• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月19日

梅雨入り前の日曜の夕方・・

梅雨入り前の日曜の夕方・・ 暑いですね・・
みなさん、お元気ですか・・??

つ、ついに・・
新潟を含む、北陸地方も・・
梅雨入りした?らしいです。。


梅雨入り前の、日曜日、スッゲー暑く・・
汗だくで、ちょっと愛機をいじっておりました。。


夕方近く・・
空を見たら、気持ち良く晴れており・・
夕日綺麗かな〜??

って、事で、夕方にいつものシーサイドからスカイラインで山頂まで、とざーん!!

まだ、日が高く・・
とりあえず、下山して、シーサイド添いのパーキングへ。。

少しづつ、太陽が沈み・・
愛機との、コラボ??




夕日が・・


日も沈み・・
(入水自殺じゃないですよ。。ルアーで釣りをされている方!!です)


夕焼けを期待したんですが・・
いまいち・・??


月も・・


久しぶりに、沈む太陽が見れました。。
やっぱり、綺麗です。。

さて、仕事、頑張るかな。。
って、思ったのに・・
ちょっと、問題が・・

早く解決しないと・・

楽しい週末がおくれない・・

がんばろっ〜と。。

ブログ一覧 | 夕日 | 日記
Posted at 2013/06/19 01:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

この記事へのコメント

2013年6月19日 1:10
都内は梅雨入り宣言してからほぼ雨降らずで。。
拍子抜けしてましたがwどうやら明日から雨続きみたいです。。。
コメントへの返答
2013年6月20日 0:16
こんばんはー

今日は、雨でした・・
時折、かなり強く降って・・。


明日は、関東の方でも降るみたいですよ〜。。
タイヤが新しいから、安心ですね。。

あの局地的なゲリラ豪雨は、無しにして欲しいです。。
2013年6月19日 1:13
なんぞ、やっかいなコトでも(^^;;?

週末は楽しいコトだらけ、
のはずだからっヽ(*^∇^*)ノ 
天気がちと心配ね(´・_・`)
コメントへの返答
2013年6月20日 0:19
こんばんはー

厄介!やっかい!!
仕事でーす。。
決戦は金曜。なので・・
それを無事にこなせれば・・
楽しい、週末〜!!!

天気も、悪くない感じ。。
では、週末〜。。。
2013年6月19日 1:34
そちらも梅雨入りしたんですねぇ
ちゃんと雨降ってますかぁ?(;゚д゚)?

夕日綺麗ですね♪
山の稜線の辺りが特に好きですぅ
コメントへの返答
2013年6月20日 0:24
こんばんはー

梅雨入り・・、して・・
今日は、雨でした。。
時折、強く降ってましたよ・・。。
でも、明日は、もう降らないらしいです。。

夕日、だーい好きなんです〜。。
肉眼なら、も〜っと綺麗なんですが・・

また、夕日UPしますから、見て下さいね〜。。
2013年6月19日 5:53
いつもながら、素敵な写真ありがとうございます。
そちらに行かなくても、あの海岸に行った気分にさせて頂きました〜σ(^_^;)
タイトルの写真、愛機さんが夕陽見てるみたいですね〜

何かトラブル?週末の同じ時間には、今日明日の自分がトラブル解決してくれてますよ〜♪

頑張りましょう(^-^)/
コメントへの返答
2013年6月20日 0:28
こんばんはー

いえいえ。
そう言っていただけると、嬉しゅうございま〜す。
ありがとうございま〜す。
m(_ _)m
でも、また登ったり、駆けぬけたり、しましょうね〜。。

えーっと、仕事上の事で・・
でも、何とかなりますよ。。
いや、なんとかしまーす。。
ありがとうございま〜す。。。
2013年6月19日 12:09
こんにちわ。

日曜は晴れてましたね。
夕方のシーサイドですれ違ったような気がします(*^_^*)
コメントへの返答
2013年6月20日 0:31
こんばんはー

良い天気でしたね〜。。

はい。
多分・・
そうだと思いま〜す。。

迫力ある方々と、すれ違いました。。
2013年6月19日 19:17
メダカ30サン、こんばんわ♪

>スカイラインで山頂まで、とざーん!!
うひひひ! イイっすネ~お山、しゃいこう~♪

>愛機との、コラボ
夕日が・・・ス・テ・キ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>早く解決しないと
お仕事お疲れサマっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

早く解決してスッキリと楽しい週末を迎えましょー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
コメントへの返答
2013年6月20日 0:41
こんばんはー

思い立って、山登りできる環境は、ありがたいばかり!!で〜す。。

ありがとうございま〜す。。
夕日・・
綺麗でしたよ〜。。
も〜っと、綺麗かな??と、期待していたんですが・・。

ははは。
決戦は金曜。なので・・。
頑張りまーす。。
そうすれば・・
楽しい、週末!!ですから〜。。。

ありがとうございま〜す。。
2013年6月19日 22:22
その日はまだ台車だったのでできるだけ動かないようにはしてました。

今週も折り返し・・・。

解決されましたか?
コメントへの返答
2013年6月20日 0:46
こんばんはー

ふっわふわ・・
だったみたいですよね・・。。
酔っちゃうかも・・。。

やっと、中間・・
あと、2日・・
決戦は金曜。なので・・
サクっと?片付けて、週末だ〜。。
そんなに、簡単にはいかないけど・・

では、週末に〜。。
2013年6月22日 19:58
こんばんわ。
快音響かせて、お山を駆け抜けているかと
思います。

仕事が大変な分、片付いてからの遊びが
楽しさ倍増です、頑張って下さい!
コメントへの返答
2013年6月28日 1:17
こんばんはー

遅い返信、大変m(_ _)m

はい。
とーってもお気に入りの音を出させて??快適に走っておりま〜す。。

何とか、一応の一段落をさせて??
楽しく、過ごしてきました。。

ありがとうございま〜す。。
引っかかっていたら、楽しさ半減ですもんね。。
仕事も?頑張りま〜す。。(笑

プロフィール

「M135i おりました。 http://cvw.jp/b/886670/45942374/
何シテル?   03/13 20:48
メダカ30と申します。よろしくお願いします。 日本一周してみたい・・・。と、密かに考えています。 海沿いを一周すると、40日位必要みたいです。まとまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
営業車で乗っているフィットハイブリッドが、20万km超えても調子良く動いているので、ホン ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
とーってもイイ感じ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
とにかく楽しいです。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation