• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

行ってきました、白樺湖TRG!

行ってきました、白樺湖ツーリングⅡ!!
本日、どっピーカンの良い天気で、サイコーのツーリングでした。

本日の参加台数、NSX18台と予想以上の参加でした。ニャハ!
ありがとうございました。


白樺湖辺りをぐるっぐるっと回って、楽しんできました。


参加された、皆さん、お疲れ様でした。

また、詳細レポートは後日、UPしますので、お楽しみに!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/12 21:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 22:02
最高の天気でしたね(T_T)

今日を逃したら何時やるのッテ感じでしたね(T_T)(T_T)

いや~!楽しかったデスネ(T_T)(T_T)(T_T)

 


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・月末は何時もの100倍騒いでやる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
コメントへの返答
2013年5月12日 22:17
そ~、ホントーにgoodな天気、これ以上は無いような天気でしたよ!あっ、デスネ!

いや~、気持ちよかったですね!

・・・ということにしときますよ!!

26日は1000倍、騒ぎますよ!
2013年5月12日 22:49
久しぶりのツーリング楽しかったです(^-^)

そして久しぶりのトラブル( ̄□ ̄;)

しっかり直してまた参加します!
コメントへの返答
2013年5月12日 22:55
お疲れ様でした!

久々でしたね!楽しんでもらって嬉しいです。

メーター直るといいですね!

また、宜しくお願いします。ネッ!
2013年5月13日 3:05
・・
綺麗な絵葉書や記念切手みたいな写♪
~~
詳細は後日UPにコメします(^^
ぁりがとうございました。。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:02
お疲れ様でした。(^_^)

皆さん、目に焼き付いたのではないでしようか!?

詳細UPでおたのしみを~!ニャハ♪
2013年5月13日 6:31
お疲れ様でした、最高の天気でしたね!!

10ヶ月振りのNA1でのTRGやっぱり楽しいですね~~~

またご一緒お願いします!!
コメントへの返答
2013年5月13日 7:07
お疲れ様でした。(^_^)

久々にお会い出来て、良かったです♪

やっぱり、NSXですよ~!ニャハ♪

けど、1泊3日の四国も凄いです!
2013年5月13日 7:10
お疲れ様でした。

最高の天気に恵まれて、バスのトロトロ運転には

やられましたが、それで絶景の景色が見ることが出来ました。

また、ヨロシクです。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:32
お疲れ様でした。
とーーーくからの参加、有り難うございました。

こちらも、バスいなくても、大トロでした!(笑)
マグロなら良かったけど!アハッ

また、よろしくお願いしあっす。(^_^)
2013年5月13日 8:48
残雪残る山々とNSXの絶妙なショット!!!

いつかは参加させて頂きたいツーリングです♪

その時はヨロシクお願いします^^v
コメントへの返答
2013年5月13日 12:33
丁度良い、残雪でして、ファインダーから覗いても、背景の雪山に引き寄せられました♪

なんせ、空気が澄んでまして、油絵の様に見えました♪

ちっと遠いですが、是非、是非、ご参加下さい。(^_^)
2013年5月13日 11:40
楽しかったっす!

参加台数にもビックリ

幹事様 毎度まいど ありがとーございました(^o^)
コメントへの返答
2013年5月13日 12:34
良かったっす!

本当、18台はビックリしたっす!

色々、不備も有るかもしれませんが、今後もよろしくお願いしまっす!
2013年5月13日 23:26
お疲れさまでした~

出掛ける時は、雨だったのに

途中からいい天気になって

いいツーリングになりましたね~(*^^*)

いつも、地図を用意してもらって

凄く便利です

ありがとうございます♪(*^^*)

また、よろしくお願いします~(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月13日 23:30
お疲れ様でした~!

こちらも家を出るときは、結構な雨模様で!

河口湖あたりから、青空が見え始めて、気分は上々に・・・

久々のTRGでしたね!

地図がないと、迷子が出ちゃうのでね!

またまた、お願いします。

プロフィール

「SUPER GT Rd4 FUJI」
何シテル?   08/06 10:50
自宅から、箱根が近いこともあって、暇さえあれば、箱根をうろついてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三国峠! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 12:27:56
練習2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 03:36:08
久しぶりに遭遇🌎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 00:49:54

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
◆エンジン C32B換装 ◆エンジンパーツ ・RFY製 軽量クランクプーリー ・RFY製 ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation