• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

NSX ラグーナミーティング2011







ラグーナミーティングへ

先ずは、富士川SA集合場所
ここで、集まったのが10台、箱根MTGの参加者が多い。


そんな中、初対面の参加者のサービスショット!
まずは、山形から参加のあかねこ①さん、


そして、千葉から参加のこりほねさん


でっ、私の近場からひろしゃんさん(バックでごめんない)


次は牧之原SA、ここで5台が合流。


浜名湖SA。手前の小笠PAからも3台とここで2台で合計20台
路面が濡れてます。そう一度、雨にやられました。


豊川IC出口


R151号線、行列が大好きな私!


R23号線,NSX専用道路?ナンテ!


0-400スタート!?カナ?


もうすぐラグーナです。


ハ~イ、到着!


皆さんも見ました?お出向いに小悪魔登場!ビクッ!!


そして、全体はこんな感じで、



ミーティングの詳細はhttp://nsxweisse.com/ で紹介しま~す。お楽しみに!!

そして、帰り道、みなさん、私を待っていてくれた!んっそう思ってるのは私だけ・・・!?
来た道を帰ります。


休憩で浜名湖PA
帰りはINAchannさん、black miyさんも加わって、15台。



みなさん、お疲れ様でした。
らぶ33ロバさん、94hamさん、INAchanさん、千葉方面の方々は渋滞25kmって表示でした。
何時に着くのやら、お疲れ様です。

まだまだ、ラグーナの記事はいっぱい出ると思いますので、要注意ですぞ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/24 18:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

救われたよ🤣
VANさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 18:10
今日も仕事終ってから書き込みしたんですね・・・・・・・・(爆)

昨日はお疲れ様でした。

11月は箱根に行く予定?です(笑)。
コメントへの返答
2011年10月24日 18:23
お疲れ様でした~

あれっ、またまた~何時もの、冗談ですか?w

来月はルートKSフェスでっせ!
2011年10月24日 18:11
昨日はお疲れ様でした。

写真を撮るのが忙しそうでしたね♪

挨拶しかできませんでしたが今度お会いする時はゆっくりお話しをしましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月24日 18:38
お疲れ様でした。
エアコンレスでご苦労様ですた。

NA3さんはすぐに分かりましたよ!
財布でも分かりましたが、入場の時、人一倍、五月蝿いマフラー音でね!Goodデス!

挨拶しかでした、またお会いした時に、走行中のエキゾーストも聞いてみたいです。
2011年10月24日 18:23
昨日はお疲れ様でした。
帰りの渋滞はとろとろくらいで止まってしまうことはありませんでしたので
思ったより早めに帰宅(21時半くらい)できました。

見ましたよ!会場でのなにやら長~~い一脚(?)で撮影しているHIRAさんを。
画像楽しみです。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月24日 19:00
お疲れ様でした。
と~い所から、何時もご苦労様です。

それは、ラッキーでしたね!25Kmじゃ辛いですよねって、昨日は1Kmだってヘロヘロに・・・

一脚、見られちゃいました!結構、格好悪いんですよね!アハハハ!
既にわかなさんブログで一部が出てます。観てみて下さい。
2011年10月24日 18:24
昨日はお疲れ様でした。

仲良くお二人でイッパイ撮影、いつもながら
ご苦労様でした。



コメントへの返答
2011年10月24日 19:05
おぉ~ばんジイさん、ご無沙汰でした。
少ししかお話しできませんでしたが、何よりです。

今回はカメラ2台体制で撮ってみました。

また、お会い出来ればと思います。
2011年10月24日 18:40
今日はお疲れ様でした☆
無事20時に帰宅しました!
渋滞中にガス欠にならない様に足柄で給油しましたがそれほど混んでませんでした。
撮影に先導ご苦労様でしたm(__)m
コメントへの返答
2011年10月24日 19:14
お疲れ様でした。
何時もガタガタしてて、集めるだけになってしまい、すみません。

NSX仲間が増えるといいなと思っますです。
また、一緒に走って、だべって、楽しみましょう。
よろしくお願いしま~す。
2011年10月24日 19:13
HIRAさん、写真撮影やら先導やら本当にお疲れ様でした。

またゆっくりラグーナ談義をしたいですね。

コメントへの返答
2011年10月24日 19:23
リーダーこそ、体にムチ打ってご苦労様でした。

参加台数増えて嬉しいですよね!背中に鳥肌物の感動です。ゾクゾク!

そして、すみませんでした。静岡支部紹介の時は、調子乗りすぎました。ペコリ反省してます。
2011年10月24日 20:18
帰り、待ってなくてごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ

私用がありまして、早々に帰ってしまいました(/ _ ; )

先導走行に写真撮影にHIRAさん、お疲れさまでした!

また箱根などで会いましょう☆
コメントへの返答
2011年10月24日 20:33
お疲れ様でした。
いえいえ、誤解なされないよいに!
特に決まりはありませんので気楽にやってますので!
お友達もいらしたから!

ほとんどお構いできなくて、すみませんでした。

箱根MTGでゆっくりと出来ればと思います。

箱根MTG、お待ちしてます。よろしくお願いします。
2011年10月24日 20:39
お疲れ様で~す(^^ゞ

私までUPして頂いて有難うございます(●^o^●)

こんど箱根もスケジュール合えば参加しますネ(^_^)
コメントへの返答
2011年10月24日 21:15
お疲れ様でした。
何をおっしゃいます。
チロル以降はもう、お仲間のつもりですよ~!
INAchanさんの笑顔は爽やかですよね~!w

今後もよろしくお願いします。携帯持ってて下さいね~www!
2011年10月24日 22:19
昨日はいろいろとお疲れさまでした!

暑い中、HIRAさん達二人で写真撮影で忙しく動き回って大変でしたね

予想以上に暑くてただいろんな人と話したりしていただけなのに汗だくでしたよ!

でも楽しい1日でした!

帰りは、はぐれてしまって最後に富士川SAで会えてよかったです!

またよろしくお願いします!

それともう一つ質問があるのですが

この間の箱根ミーティングの時に伊〇さんの話のいきおいでルートKS フェスタに自分も行く話になってたのですが

あれはほんとうに自分も人数に入っているのですか?

一様、会社聞いたら休んでいいといわれたので、人数に入っていれば、せっかくなので行こうかと思っているのですが、どうなのでしょうか?
コメントへの返答
2011年10月24日 22:27
お疲れ様でした。
何時ものようにドタバタで皆さんとお話し出来なくてトホホ!

でも、最後に皆さんに会えるってやっぱ、普段から通じる物があるんでしょうね!楽しいっす。

ルートKSフェスは大丈夫ヴァイス枠で申し込みしときます。任せてちょ!
2011年10月24日 22:33
えーっと
小悪魔ではなく
ホントに悪魔なわかなです。

カッコはコスプレですが
中身もホントに悪魔ですw

さて、いろいろと本当にありがとうございました。
帰りもたくさんだったんですね

ホンダスタイルにカメラマンとして
スカウトされてもヴァイスの専属は
やめないでくださいねw
コメントへの返答
2011年10月24日 22:50
お疲れ様でした。ペコリ!
小悪魔はインパクトアリアリでしたよ!

やっぱり今回も背中にきちゃいました。
けど、年に一度だから勲章だと思ってます。w
相棒はもも筋にきたみたいです。w

さっきナカムラさんからもメールきて、筋肉痛って言ってました。

写真はどうでしょうね!使えるのが有るのかな!
2011年10月24日 22:40
早めのご返事ありがとうございます!

申し込みよろしくお願いします!

それで、たしかHIRAさんは前日に鈴鹿のほうに行くと言っていたのですが、他のHORIさんや伊〇さん達と集まって行くのですか?

自分は鈴鹿に行った事がないしナビもついていないので、誰かについて行こうかと思っているのですか、どうでしょうか?
コメントへの返答
2011年10月24日 22:59
私は多分、前泊の予定です。HORIさんは当日移動だと思いますので、またお知らせしますよ!
ヴァイス仲間で行くと思います。
2011年10月24日 22:57
昨日はお疲れ様でした!!!

