• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

ナオさん取付けプチ♪

ナオさん取付けプチ♪ 朝からロック(愛犬)の狂犬病予防接種を受けに

家族で近所の公園に逝き、特に嫌がる事もなく

すんなり終えたと思ったら、今度は下の子が公園で大はしゃぎ

知らない内に色々出来るようになっていて

ちゃんと見といてあげないといけないな~っと反省(^^;


昼飯食って、の~んびりしていたら、ナオさんからメッセ♪

ちょうど近所をもうちょいで通過との事で、急いで追いかけてケツにつきました( ̄ー ̄)ニヤリ



モデに着いたら、例の集団購入したリアサスペンション強化ブレスをナオさんが取付けの予定が・・・・

今日に限って、めちゃくちゃ混んでいて、しばらく待つ事に!



TOMOさんからの愛情たっぷりプレゼントをナオさんへ

更にナオさんは兄貴のルーホイを見ていないため、何度も電話、メッセしましたが・・・・

全く反応が無い・・・・(T^T) きっと何処かの尾根遺産と・・・など妄想しながら



今度は アルさんにツラ画像を送付 (´Д`)ハァハァ

ようやくナオさんの順番が回ってきて



数分後に無事装着! ここでU氏が、ヲイラのヴェルをチェックしたいとの事で、チェックしていただきました



これも数分でチェック終了♪ その後、表で撮影!



ナオさん、誘ってくれて有難うございました♪ やはり、Uさんとオモロ~な会話弾みますね 爆

兄貴のルーホイ、また、兄貴が近々セッティングしてくれると思いますよ!
ブログ一覧 | プチ・オフ | 日記
Posted at 2013/04/14 23:12:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 23:16
オイラも強化ブレス付けたいよ〜
コメントへの返答
2013年4月14日 23:19
頼む???
2013年4月14日 23:22
わざわざ立会い頂きありがとうございました。m(_ _)m

確かにあの仏は効果あると思いますね~( ̄ー ̄)

最近特にコーナ時の揺れと言うかお尻の半動が気になってましたが
無くなった気がします。

費用対効果は予想以上ですね~(^O^)


それにしても兄貴のルーホイ見たかった・・・(ToT)


最後にこの場をお借りして・・・(^_^;)
TOMOさん仏ありがとうございましたm(_ _)m

コメントへの返答
2013年4月14日 23:36
いえいえ、ナオさん取り付けられるなら( ̄ー ̄)ニヤリ

あの仏、コスパ 半端無いっしょ?♪

あれだけでこんなに解消されるの?って思いますが、純正がヘチョすぎますよね(^^;
あれだけ大きくて、重いボディーにこれ?って思いますよね・・・・

兄貴のルーホイ・・・・

まあ、理由が理由でいたしかたないっすよね(^^;
多分、近々披露してくれるに違いない!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、この場を借りるんかい! 爆
2013年4月15日 17:10
Kouちゃん ちわ~す(^O^)ノ

今、強化ブレス買うと尾根遺産のオシリが
付いてくるってきいたんですけど・・・

マジッすか?
前は・・・?(爆)

それってナオショウさんが右手首に付けてる
パワーブレスの事っすよね?(謎)

なるほどこのパワーストーンを付けると高速で
助手席の尾根遺産のオシリ触りながら攻め
込んでアクセル踏めるっと。。。(*ノωノ) イヤン

???あれっ

話が見えない?

失礼しましたぁ~ (* ̄∇ ̄*) 

コメントへの返答
2013年4月15日 20:33
まいどぉ~す♪

激ウケ!

しかし、兄さん、なぜ、強化ブレスが『ビガーパンツ』と解ったのですか?! 爆

前にリングを嵌めこんで・・・・・謎

ナオさんは真珠の方が好みのようですよ(´Д`)ハァハァ
自分の快楽は犠牲にして、相手の快楽の事を考えてあげる! これぞ思い『ヤリ』♪

って兄さん、話 横道ずれやしたぜ(^^;

この話の続きは三宮か中州にしましょう!
あ、もちろん、YUKIちゃんの奢りで!核爆

しかし、兄さん、アルさん化してきましたね♪
2013年4月16日 7:39
おはようございます(^O^)/

この時は行けなくてすみませんでした・・・

夕方の写真いいですね~
めっちゃきれい♪



最後にこの場をお借りして・・・(^_^;)
ナオショウさん、その仏いらなかったらほってくださいね(^∀^)

コメントへの返答
2013年4月16日 7:50
おはようございます♪

待ってたのに~(T^T)
って事で、次回は強制参加でお願いします 爆

夕方の写真、綺麗っしょ?
何ショットか撮りましたよ♪





で、この場を借りるんかい!爆

プロフィール

お金ないながら、少しずつ弄るつもりが、悪友が増え、気づけば・・・ 車が変わってしまいました 爆 でも、お金はありません(T^T) なるべくノーマルな形...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブラインドコーナーモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:32
BCM ステルススイッチ編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:24
ブラインドコーナーモニター 取付編~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 21:00:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
『いつかは・・・』が早まりました (´Д`)ハァハァ ほぼTRD仕様(リアウィング以 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
はじめて買った新車です。 今まで中古車ばかりで、家族旅行の際、レンタカーして購入を決めた ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年10月納車 弄れる時は弄って、弄れない時は皆さんの整備手帳で妄想します(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation