年で・・、完食!!です。。
食べ過ぎ??かも・・

はーい。。
週末は、組で集まって・・
また、楽しく、走って、飲んで、食べてきました〜。。
2013年6月22日 21:43
らっきょう シャキシャキして美味しいですよねっ♪
ちょっと飴色の古漬けもまた旨し!!
コメントへの返答
2013年6月25日 22:54
こんばんはー

らっきょう、シャキシャキ感・・
イイですよね〜。。

その、シャキシャキ感を出す為に、10秒程湯通し?するんです。。
すると、あの、シャキシャキ感が。。

飴色のらっきょうも、旨い!!ですよね〜。。
私も、大好き!!です。。
2013年6月23日 2:07
こんばんは。

空いろいろありますね! 綺麗!
生まれて⚪⚪十年、自分も日本海が長い
ですが、太平洋の空も凄いっすよ!
今度是非、箱根辺りからの空を👍

あっ、らっきょうは、ごめんなさいです😰
コメントへの返答
2013年6月25日 23:00
こんばんはー

遅い返信・・。m(_ _)m

太平洋の空も、興味ありま〜す。。
日本海でも、いろーんな空があって、面白いですが、太平洋は風もあって、空の表情がいーっぱいありそうですよね〜。。
箱根・・。
行ってみたいでーす。。。

あっ!?
CHIBAさん、らっきょう・・
ダメですか??

慣れると・・、美味しいかも・・。(笑

プロフィール

「M135i おりました。 http://cvw.jp/b/886670/45942374/
何シテル?   03/13 20:48
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
営業車で乗っているフィットハイブリッドが、20万km超えても調子良く動いているので、ホン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation