• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

12/23 NSX 箱根MTG やったよ!そして、ありがとう!

12/23開催した、NSX箱根MTGの模様をもうちょっと、レポしまっす。です。

先ずは、何時ものように、風車小屋から!
僕が着いたら、地モチィーのTAJIさんが先着、なにやら不安そうな顔してまして、
今日はこれだけ~!?ん~~~!どうでしょう?

そんな不安はぶっ飛びました、やっぱり、みなさん来るは、来るはで、あっという間に7台、その中には初参加のレフォールさんもいまして・・・
「HIRAさんは何方ですか~?」ハ~イ、僕で~す!みたいな・・・お初です。


じゃ~、時間なので出発しますよ~!
レフォールさん、行きますよ~、付いて来て下さい。


本日は、仙石原から行きます。    長尾峠はウエットなので~汗!
職人さんも付いてきて~。前回の八ヶ岳TRGではまったようです。ニコ!
やっぱ、デカッ!白のタイプS、超~ワイド!


は~い、どんどん、行きましょう!ゲッ、信号だ!


でっ、でっ、芦ノ湖スカイラインに突入。いかにも芦スカらしい~!


でもって~、山羊さんコーナーに到着。赤Nさんと合流。そしてITOさんの友達、
そして、ひっさピさのHIYOさん、何、してたの~!てな話も盛りだくさん・・・
けど、標高1000mはやっぱ、厳しい~、レストハウスでお茶してました~!


よ~し、じゃ~極寒を堪能してもらいましたので、昼食に行きます~。
出発~!赤Nさんはさっき600円払ったばかりだけど、また600円、チャリん!
頭が下がります。


そして、着いたのは・・・・海賊船乗り場、そうこれに乗って~・・・・
なっわけないか!こんな風に湖畔に駐車出来るのは、ここだけです。


何時もお世話になってるフジミヤさん。
いつも有難うございます。ドッ~ン


なぜか、最近、定番になってしまっている、食事の写真を忘れた。無い!
けど、コーヒーをサービスで戴きました。感謝でございます。ハイ~また、行こう~!

さあ~、午後からはマラソンです。!!


なんて、ここは年明け、2日、3日に開催される箱根駅伝の往路ゴール、
復路スタート地点です。
だから、この場面を覚えておいてくださいね!といっても、ただそれだけ!ニャハ!



そして、大観山へ!う~ん、ここも1000m、サブイッ!



なにやら、僕のマッシ~ンがカッコいいとか、光ってるとか、エンジン見せろとかで
今回、最高の盛り上がった場面です。ナンテ!
HIRAさん、鼻水タラしながら、切々と語っていたとか、いないとか!?
信じるか信じないかは、あなた次第です。ボヘッ!
でも、実は後ろでHIYOさんが僕を蹴っとばしてます。イテッ、イテ~


さあー、そんなバカ言ってないで、行きますよ~!
ここで、レフォールさんとよごけんさんが帰り道を心配しつつ、お帰りです。
お疲れ様でした。

でっ、
椿ラインを下って~、湯河原パークウェイへ~
なんだか、今日はハイペースだぞ~!
う~ん、何時もは僕が先頭で安全運転だからな~!!


後ろはこうなってた訳で~!


おぉ~おぉ~、先頭は~・・・・・ITOさんじゃ、あ~りませんか!うん、納得!


さあ、あとちょっと!
カツウラさんは、カイト製のビックローターに変えたので、気持ちよく走れた
みたいですよ~。



ハイ、到着!箱根峠エコパーク!ここで解散です。
今年の走り納めでした。
このロータスELEVENの方は、話に聞くとすっごくブっ飛び、カッ飛びの方らしい
ですよ!ドキドキ~


そして、箱根を後にして、R1を下り、帰路へ~


ありがとう~!!
昨年から引き続き、1年間、ありがとうございました。

このNSX箱根MTGも延べ台数で言うと、数百台になります。
皆さんのNSXに対する、熱い想いでこの集まりは成立していることを
今一度、再認識しております。
毎回、毎回、楽しい一日を本当にありがとうございました。

また、来年、お会いできることを願っております。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/12/26 01:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

黒船来航
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年12月26日 3:37
・・
読み見ごたえタップリ♪でしたよぉ♪

もう~諸事情のミラーが戻ってるし♪

NSXに対する、熱い想いで拝見致しました。。

コメントへの返答
2012年12月26日 6:47
アハハ~、諸事情あって、戻しました。アハ~!ニャハ♪

走り納めちゃいましたよ!

らぶさんこそ、ホント、何時も渋滞覚悟での参加有り難うございました。
熱い想いで、お願いします。ニャハ♪
2012年12月26日 6:39
初参加楽しく迎え入れていただきありがとうございました。また参加しますのでよろピクです。
参加されたみなさんありがとうございました。
コメントへの返答
2012年12月26日 6:50
こちらこそ、ありがとうございました。

雰囲気はあんな感じでございます。
何時でもオッケーでございます。

またのご参加をお待ちしております。
宜しくお願いします。
2012年12月26日 7:48
う~ん HIRA先輩のブログは楽しさが伝わってくる(^。^)

それより 2-11がこの寒さに負けず頑張っていますね!

僕の友人の2-11は雪が積もるので冬眠中です。
・・・水抜き穴が無いそうです(T_T)
コメントへの返答
2012年12月26日 12:41
そ~でしょ~!

全快さんのために書いてるようなものですよ!
ヒシヒシと伝わりますよね~!

なんせ、ITOさんの友達ですからね!ネッ

ELEVENじゃなくても冬眠ですよね!
アハハッ!・・・・・・・・・・・・ペコリ!
2012年12月26日 8:07
え?昼からマラソンしたんですか?

スッゴいなー(^_^)v

てか、箱根駅伝の先導NSXチームにやらせてくんないかな~

もちろん先頭はHORI先輩で!
コメントへの返答
2012年12月26日 12:46
へへへっ~!!
なっ~~~、僕、リバースしちゃいますよ!

Oh~、先導~!それ、いいですね~!

HORIしゃんとITOしゃんのワイドな紅白で・・・!
よっ、目出てえ~なっ!てな感じ~!?

あっ、ダメだ、一瞬にしてマラソンじゃなくなっちゃう!
2012年12月26日 11:40
今年最後の静岡支部ミーティング
お疲れ様でございました。

楽しそうですねぇ、みなさん。
来年は私達も参加できるといいなぁ!
コメントへの返答
2012年12月26日 12:54
今年のラストランでした~!

毎回、毎回、違う顔触れで、楽しんで参りました。W

また、宜しくお願いします。
2012年12月26日 12:11

お疲れ様でした!

元サッカー部だったんで、ナイスキックだったで
しょ〜?(笑)(^∇^)

ガッツリ参加しますんで、来年また、よろしくお願い致します!

重鎮さんと堀さんにもよろしくお伝えくださ〜い。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月26日 13:01
お疲れ様でした~!
ホント、痛かったーですよ~?
次回は勘弁して下さいね・・・

超~、ガッツリでお願いしますねー!

あの人とあの人ですね♪Wニャハ♪伝えておきますよ~!震~
2012年12月27日 18:59
僕のクルマが写ってない~(>_<)

ずっっっっ------------と後ろにいたですよ!!

コメントへの返答
2012年12月27日 21:14
えっ、ちゃんと最後の写真に写ってますよ!!

よく、見て下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特別ですよ!
2013年2月25日 18:05
今!!気が付きました(^^ゞ

ありがとう\(^o^)/やっぱり優しいな~♪

コメントへの返答
2013年2月25日 18:43
えっ、ええっ~~~!今ですか~~~!

年越してます~~~ ニャハ!

あっ、また、夫婦でゲラゲラ、カタカタ笑ってるでしょ~ニャハ!

御神渡を湖畔でドンって、やって、よろしくお願いします。

また、笑ってるでしょ♪アヘッ

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation