• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

行って来ました、白樺湖ツーリング♪

 今回は、NSX11台とポルシェ1台で12台、17名の参加でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

いや~、久々のどっ晴天のツーリングで、とても気持ち良く、ビーナスラインを
走ることが出来ました。キモチイイ~

さて、レポです。

先ずは、今回が初参加で山梨のオーナーでRailgun_speedさんと双葉SAで合流。
 先日のFSWのGTではお会いしてました~。
おぉ~、富士山は意識してなかったが、写ってる。チッチャー


次の合流場所、八ヶ岳PAで、おぉっ、〇〇ナンバーでアドバンスのボンネット
あれ~!なっなんと、赤Nさんが~、お久です。
更に、らぶさんも~、来るとは聞いてなかった~けど、けど、それとなく、来て下さい~ のメッセはしてたりして!ナハッ
でっ、何時もの顔ぶれになりつつ、出発。
あとは、諏訪インター近くのおぎのやでK-DOGSさんともりもりさんかな~?


とととっなんと~、着いてみれば、既にNSXがぞろぞろと~あれれれっ~?????
なになに~え~えっ~!K-DOGSさ~ん、え~と~・・・・?
今回、みんカラユーザーに新規登録されて、間もなくお友達になり、ツーリング
のお誘いをし、参加に至った「もりもりNSXvf」さんのお友達でした。

※車がいっぱいだったので、写真では? 。けど、さり気無くうしろにHONDA。
K-DOGSさんから塩麹、らぶさんからはスカイツリーウォーター!?
えっ!水じゃないの???・・・頂きました。感謝、感謝です。

ツーリング、スタートし、女神湖センターへ。
ここで、参加者ぜ~んぶが撮れました。12台です。
 昼食しま~す。私は蓼科オムライス食べました。写真わ忘れた!


昼食を済ませ、まったりと時間を過ごし~。霧ヶ峰へ向かいます。
う~、この景色がたまならない~!NSXの列、だーい好き!♪
 

そして、霧ヶ峰の道の駅、霧の駅! おぉ~略してるのか!?
流石にバイクがたくさん!ちょっと注目されましたヨ!多分!
奥の山は八ヶ岳。



そして、諏訪市に下ります。うしろはこんな~!


前がこんな~!



ほんでっ~、諏訪市内を抜けて~。ちょっと混んでる~
けど、行列がいい感じ~!なんか1台、変!アラ!


そ~して、朝の集合場所だった、おぎのやさんに戻ってきました。


反対側からだと、こう~!


でっ、ここで解散です。
もりもりさんをはじめ、上越方面からの初参加、有難うございました。
楽しんで、頂けたでしょうか?お疲れ様でした。
 
山梨のRailgun_speedさん、初参加でお疲れ様でした。今度は箱根で
お会いしましょう。(結構、詳細に書いちゃいましたアハ!)
 
その後~中央道で~
らぶさん、赤Nさん、こちらも遠くからのご参加、有難うございました。
毎度、毎度、ご苦労さです。

こうして、2台は渋滞、目指して中央道を消えて行きました。
あっ、赤Nさんは途中下車でしたね!大月からだと大分、あったのでは!?


皆さん、また、ご参加下さい。宜しくお願いします。
その他もありますので、weisseHP↓でお楽しみ下さい。
http://nsxweisse.com/

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/05/14 18:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

下船準備‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 19:02
あれ??ボクの車が映ってないのはなぜですか??(^_-)-☆

妄想してましたO(≧∇≦)o

今日の夜はスケベーな事を妄想して寝ますヾ(´~`)ゞ
コメントへの返答
2012年5月14日 19:07
あれっ、おかしいな~!ホントに映ってないですね~!!

あれっ、僕も妄想したかな!けど、赤鬼さんの妄想には敵いましぇん。

また、飛ばしてたんでしょう!?ガハハ!
2012年5月14日 19:03
いやんっ!はやっ!
さすがです。

たくさん集まりましたねぇ
うーん、明日から茨城に行く私
レポートどうしようかなぁ
うーん
コメントへの返答
2012年5月14日 19:11
なはははっ~

でもね、もっと早い人がいたんですよ!

某支部長!ビックリ!やる時はやるんですよね!

まあ~ゆっくりでいいですよ~、楽しみはとっとくのも良しかな!

あっけど、長野の方々が楽しみにしてますって言ってました。プレッシャー ヘヘヘ!!
2012年5月14日 20:57
こんばんわ

なんか楽しかったみたいですね~

行きたかったな~(>_<)


次回は参加するぞ~と言いたいところですが、日本平の仕事が片付くまでMTGに行けないかもしれませ~ん(ToT)

なるべく行ける仕事を頑張りますが、7月いっぱいまでは無理かな~ってかんじになってきました

(ToT)

恐るべし日本平(>_<)
コメントへの返答
2012年5月14日 22:51
イヒヒッ!

楽しんできました、というより、サプライズ的な、思ってより、台数が多くて・・・

皆さん、楽しい一日だったと思います。

けど、ホントに日本平でMTGしなきゃだめかな~ナンテ!

手伝いますか~!余計、遅くなるか!!

待ってますよ!!
2012年5月14日 21:43
HIRAさんとこのツーリング
いつも、楽しそうでイイですね
(゜▽゜)

お休みさえ合えば、ちょっと
くらい遠くても参加してみたい
ですよ^^

今、てぃぬSX号は、中途半端
な感じなので、環境が整ったら
参加させて下さいな(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月14日 22:54
ハイ~!
首、長~~~~くして、待ってますよ!!