ナビが壊れたので一緒に帰れて助かりました!
やっぱりカルガモ走行は楽しいです、又の機会も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年10月24日 23:09
と~い所からお疲れ様でした。
やっぱり、普段馴染んでる仲間と走るのは気持ちいいっすね~

遠くても、近い存在感は感無量でございます。w

また、よろしくお願いします。
2011年10月24日 23:02
わかりました!

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年10月24日 23:31
ハイハイ、よろしくお願いします。
2011年10月24日 23:24
遅く為りましたが昨日はお疲れ様でした。

今回はお二人で撮影されていたそうですね、本当にご苦労様でした。

HIRAさんとは何回かお会いしているのにお話しする機会が無く本当に残念です。

次回は是非x2お話したいと思っています。

本当は避けてるんじゃないの~・・・W
コメントへの返答
2011年10月24日 23:38
お疲れ様でした。
そーいえば、何時も挨拶で終わってますね!

何かとドタバタしまして・・・

ITAさんこそ、避けてたりして~w、ナンテw

次回はなんとかしたいです。楽しみにしてます。
2011年10月24日 23:29
撮影お疲れ様でした!

本当に綺麗な写真ですよね!
見やすくて素晴らしいです^^
コメントへの返答
2011年10月24日 23:44
お疲れ様でした。

有難うございます。
今回はちょっとアングルも増やしてみましたから、ごらんなって下さい。
その分、わかなさんの仕事が増えてますが!w
2011年10月25日 1:02
おつかれさまでした
こちらもいろいろ複雑なんで・・・イヒヒ
今後ともよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2011年10月25日 1:04
お疲れ様でした。

ハイハイ、複雑ですね!w

今後も複雑なまま、よろしくお願いします。アハハハ!
2011年10月25日 2:33
お疲れさまでした!!

先導ありがとうございました。

一人で会場に向かわずに合流させてもらって良かったです。

紹介のサービスショットありがとうございます!
コメントへの返答
2011年10月25日 6:45
お疲れ様でした。

少しでも楽しい時をと思いまして、お誘いしました。まとまった台数は楽しいですよね!
またの機会には気楽に声かけて下さい。

また、ヴァイスのHPで楽しんで下さい。

よろしくお願いします。
2011年10月25日 6:49
お疲れさまでした!

写真撮るのが大変そうで忙しそうでしたね!

でも、大成功!良かったです。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月25日 7:05
お疲れ様でした。
tomさんを含め、ほとんどの方が、挨拶のみで終わってしまいました。
すみません。

ヴァイスHPで楽しんで下さい。
2011年10月25日 11:01
ありがとうございました!!
上空からの写真、綺麗ですね~~~~!!!

またよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2011年10月25日 12:56
ご苦労様でした。
最後にお疲れ様しか言えませんでした。アハハハ!

観覧車から300mmです。

また、よろしくお願いします。
2011年10月25日 15:49
HIRAさん! 本当に有り難うございました!
やっぱHIRA号はカッコイイです!
リップスポイラーも無事、拝ませて頂きました。
僕もアイズインパクトのリップ付けてもいいでしょうか?
コメントへの返答
2011年10月25日 17:47
ど~~も~~~!!w
お会い出来て、嬉しいです。
第一印象で気さくな方だと、思いましたヨ!
ウイニングさんのキャラ、Goodで~~す。
お疲れ様でした。

またまた、そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ!!w
2個でも3個でも付けちゃって下さ~~い!wナンテ!

あっ、もし頼むんであれば、送料に気を付けた方がよいかと!
私が先々週購入しましたが、佐〇〇便で埼玉から静岡で7100円でした。
ク〇〇コの方が全然、安いと思いますので、相談した方がよいかと!?・・・
2011年10月25日 17:37
お疲れ様でした。
行き、帰りの 先導。
写真撮影まで。
本当に、ご苦労様でした。
やっぱ、HIRAさんあっての、静岡支部だと、痛感しました。

これからも、よろしくお願いしますね~~!!
コメントへの返答
2011年10月25日 21:32
お疲れん様でんした。

ハイ~!てっきり、皆さんバラバラで帰るのかな~な~んて、思ってた~んですが~、まとまって帰る~になりましてexclamation×2
やっぱり、み~んな仲間じゃ~んexclamation×2箱根MTGやっててよかった~ですよ~
みんな熱いですヨ!支部長~~~~

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation