高校の頃からの憧れの車。
なぜかセダンが好きになり、しかもプリメーラが好きになっていったという変人っぷり。
仕事をしだしてお金が入りだし、
こーたるぞ!!と思った矢先に狙っていたP11が売れてしまい(´・ω・`)
がっかりすること数ヶ月・・・・・
しかし女神は現れたのであった。
2014年現在
・エンジン周り
青いプラグコード
NGK 6番
P10用のSPATSフロントタワーバー
エクセディ セントラ用 強化ノンアスクラッチ&カバー
パルサーVZ-R N1 MT乗せ換え
ニスモ メカニカルLSD 1.5way吊るしイニシャル
・給排気系
純正置き換え トラストエアインクスGT+レゾネーター取っ払い
FUJITSUBO SUPER EX(P10用)
A'PEXi ボンバー3中間+触○スト+ワンオフストレートテールピース
・足回り
サス:ラルグスフルタップ車高調
スプリング:Fスイフト10kg/mm, Rラルグス8kg/mm直巻
フロントWHPキャリパー流用 ローター280㎜
フロントタナベ強化スタビ
HNP11用アッパーアームブラケット+クスコ10ミリショートアッパーアーム(ショート加工によりキャンバー3.5度仕様)
ホイール:サーキットSSR Mk-Ⅲ15インチ
F:8J+13(10ミリスペーサー使用) 205/50 DIREZZA ZII
R:7J+26(5ミリスペーサー使用) 195/55 DIREZZA ZII
サーキット? リーガマスターエボ 16インチ
F:8J+35(10ミリスペーサー使用) 225/45 RE11
R:8J+35 205/55 AD08(カチカチなのでいま使ってません)
街乗り:SSR
F:Mk-Ⅱ15インチ 7J+13(10ミリスペーサー使用) 195/55 グッドイヤーEAGLE LS2000 HybridⅡ
R:Mk-Ⅲ15インチ7.5J+19 195/55 グッドイヤーEAGLE LS2000 HybridⅡ
・エクステリア
純正エアロ
リヤ純正はね取っ払い+穴埋め
ロービーム&フォグHID 35W3000ケロリン
ウインカーポジションキット+ポジション球アンバー
・インテリア
RECARO TS-G ASMLimited
不明デーィプコーン 33φ +ナルディホーンボタン
ストロークが短くなる金属シフトノブ
デッキ/ナビ カロッツェリア AVIC-MRZ90
フロントスピーカー カロッツェリア 17cm 2way
リアスピーカー ケンウッド 17cm 2way
テクトムマルチモニター.
給排気足のみでサーッキトで遊んだりする仕様
※2014年12月 マークⅡに乗り換えのため売却
サイズもちょうど良く走りもレジャーも何でもいけるいい車でした。