是非是非、来てくださいな!

さぶい冗談で楽しんでください。ヘヘヘ

待ってま~す。
2012年5月14日 22:10
本当に楽しそうですね(o^^o)
今度是非参加させて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月14日 22:57
有難うございます。

みなさん、それなりに楽しんで頂けてるみたいです。

ちょ~~~と、遠いですけど、是非、ご参加ください。

よろしくお願いします。
2012年5月14日 23:22
今回は・・合流できそうだったのに・・・。残念!仕事でした゚(゚´Д`゚)゚

でも皆さんキチンとコンセプトのあるマシンぞろいですごいです!
僕のはほとんどノーマルなので・・・あ 僕はアブノーマルですけどね・・・。
コメントへの返答
2012年5月14日 23:32
残念ですね~!

皆さん、大分、弄ってありましたね!

個人的には自分で好む、自分スタイルが一番だと、思います。

また企画しますので、次の機会によろしくお願いします。
2012年5月14日 23:28
一台・・そう・・背の高い~荷台のあるヤツいますね・・・
蜃気楼ですか?僕の仕事用の車に似てるんですけど・・?(笑)

お天気よかったですね!
またお天気いいときにお邪魔します。

そのときには”禁令”は解けているはず・・・・?(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 23:40
あれっ、もしかしてこっそり、参加してました!!ガハハハ!

そうなんです、久々の晴天でちょっとホワイトバランス失敗してます。ナハハ

越境禁止令ですね!!解禁祈ってますwww

また、来てください。

こちらでも、一度、彦根突撃、行こうかみたいな話も出ましたよ!!

2012年5月14日 23:48
楽しそうなコトしてますね~

こんな景色のイイトコ走ってみたかったです....汗
最近はゴールデンバナナ号のロベルタの調子が悪いので
今モーター交換のために車屋さんに預けています^o^;;

復活したらツーリング参加させてください~~
コメントへの返答
2012年5月14日 23:54
ヘヘヘッ!やってますよ~!

早く、直るといいですね!

是~非、バナナ号、参上して下さいね~!

よろしくで~す。ニコ!
2012年5月15日 0:50
久々に参加できて楽しかったです☆
帰りは相模湖で降りるつもりでしたが渋滞していた様でナビの指示に従い大月で降りました。
箱根にも参加出来そうなのでまたよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月15日 1:22
お疲れ様でした。
八ヶ岳PAで見たときは、んっ、あれっこれは~と、ピンときましたよ!
自分的にはサプライズでした。w

大月からだと、大分ありますよね!お疲れ様でした。

サイクルが合うようになったんですね!
箱根でもお待ちしております。よろしくお願いします。
2012年5月15日 2:57
・・
お疲れ様~

午前中にPCでHIRAさんのブログを確認したら
未だ、UPされてなく~今見たら
イイね!も、コメントも返信も、全部終わってらー
出遅れた~ました。

合計501kmの、渋滞は合計が30K位かな~
↑楽勝~楽ちょう~
?お約束らしい辰巳PAはやめといて(グッタリ)
pm8時半帰国

ペットボトルは美味しい飲み水ですよ♪
コチラ辺の、マツキヨで~
贅沢にHIRA号のウォッシャータンクにでも
飲ませてあげたら^^

色々ありがとうございました。。
コメントへの返答
2012年5月15日 3:07
は~い、遠~~~い所、お疲れ様でした~!

ナハハハッ~!まあまあ♪

八ヶ岳PAではろばさんが入ってきた時は嬉しかったですよ♪やっぱ来てくれた~ってね!!感謝感激♪

スカイツリーは帰ってからラベルで確認しました。
けど、もったいなくて飲めないのは私だけだろうか!?

何時もありがとうございます。

2012年5月15日 8:43
お疲れ様でした~

天気も良くて道がガタガタで最高でしたネ(^^ゞ

17人もいたですネ!!
今度は21人集めてグライダーを
一緒に引っぱりましょう!!

今度は軽井沢あたりを走りましょう

ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2012年5月15日 18:22
お疲れ様でした。

天気、最高でしたね~!
あれって、晴天の予約したんでしょ!?ナハハ

グライダーはやっぱり22人の方が、余力あっていいんじゃないかな~と思います。ガチで!エヘ
あの丘の向こう側には、引っ張る人が大勢いたはずですよ!キット

軽井沢、いいですね~!
去年、行ってないので、行きた~い  です。
その時は38km/hくらいでお願いしますよ!

また、よろしくお願いします。
2012年5月17日 19:50
ツーリング行きたかったなー!(^^)
どの画像も楽しんでる雰囲気あっていいですね!

時差コメすみません!
ひらさんちとウチって県が違うんで時差が、、。笑ψ(`∇´)ψ

言い訳すんません!

27日は行けると思いますんでよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月17日 20:04
ナハハハ~~~!
楽しかったですよっ!よっ!
まさか、長野のみなさんがあんなに来てるとは驚き~~~!
あとでもうちょっと、画像載せようかな~な~な~、ヘヘッ

時差、ありますよね!すっげ~遠いですよね!
なっ分けないし~~山の向こう側っす!!

行きも帰りも、一台だったから、例のあそこ、気持ちよく走っちゃいましたよ!!ニヤニヤ

27日もよろしくで~す。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation