• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

我慢出来きずプチツーへ!

本日は、我慢出来ないメンバーで、箱根辺りをプチッとツーリングに
行ってきました。

沼津インター近くのコンビニに集合して~


予定もなく、気ままに行き先決めて~
熱函道路を行こう~てな具合で!熱海へ向う途中で、箱根MTGでも行った
丹那牛乳で有名なl、オラッチェで休憩・・・
なんか、僕のNSX、小さいな~!?


まあー、天気はサイコー、ぽかぽか~窓、全快!あっ全開だっ!
最近、ついつい、「全快」を使ってしまう?謎!
熱海、湯河原、真鶴を抜けて~、早川!
でもって、ここへ!目的地だけは決まっていた。ターンパイク!!



折角のツーリング日和だけど、ただ、朝まで降った雨で路面は濡れ濡れ~
の、せいか~車がすくな~!!ガラッガラッでした。



でっ、何時もの、ビューラウンジ!
あれっ、やっぱ、僕のNSXは小さいな~!おかしいな~!?



今日はターンパイクの料金所で「ツイッター見た」って言うだけで、ドリンクサービス
だそうで、料金所で言ったんですが、なんだか記念品くれて~
それでも、ラウンジへ行って、ドリンクを~!?
って、本当はドリンクチケットを貰うみたいだったけど、事情を説明したら、
いいですよ~
てな具合で、コーヒーを戴きました。お姉さん、ご馳走様でした。
しかし、いい~天気!
 

でっ、こんなショット!と~
 

でっ、これも!


でっ、僕も~入れて~!


こんな、2台とツーリングしてた、僕は勇気あると思います。


タンパの料金所でもらった、景品!?
なぜか、キティーちゃん!?とボールペン!


さあー、来週は恒例の箱根MTGですよ~!雪よ降るな~~~!!
宜しくお願いします。
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2012/12/16 22:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年12月17日 9:34
キティちゃんの反射キーホルダー??
Nに飾っちゃいましょう(笑)

やっぱりNが3台もいると
迫力ありますねっ(っ*´∀`*)っ

箱根MTGのレポ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年12月17日 12:41
最初は黒いビニール袋だったので?でしたが、
開けてから、ど~して~ターンパイクで?
みたいな~コケてました。w

2台が迫力あり過ぎで・・・!!w

白くならなければ・・・開催します。
お楽しみに~
2012年12月17日 10:45
私達も伊勢方面を走っていました。
合流すれば良かったですね(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 12:42
おぉ~、そーでしおたか~!!

残念、知っていれば合流しましたよ!?
ナンチャッテ~!笑。
2012年12月17日 10:50
相変わらずこの2台イカチーですな@@
ボクが先々週いった時は凍結してて危うかったです・・!

アレ
ミラー戻したんですか?(・・
コメントへの返答
2012年12月17日 12:45
こんちは~!
そーですよ、相変わらずです。
ちょっと肩身が狭いです~。汗、タラ~
僕のだけ、小さいっすよ!w

ミラーは諸事情、ありまして・・
けど、昨日、ツーの後に戻しました。アハッ!
2012年12月17日 18:28
あー!。・゜・(ノД`)・゜・。
ぬけがけだー!w
誘ってくれれば、、、。
でも、その日、バッテリー死亡によりNS動かなかったんで、どちらにしても、、。涙

今年ラストは参加しますんでよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月17日 18:43
なっハッハッハッ~!ニャハ♪
行っちゃいました。よ~!

けどけど、カイザーさん、おひさですよ~!
いまだに、あの人が言ってますよ~!
カイザーさんは、何やってんのかな~って~W!!

あっちの方や、こっちの方の人達が会いたがってますよ~W♪
キット来てね~!


2012年12月17日 22:08
全快ですが・・・呼びました???

呼んでくれれば逝ったのに~~~

いいな! ターンパイクでおねいさんご馳走になったのですか・・・:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2012年12月17日 22:19
ありゃ~。まともなコメントでどうも!

なんだ~、来れたんですか~!!

全快いさんなら雪なんか溶かして来れるよね!

次回を期待しますよ!ナハ!
おねえさんもね!!

2012年12月17日 22:17
お疲れ様でした♪

その二台のは並べて写真はとりなくないですネ
私も以前に何度か…
自分のクルマがMR2に見えました^^;

次回はいつですか?
今度はNSで行きます♪
コメントへの返答
2012年12月17日 22:36
ナハハ~!

そう~です~!!
3枚目ぐらいの遠近感ならまだしも、同じ並びじゃ~、ほんとチッチャ~!汗

次回は来週、
けど、次はZじゃないですよね!ニャハ!
2012年12月19日 0:32
羨ましいー

全然、天気いいですねー

じゃー私もちょい乗り参加ってか?ナハハ

そう言えば、昨日エイトさんと、名古屋の

会議で一緒でした。

HIRAさんに宜しくと言ってました。

ちなみに、本人にエイトさんと呼ばれている事はなしたら、

まんざらでもなっかですよ
コメントへの返答
2012年12月19日 0:40
へへへ~~!
こちらは、まだまだ走れちゃいます~!

今週も走りま~す。ニャハ!


にやけた、エイトさんの顔が目に浮かびます。
ケラケラケラ~

今度、会社に来たら、話題に絶えないでしょうね!!w

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation